スポンサーサイト


制服のズボンのチャックを、朝よく閉め忘れる。。。 え?おれだけ??

ども、りゅーです☆


今日は3年の先輩が部活に来ました☆

坊主にしてた先輩が、ちょーロンゲになってて爆笑だったwwwww

前の部長は、なんかジャニーズ並にかっこよかったwwwwwwww


練習は普段どおりトラップの練習から

やっぱり、毎日やらないと多少レベルが落ちるらしい
「こんなんだったっけ」ってしきりに言ってました

自主練はこのまま続けたほうがいいな ウンw



ってかよくおれ続けてるな

えらいなおれ ウンwwww



そいえば今日はなんかあったな ウン

なんだっけなぁ・・・





裕樹の誕生日だwwww







んというわけで、我が弟の裕樹は2月5日生まれなのだwww

ちなみに今日は笑顔の日らしい
ニコニコだって






。。。






おもしろくねーからもっと調べてみた☆










えーと ウィキペディアで、、、




あ!!!


長州小力ブー太郎と一緒だってwwwwwwwwwwww









ちなみに10月10日は、、、




ナルトの誕生日だ☆☆


あとは

体育の日♪(元)


マグロの日


目の愛護デー

__
〇〇
 だから





ん?


萌えの日??



十十
日月






∑( ̄□ ̄;)



コメントありがとうございます☆

<またたびさん>

ありがとう☆☆☆

なるほど~
んでニコニコ動画って?ww

うん
でもやんなきゃ高校いけないしね。。。


<そうたさん>

ほ~
YouTubeのヲタク版みたいなかんじなんですねwwww

なんか前期は面接と成績の結果だけで、後期は試験やるんだってwwww


<亮太さん>

んにゃ
ほんとに買ったわけじゃないよ もちろん

昨日はなんかぼかすか入れてたね☆ww
負けちゃ困るけどwwwww


<笑姫さん>

え!? まさか。。。www

へ~音楽とかもあるんだね
でもなんか入れなかった。。。

うん
今計ったら39kgだったwwwwww


<ミツルさん>

ありがとだぜ♪
うん
6kgも重かったやwwww


<╂魔那兎さん>

やっぱジャガイモかwwww

んと・・・
ナンデカタカナナンデスカ??wwww


<光陽さん>

んにゃんにゃ
そんな年齢じゃないって
かえねーよwwwww


<めろんぱんさん>

んと、、
はっきり言ってわかんなかった。。


というわけでですね、また悩みなんですけどね
もう3日目ですね
<笑姫さん>
どっちがっつーか、向こうが勝手に怒ってるんですよ。。。
ツンデレじゃないと思うんですがww

つかメールしても返してくれないんですよ
前にも大喧嘩して1月くらい別れたんですけど。。

ん~
女の子ってわかんねぇorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺と4日違いや(笑)
ちなみに2月9日ね~


まさか"萌"だとわ( ̄○ ̄;)

ブー太郎と一緒なんだ弟さん♪
萌えの日とゎ考えれなかった☆w
坊主の先輩がロンゲって…w
ギャップ激しい^^;笑

なんでそんなのばっか(笑)。調べてみたら自分は西田敏行と一緒の誕生日らしい。

逆にニコニコ動画とか観てないのによくそんなにネット用語をご存知で(笑)。自分はニコニコ動画使うまで全く知らなかったなぁ・・・。ちなみに自分は“ニコニコ”って呼んでる(話がどんどん脱線していく)。

前期試験ってペーパーテスト無いんですね。こっちの特色選抜は内申とテストと面接がある。学校によって多少違うけどね。というか明日私学の入試なんですけどwww

No title

萌えの日ww
俺の誕生日は、じいちゃんと同じ日ですw
じいちゃんが死んだらきっと守護霊n(殴

No title

まさかの萌えの日www
ワロタwww
まぁりゅーは結構萌え属性の男の子だからいいんじゃね?←

笑姫んとこと正反対だね。
結構好きだった先輩が、女子並みに髪が長くてさ。
こないだ久しぶりに会ったら坊主でビックリしたwww
ちょwww先輩どうしたwww

(下はドラッグして)

じゃぁ・・・
メールはとりあえず届いてるんでしょ?
多分読んでると思うよ。
仮にも付き合ってる人からのメールだし。
諦めずに一日一回は送ってあげれば返事来るんじゃないかな。

彼女が好きなら諦めるな!!がんばって。

No title

萌え吹いたwwwwww

弟よ、誕生日おめでとう!(何様

No title

弟は笑顔で、りゅー兄は萌え・・・
誕生日の日にちよりも、
そっちの印象のほうが強烈だww

No title

学校に行く前は鏡でファスナーチェック、忘れるなよ!
10月10日、私の友達と同じだ~
性格も似てたりして・・・
(-_-;)

No title

裕樹さん[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
そんでりゅーやさんも⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃

先輩っていきなしかわるからビックリだよねww
部活から解放されるって、すごいちがうもんだね~。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
