スポンサーサイト


よく考えると、靴って左から脱ぐよね。。。え?おれだけ??

こんばんは(゜▽゜)/


昨日はサボっちまいました(・∪・;)

あ~あ 連続記録がorz




・・・まぁでもちゅーがくせいもいそがいしぃしょーがないかぁ。。。











はい。ごめんなさい。ウソつきました。

ホントは昨日、戸塚まで遠征にいって、帰ってきたら爆睡してただけです。。。



10時すぎに起きたんだけどね~(-.-;)








今日は珍しく用事がなかったんで、家でごろごろしてました




しかも裕樹の試合と、その応援とかで家にはおれ一人。。。


昼代もらってたけど・・・結局なにも食べなかったなぁwww






まぁ今日はこんな感じです

どんな感じかわかんないねwww



コメントありがとうございます☆

<鷹風深さん>

こちらこそすいませんm(__)m

いや~いつもは予備をちゃんと学校に置いてるんですけどね
たまたま持って帰っちゃっててorz


<亮太さん>

まぁまぁwww

うちはそんなに厳しくはないですε=(^◇^;


<またたびさん>

あ~おしいね~
あと一人だったのにwww

え( ̄▽ ̄;)
それだったらみんなぜったい気をつけるねww


<笑姫さん>

いちお黒い靴下だったから、まだよかったけど

白いのだったら、もうちょっとこすらなきゃダメだったwww


<光陽さん>

いや
それは忘れすぎじゃね?www


<╂魔那兎さん>


マジですか!?

んじゃあなんかやってほしいこととかあれば。。


やるかわからないけどwwww


<マッキーさん>

やばいやばいww
ぜったい忘れないようにしなきゃ☆


<ミツルさん>

いやぁ
またおれがへんなふうにとらえられてるのかとwww

そうなんだ☆
やっぱり忘れるとゴシゴシ?ww




んと、、、

まぁ今までずっと白文字で隠してたんですけど
ここ4つくらい

その
再び彼女と仲が悪くなって


理由が不明なんです
きいても教えてくれないし。。
メールしても返してくれないし。。
どうしたらいいかわかんなくって・・・



<笑姫さん>
ありがとう おれは大丈夫。たぶん

休みだったからずっと見かけてもないや
明日ちょっとやってみるね


はぁ~
そういうわけで、最近ちょっと元気ないりゅーやでした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄▽ ̄;)

飯はちゃんと食べないと大きくならないぞ…( ̄▽ ̄;)

食べても縦じゃなく横に成長することもあるけど(゜゜;)\(--;)

彼女と不仲?(+_+)

所詮他人なんだから…(゜゜;)\(--;)

時間を置くか、信頼できる共通の友達とかに助けを借りるのも一つの方法(^-^)

だけど、直接聞いた方がいいね…

『俺が悪いなら謝るし、直すから。』って言ってごらんよ(*^^*)

いつも応援してるよ\(^-^)/

ひさしぶりにコメ

最近元気ないりゅーです。
なんてさびしいじゃんか!
「バレンタ・・」まで時間がないぞ
でも、自分らしく
サッカーがんばってれば
見ててくれてるんじゃない?

No title

そう、よかった(・・・って多分?!)。
自分がへこたれると何もできなくなっちゃうからね。
りゅーやが元気ないと笑姫もガチでテンション下がるorz

頑張れ頑張ればっかりでなんも出来なくてごめんよ。
笑姫がそっちいけたら彼女に聞けるんだけどね←
ほら、女の子同士だし。

今日話せた?

靴は左から脱ぐぞ~
(^o^)/

話し合わなきゃ何にも解決しないもんね。
りゅーさんらしく、おもいっきり正面からぶつかって行け
(o~-')b

No title

(●´・ェ・)ノ))【ォ】【ヵ】【ェ】【リ】.。.:*☆
中学生は忙しいからね~、しゃ~ない!!
オレも遠征ってゆう遠征、しばらくいってないな~(北海道だしw)

No title

靴は右から脱ぐだろ!(そこかい
ランクリしていくぜ

No title

ちょ、理由を聞いてるのに教えてくれなくて、
メールも無視されてるって?!
俺は恋愛したことないんで、いいアドバイスできないが、
その態度、ひどくね?
りゅーのほうが怒ってもいいんじゃね?
こんなにりゅーは悩んでるのに・・・。
何か、俺が腹立ってきた!
・・・あ、興奮してりゅーって呼び捨てしたワ(汗

No title

こんちゃ~(◎´∀`)ノ

遠征なら、おとといと昨日で行って帰ってきたばっかりやで!
昼は弁当食ったけど、晩はパンと揚げ物だけやった( ̄Д ̄;;)

それでも意外と腹減らんから不思議やわぁ(´∀`)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
