スポンサーサイト


鍵あけるとき、一回逆の方向に回しちゃうよね。。。え?おれだけ??


キーンコーンカーンコーン



ふ~ 英語終わった~

さてと、そろそろ着替えるか☆






・・・あれ?









ソックスがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ







やべー これ普通のソックスでやるしかねーじゃん

母に怒られるよぉぉぉぉ



どうする?おれ どうしよう・・・











おれ「ソックス家に忘れたんd」

母「おめーこれ自分で洗えよな」





というわけで、さっきまでゴシゴシこすってました。 ども、りゅーです☆


だってねぇ? 裸足でやるわけいかないでしょ?

しかも本人は机の上にちょこんと置いてあったというwwwwwww








ってか今カウンター見たら

1000超えてるwwwwwwwwwww



ありがとうございます☆




でも1000人目だれだったんだろ・・・

なんかやろっかな~って考えてたのに。。。

まぁ今頃名乗り出ても、もう遅いけど♪wwww



コメントありがとうございます♪

<亮太さん>

しあさってじゃないですか☆
おめでとうございます(早っ)


<マッキーさん>

うんうん
吹いちゃったからねwww


<そうたさん>

他の人のブログ読んでたらこうなったwww

今日!!?
どうだったんですか??


<またたびさん>

そんな~
おじいちゃんまだまだ生きますって☆


<笑姫さん>

萌え属性の男の子!? いみわからんww

失恋とかしたんじゃないですか??ww(自虐ネタwww)


<光陽さん>

裕樹に言っとく☆www
光陽の誕生日はなんかあった??


<ミツルさん>

あれ?
なんか勘違いしてない??


<めろんぱんさん>

いつも髪のほうに目がいってしまってwww

マジか!?


<╂魔那兎さん>

あれ?
まなと兄もたしかおれと誕生日一緒だよね?www

うん なんかぜんぜん違う感じっぽい

4日目・・・
==================
<笑姫さん>
でもやっぱり返してほしいし、なんでシカトするのか気になる。。。
==================
今日なんか、笑顔で友達としゃべってたんです。。。
なんか地味にショックだったorz
女の子ってどんなことで怒るの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久です><

お久しぶりです~。訪問してなくてすいませんm(_ _)m

ソックス忘れはよくありますよね~www
母にはうだうだ言われるし、監督とか友達にもイジられるし、
最悪です。
とりあえず予備のソックスとか学校に置いといたらどうですか?

2日連続でりゅーのおっちょこちょいな題名やな(^w^)

中学んときスパイク忘れたら部活やらしてくれんかった…

No title

1000人おめです^^
俺は1001人目でしたww

野球部だと、道具を忘れたら校外5周ですからねw
忘れる人はいません。。 

No title

ありゃまー。
普通のでやると臭いとか汚れとかハンパないよねorz
ウチもやってた頃はちょくちょく忘れて風呂で洗ってた。


彼女も凄い続くね。
りゅー大丈夫?精神的に。

彼女に直接学校で話すとかできる?
話しかけてもシカトとか逃げるとかだったら、
彼女の友達とかに相談してるかもしれないから話し聞くといいかも。

話せるんだったらイヤになるまで話し合いだよ、ひたすら。
好きならがんがれ。
解決すればどんな結果でも少しはすっきりするから。

No title

ソックスあるね~w
俺なんか
練習の3割はガード忘れたぞwwww

ドンマイw

No title

こわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!

1000超えおめでとうo(〃>ω<)o
もしかして、オレがふんだかもしんないんだけど、そしたどうする?(・∀・)

ソックス忘れると大変だねー^^;
ゴシゴシお疲れーぃ♪

No title

↓のコメ補足w
弟が笑顔の日、兄のりゅーが萌えの日が誕生日ってのが、
繋がり?があって強烈だったww 意味不明でスマン(汗
って、サッカーも専用ソックスなんだ?
テニスもあるんだよ~。で、普通のでするとやはり汚れるし破れるww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
