スポンサーサイト


決戦前夜~最後の晩餐~

みなさん移転してもらえたでしょうか??







さてと

明日でございます





ネズ……ディズニーランド!





なんか緊張しまくりなのよ私σ( ̄▽ ̄;)


だって…ねぇ…

明日は…その…

ちまたで今流行りの





デーTo?

なんですもんですもん(〃д〃)







まぁ二人きりじゃないですが。

男4女4ですが。






そんなわけでですね

明日いくんですけれども。






朝5時半集合(´Д`)


市場かっ!







寝たらぜったい遅刻するだろうと感じた僕は、


昼 間 爆 睡 し ま す た。





このままずっと起きてようと目論んでるぼくでございます




そこでですね
夜ヒマなんで、だれか付き合ってくらはいm(__)m


この記事のコメント欄をチャットと同じふうにしてやろうかなと目論んでます。



ヒマなかた
おまえに付き合ってもいいぜというかた
徹夜してもいいっすというかた

よろすくおねげーしますだ。





※やってもいいってかたは、コメントに何事か書き込んでくらはい





コメントありがとうございます!

<笑姫さん>

あれ?今年って降りましたっけ?
でもぜんぜん降りませんよねww


<亮太さん>

いやぁ すんません

いいな~雪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越しお疲れ~
明日は楽しみだね~
羨ましい・・・(-_-;)
夜は宿題が溜まってるから付き合えないけど、彼女と楽しんできてや~
(^_-)-☆
ディズニーランドは来年の6月に修学旅行で行きま~す♪

こんばんは。

来ちゃいました。あとで作業しときます。

暇ならあらびき団スペシャル観んさい。
って関東は24日に放送したんだったw 地域格差やめぃwww

No title

転移おkですww

ちょっと徹夜はきついですw

明日も部活あるんでw

ま、彼女と楽しんできな!

<めろんぱんさん>

修学旅行でいくんですか!!?

ぼくらは確か…鎌倉とか(´Д`)



<そうたさん>

なんすか あらびき団って???



<花火の貴公子さん>

部活まだあるの???
いいなぁ。。。

No title

龍くんの写真みたいな><

<來さん>

ぼくの写真すか??

旧ブログの100個目の記事だかに載せましたよww

No title

あらびき団ってのは、
レッドカーペットとかと比べられないくらい面白いけど、
レッドカーペットとかと比べられないくらいつまらない番組です。よく分かんないですねwwwとにかく好きな人は大好きだと思う。

へ~
今度みてみますわww

関東だと何曜日なんですかね~

りゅーくんの顔がみたいなー

今までずっとみるだけでしたー笑

りゅーさんのカノジョの名前ってなんですかー笑

No title

久しぶりです<(_ _)>

リンクなおしときました(-_-)/

あと……
タイトルをちょくちょく変えてすいませんでした(p_-)

<雪さん>

顔っすか?

ご想像におまかせしますよww



<まいさん>

名前?
トップシークレットで☆



<ke-keさん>

いえいえ
ありがとさんです!

じゃあイニシャルだけでも!

<まいさん>

イニシャルですか?

うーん
M.Tっす

はろーwww起きてるかなwwww

なにげに起きてますww

まだ起きてるかな?

<ryoさん>

おきてますよー

No title

見にくいんで、戻してみました(笑)

No title

はじめまして!

軽く自己紹介、オレは大学生で、かなりサッカー好き!!Jと海外なら7:3の割合でJの方が好き。

りゅーくんもサッカー好きなんだよね??

No title

まぁそうですねww

まぁぼくぁもっぱらやるの専門なんで
どっかのチームを個別に応援してるとかじゃないですね!

No title

そうなんだ!
 
オレは小学校まで少年団でやってて、中学、高校は遊び程度。今はフットサルやってる。

No title

超エリートじゃないすか(笑)

No title

そんなコトないって!
 
りゅーくんは小学校の時にどっかトレセンとか選ばれたこととかある?

No title

いやぁ
ぼくのいたクラブやたら強いのがいてですね

ぼくはついぞ選ばれなかったというねwwww

No title

そっか(笑)

いや、分かるよ、りゅーくんの気持ち。
必ずいるもんな、チームにそういうやつ!

No title

まぁ要約すると、ぼくが下手くそだったんですよwww

今はAチームに入ってますけどね♪

No title

お!上手くなってきてんじゃん!

ポジションはどこなん?

No title

たまにバックやったりしますけど
基本的には中盤ですね。

前はサイドハーフやってましたけど、
最近「ボランチかっこよくね!?」みたいなww
なんで今はボランチのポジションねらってます

No title

確かにボランチはカッコイイ!

あまり目立たないけど、影の汗かき役っていうかさ。
オレはチーム貢献度№1のポジションだと思ってるよ!

ちなみオレは昔『ボランチ』とトップ下してました笑

No title

ガチエリートじゃないすか!?(笑)

トップ下はね~
なんかぼくに合わないっていうか。

うん なんとなく。

No title

なんで合わないと思うん?

若いうちから色んなポジションやっといた方がいいよ!

オレも最初サイドバックとかだったけど、その後ボランチとかやってみて、なんとなく自分はセンターラインのポジションのほうが向いてるなー、って気づいたし

No title

なんつーか…
ぼく、花形向きではないのだwww

どっちかというと、縁の下の力持ち的な?www

No title

縁の下の力持ちならボランチか!
それなら定位位置確保に向けてがんばれ(^O^)

りゅーくんはどこ住みなん?
ちなみにオレは北海道だよ。

No title

神奈川県横浜市っす。

No title

横浜か~。5年くらい前に中華街行ったわ笑

横浜ならFCとかマリノスが近くで羨ましいわ!
試合とか見に行かないのかな?

てかこんな時間だけど眠くない?中学生には辛いでしょ?大丈夫?

No title

あんま興味なしっつーか
タダ券取れたときくらいしかいかないっすね(笑)

ん~
こりゃランドで爆睡かもorz

No title

今日デートだもんな!
デート中に寝たら彼女いじけるぞ!笑

No title

ん~
もてるのはつらいn( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵

ちょっと朝シャンしてきます。。。
じゃないと寝そう

No title

おー行って来い!

No title

っかいつの間にかこんな時間!
5時半集合なんで、そろそろ家でますわ

お付き合いいただき、ありがとござましたwwww
たぶん向こうからレポする!

No title

いってら!

彼女といっぱいイチャ②してきなさい(^ε^)

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
