スポンサーサイト


走ると気分が晴れ晴れするよね~ え?おれだけ??

今日から野球部がOFFだってことで

グランドが広く使えてラッキーでした☆ りゅーです♪


いやぁ~

やっぱサッカーやっててたのしいな~wwww


なんか走ってるだけだけど気分が晴れるぜ☆

一瞬でもいろんなこと忘れられるwww












・・・今日話しかけようとしたら、逃げられちった













もうあきらめたぜ☆






そしたらなんかすっきりしたよ☆

気分が晴れ晴れしたぜwwww




まぁバレンタイン前ってのがちょっと残念だけどねwwwwwwww






コメントありがとうございます♪

<DUKEさん>

はじめて?かな?
ありがとうございます☆

今日は白米2杯食ったwwww

またコメントくださいね♪♪


<azisai-rayさん>

うん
これからはサッカーがんばるぜ☆☆☆


<笑姫さん>

ごめんごめん
でももう元気になったよ♪


<めろんぱんさん>

うん
どっかーんのばこーんだったwwwwwwww


<╂魔那兎さん>

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

遠征ってどの辺にいくの??
おれは市内の時もあれば、千葉とかに行くときもあるよww


<光陽さん>

え~
右足で左の靴のかかとからじゃない?ww

ありがとだぜ☆


<ミツルさん>

ぜんぜんいいぜ☆

つか逆に~さんとかあんまりつかってほしくないなぁ~
ほかのひとも呼び捨てでいいよ~

それかあだ名つけてもいいやwwwwww


<みやさん>

マジ?
ゼッタイたらなそうwwww

ってちょっと元気に書いてみたww

ほんとはちょっとショックwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、もしかしたらバレンタインデーの前にじらしておく、戦法かも!?
まぁ、諦めるならあきらめとk(殴
がんばってください~

違うハンネでコメントしたことが…(゜゜;)\(--;)

逃げられた?(@_@)
それなら放っておきなよ( ̄▽ ̄;)

それよりリュウヤがどう思ってるかが肝心。
諦めつくならキッパリ忘れて…、そうじゃないなら自分の気持ちは伝えておかないと後悔するよ…(+_+)

サッカーで走れば気持ちも晴れる!って…
ん~、青春だね♪(*^^*)

えっ、ただのサッカー馬鹿?(゜゜;)\(--;)

No title

うそ・・・逃げたの?
マジでりゅーや大丈夫かよ・・・色々抱え込むと壊れちゃうよ?

諦められる?スッパリさっぱりきっぱり。
少しでも一緒にいたいって気持ちが残ってるなら、
やっぱり気持ち伝えた方がいいと思うなぁ・・・

がんがれ。

No title

う~ん、何があったんやろな~?

サッカーとか打ち込めるものがあって良かったね!
ますますイイ男になって彼女を見返しちゃえ(^O^)/

No title

・・・・

・・・・

・・・・どんまいだ。(殴

No title

ん~、女子ってわからないいきもんだよね。
今までふつうだったのに、そんなことされちゃぁおちこむよね・・・。

でも、逆になんでそうなったか知るのも、つらいもんだよ。

元気だして。



サッカーしよう。

No title

ちょ、逃げるなんて態度悪いじゃん(怒!
あきらめるって決めても、
本気で真剣に付き合ってたんだから、
ショックなのも当然だと思う。
でも、りゅー(呼び捨て定着w)は、
ブログ読んでても、いいヤツって思うし、
今回のことは”思い出”として処理して、
元気になってほしい。うん。

No title

部活とか、やってたら気持ちよくない!?
気分がスカッとするわぁ!!(◎´∀`)ノ

逃げられたかぁ(´・ω・`)
まぁ、それほど気に留めとくことも無いよ~
青春は川の流れ!速く儚く!きっぱりするべきやで!

でも、バレンタインデーの前というとタイミングが怪しいかなぁ(´Д`*)?

No title

ほら、あれですよ、一種のツンデレかもしれないですよ?

広いグラウンドでサッカーできるのはいいですね~。
やばい、俺も広いとこでサッカーしたくなってきたwwwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
