スポンサーサイト


ファックスの使い方ってよくわからないよね。。。え?おれだけ??

昨日はなんかすいません
あの記事いみわかんねwww

あれ書いたのおれじゃないね
なんか別のやつだよ うん きっとそうだ☆





というわけで、ども りゅーやです☆


昨日すっかり忘れてたんだけどさ





090211_193007_ed.jpg



英検受かったぜYahoo!(^O^)/



いや~おれすごくね?

つかやばくね

おれてんさ(-_-)=○━☆)゚O゚)








今日は結局カラオケ行きました

いや~喉枯れた~ww





新横の安いとこ行ったんですけどね

帰りにジャパンブルーの集団が( ̄ ̄;)



前は自分もあの集団だったんですけどね

はたからみるとかなりこわいんですねwww








つか

16日からテストなんですけどorz



コメントありがとうございます☆


記事:走ると~


<またたびさん>

うん
なんかがんばる☆ww


<DUKEさん>

いや
そんなんではないはずwww


<笑姫さん>

うん・・・
でももうしょーがないし。。。


<めろんぱんさん>

もうサッカーがんばりまくるぜ☆


<光陽さん>

まぁなwww


<╂魔那兎さん>

うん
明日に走りだす!!!


<ミツルさん>

呼び捨てでおっけ~ww
もう元気だぜ☆


<みやさん>

うん
めりはりつける!


<鷹風深さん>

せまいとこでちまちまやるより、広いとこのほうがいいよね☆☆☆


記事:ないよう~


<亮太さん>

あははwwww
なんかへんだったww


<DUKEさん>

もう大丈夫だぜ☆☆
朝?

結局カラオケにww


<またたびさん>

もうだいじょぶ♪
ウナギいいだろ~wwww


<╂魔那兎さん>

そか 目標か…

ん~
とりあえず次の試合に勝つ!


<めろんぱんさん>

結局カラオケいっちったww

でもたくさん歌ったし、すっきりした♪


<マッキーさん>

いいでしょwwww
まぁねててもよかったんだけどね☆


<ミツルさん>

そんなことないぞww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気印のリュウヤ(*^^*)

とりあえず元気みたいで安心したよ(*^^*)

リュウヤのトレードマークは元気印だからね!\(^-^)/

カラオケかぁ♪
何を歌ったんだろ?(^-^)

英検4級合格おめでとう!\(^-^)/

でも…

ブログの英語、間違ってるけどなぁ( ̄▽ ̄;)

おめでとう(^∀^)ノ

ヤホー!?
ヤフー!?(笑)


青い集団生で見てみたい

シュウォーツァめ(¬з¬)

No title

昨日はいったい誰がww
四級受かったんですか・・おめでとうございます・・・・
これで、また一人英語できない組から去って行ってしまった。。

俺たちは26日ぐらいです。
英語が50点行くか行かないかですねw

No title

英検合格おめでとうございます。英語が出来るってカッコいい。ちなみに自分は出来ると見せかけて出来なくはない。というのは嘘かもしれない(なんだそれ)。

No title

テストちけぇ!
やばくね?
まにあう?
あきらめちゃう?ww








オレもか。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
