

ないようがないよう~(笑)


明日休みですね




・・・もう一度言います









明日休みじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ







いいねいいね


しかも水曜日だよ


あと二日でまた休みwwwww






しかもねしかもね

今日ウナギだったんだ~




・・・もう一度言います。








ウナギじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ







もうテンションあがりまくり↑↑↑↑






そんでねそんでね


明日部活ないんだ。




・・・もう一度言います。









明日一日フリーじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ





なんかうれしくない??www

どこいこっかなぁ~








・・・べつに行きたいとこないなぁ~


この前までカラオケとかボウリングとか行きたかったけど、べつにいまはいいしなぁ~







・・・なんか書くことないなぁ~


つか内容のない記事だなぁ~


こんなのなら書くなって話ですよねwwww



なんかごめんなさいm(__)m

せっかく見てくれてるのに、こんな記事で

ホントすいません



明日はがんばりますので

今日はこんなんで許してください。。。





なんか気分がのらないのです(-_-)

こんなの初めてじゃwww










コメント返しもすいません


みなさんコメントくれてありがとうございます

おれのこんなブログにきてくれてありがとうございます


毎回いつも楽しみにしてます
これからももしよかったらお願いします




あ 一つ言いたいことが


逃げたっていう表現はちょっと間違ってました

その場をはぐらかされたっていうか、別の女子が彼女に話しかけて、そのまま終わったみたいな感じです


なのであんま悪く思わないであげてください




ほら あれですよ おれが悪いんですよ

まぁそういうことです


んじゃあ今日はこのへんで

さいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

よ~分からんけどfightやで~

こんなりゅーは初めて見た(^_^;

元気ないな…( ̄▽ ̄;)

今日のタイトル…( ̄▽ ̄;)

オヤジギャグ好きなの?(*^^*)

ハハハッ、そんなリュウヤも悪くない♪(^-^)

いつもはハイテンションなリュウヤのブログなのに、落ち込んでるな…(+_+)

元気だせよ!\(^-^)/


ウナギ食べてスタミナばっちりなのに、部活は休み…

明日の朝は要注意だね( ̄▽ ̄;)イミワカルカナ

せっかくの休み、満喫してね\(^-^)/

No title

落ち込んでいるりゅーさんは、見たくないです・・元気出して~
明日休みなんですか!? うらやましい。。
でも、それよりも、うなぎを食べたことにww

No title

ウナギ?

たしかに高いし、長いし、太い。

でも今ひつようなのは・・・・




目標じゃないか?




オレかっこいい!!!やべえ、チョコもらえるかも!!!!!

No title

たまには何もせずにボ~~~っとする日だって必要サ
(^^♪
ゆっくり過ごせた?

うなぎ良いなー♪←
フリーの日ゎゆっくり寝ることをおすすめします☆w

No title

ウナギ食べて、休日を満喫して、
リフレッシュできたかなぁ?
りゅーってマジで優しいヤツだ。うん。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
