スポンサーサイト


エロゲ買いましたwwww

あの・・・ けっこうまじめな質問なんですけど




ニコ動ニコ動って、いったいニコ動ってなんですか?




ずっとなぞです、りゅーやです"o(-_-;*) ウゥム…


突然だけど、テンプレート変えてみました♪♪



どうですかね~??

ちなみに、上のはマリモじゃないですよwwwwwww



でもなんかおれのイメージにあってない様な気がして。。。

つかおれのイメージってなんだろ????

あった色とかってなんですかね????



ん・・・


ジャガイモか!!?wwwwww











前期入試の結果出たみたいです☆

先輩にもホッとしてる人もいれば、必死になってる人もいました



後期もすぐやってくるし、がんばってほしいです☆☆



てか明日から部活に遊びに来るらしいwwwww

前期で受かれば、ホントにパラダイスなんですねwwwwwwwww



おし! おれもガンバロ!!!!“o(><)o”



続きからコメ辺と花火の貴公子さんにだいぶまえにもらったバトンをwww

スマン 忘れてt( -_-)=○)゚O゚)




あと、調子乗ってアドレス作りましたwwwww

dribbler1010@x-mail.jp
気が向いたらメールください♪♪♪






コメントありがとうございます♪

<亮太さん>

大丈夫!ばれてないはず♪

なるほど~その手があったかぁ~


<そうたさん>

え~wwww

先生がインフルなったら、だいぶやばくない?
もしクラス中に蔓延したらORZ


<笑姫さん>

ちょっっっ コメントしてる場合じゃないでしょぉぉぉぉ
ちゃんと寝なきゃ
おだいじに~


<またたびさん>

うん
また1年分住み着いちゃったよぉ。。。

やっぱじぶんでこっそり撒いといた方が良かったかな・・・


<╂魔那兎さん>

母さんパソコンもうといから、たぶん大丈夫☆

だって3年前4年生だし
いまならたぶんやるよ! た☆ぶ☆ん


<光陽さん>

やば・・・おれもまいたほうがいいかも。。。

2月3日じゃなくても大丈夫かな???www





$るーる$
・全部ぶっちゃける
・見たらやる
・タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」「妹うpします」、
「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」のどれかで



□じぶん編□

01:名前は??
りゅーです♪

02:誕生日は??
10月10日

03:身長・体重は??
身長 150cm たぶんもっとある・・・はず。。。
体重 33kg


04:くつのサイズは??
24cm

05:長所は??
ん~
とりあえずなんでもチャレンジすること?


06:短所は??
わかんねぇやwwww

07:好きな食べ物は??
鶏肉の皮☆ww 

08:嫌いな食べ物は??
レバーorz

09:チャームポイントは??
このつぶらな瞳wwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかんねぇっかwww


10:コンプレックスとかある??
なんで背伸びないんだろう。。。


□ぶろぐ編□

01:ぶろぐ名は??
龍々進駆

02:その由来は??
ここに書いたおww

03:りあ友は何人読んでる??
教えたけど無しと言っていいくらいみにきてない

04:その中で学校の人は??
みんな部活のとか

05:どんなぶろぐにしたい??
もしいやなことあっても笑ってくれるようなブログ!


□すくーる編□

01:何クラスまである??
7組

02:自分のクラスは男女仲良い??
たぶんそうかな?

03:校舎って何階建て??


04:クラスにカップル何人居る??
いまそのネタやめましょう!!!

05:担任の先生ってどんな人?? (03つ答えてね)
・サッカー部顧問
・数学のセンセ
・顔が濃いwww 鹿児島の血筋らしいwwww


06:ぶっちゃけ自分は優等生?? 問題児??
ちょー頭いい優等s(-_-)=○━☆)゜O゜)

07:クラスではどんなキャラ??
ふつう?wwwww

08:クラブ・委員会は??
サッカー部・美化委員(←なにげにww)

09:学校って創立何年??
30何年

10:自分の学校好き??
まぁ嫌いじゃないからすきなのかな?




つかなんか最近冷たいんですよ。。。
んで「なんかおこってる?」ってきくと『べつに~』って言われるし

だから昨日ちょっと強く言ったらケンカになっちってorz
はぁ~ 言いたいことは何でも言うって決めたのになぁ。。。


おれはどうすりゃいいんですか???


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンプレいいですね♪

ニコ動=『ニコニコ動画』です。
検索すれば出てくると思うよ~
でも、携帯は。。?? わかんないです・・

入試・・・・受けたくないですねww

“ニコ動”とは『ニコニコ動画』という動画サイトの略称です。なんか動画の画面にコメントが流れてくるの。んでもってYouTubeに比べヲタク要素が満載(笑)。
ちなみに自分は入試前なのにほぼ毎日利用してる(焦)。立派なニコ厨でございます。

入試、自分も早く終わってほしいけどまだまだ長いです。あと約40日・・・。
てかそっちでは前期試験、後期試験なんて言い方をするんですか?こっちでは特色選抜、一般選抜って言うんですけど(どうでもいい)。

クラスにニコ動毎日見てるヲタクさんがいます(笑)


てかタイトル…(^w^)
岡崎いいなぁ(≧∇≦)b
ディフェンスの裏(死角)に回って飛び出して ゴォ~ル みたいな

No title

タイトル見てぬか喜びしちゃったじゃないかwww
やっと仲間ができたと思ったのに←
ゴメン嘘嘘。

ニコ動=ニ~コニッコ動画っ♪です。
よく笑姫がブログで貼ってる音楽動画とかはここからとってるんだZE☆
ニコ厨ですが何か?!←

どうしたらいいかと言われてもorz
喧嘩しちゃったんならどっちが悪いとか全部棚に上げて謝っちゃえばいいと・・・
きっと相手はツンデレなんだy(ry

つーかお前体重軽いなwww
大丈夫か体力www

No title

テンプレ、いいじゃん!
サイドの画像もいい!
って、体重、軽すぎだろww

No title

ワタシハオモイマス。
リューヤサンノイメージハジャガイモデス。
テンプレモカッコイイデスネ。ナニカブログパーツヲハッテ、コセイヲダスノモイイトオモイマス。

No title

ニコ動=ニコニコ動画だねw
まさかニコ動知らないなんていうなよ?www

タイトルに吹いたが
本当なのか!!?!?www

No title

りゅーさんのイメージ・・・夏の海っぽいんだけどな~
ニコ動知らんてウソやろ???
ヲタクのめろんぱんでした^^;
バトンもらってくね~(*^_^*)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
