スポンサーサイト


テスト前って机の汚さが気になる。。。え?おれだけ??

いやー
やっぱグランド広いといいです☆

みんなが帰る中、サッカー部だけ部活wwwww




え?
なんでかって?





15日試合(16日からテスト)





はい~ りゅーです☆


だからね

まぁいつもよりよけいに勉強しなきゃいけないというwww

なのに昨日カラオケというwwww

んでブログ書いてるというwwwwww







最近これにはまってます

090212_181919.jpg


そうそう(>▽<)b

あのよくお祭りとかの景品のはずれのやつ


こう紙が巻いてあるんですよね

んでそれを振ると紙がぴゅ―って伸びてねwwww








・・・なまえがわからねぇorz





ということで、ヤホーで調べてみました




■■■■■■■■■■■□□□ けんさくちゅー・・・





ペーパーローリングっていうんだって☆







ペーパーローリング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ペーパーローリングとは、縁日などでよく見かける子供向け玩具である。ペーパーヨーヨーという名称もある。

主にくじ引きのハズレ景品であることが多い。

鍔付きの棒に何層にも紙が巻かれており、振ることによって紙がびょーんと伸び出す。 その特徴ゆえ振り回してしまう子供が多いが、構造上少々脆めなので折れて壊れてしまいやすい。 「伸びるソード」などと称してチャンバラを行ったりする。






・・・あれ?

ゆうきとやってたのを、誰か見てたのかな??


コメントありがとうございます☆

<DUKEさん>

けっこうGReeeeNがおおかったです☆

だって英検はマークシートだしwwwwww


<亮太さん>

今日はヤホーで調べてみたwww

いや~けっこう怖いですよ いろんな意味でwww


<またたびさん>

ありがとー☆

おれらより10日もおそいじゃん
いっぱい勉強すれば大丈夫だよ♪


<そうたさん>

いや
なんかできそうなふいんきあるwwww


<╂魔那兎さん>

んと・・・
やめr( -_-)=○☆)>_<)

ちゃんとベンキョもするよーwwww





そいえばテニス部のKも陸上部のKも彼女とケンカしたらしい

おれら三人ともKだwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってる♪(*^^*)

あのオモチャ…

リュウヤにはとってもお似合いだよ(゜o゜)\(-_-)

テスト前でもサッカー部だけ部活?( ̄▽ ̄;)

一夜漬けでガンバq(^-^q)

彼女と喧嘩中の3K?(+_+)

3Kといえば…

リュウヤ(K)
小柄で(K)
可愛い(K)

なんてね♪(*^^*)

No title

俺たちもテスト前に大会があるので、練習があります・・
普段は勉強勉強言ってるのにねww
へ~、そんな名前だったんだw
てか、あれでチャンバラは誰でもやりますw

テスト直前に試合ゎキツイ^^;
ペーパーローリングって言うんだー!!
これゎ明日学校で言いふらさなければ…←笑

No title

お久ですw

こっちも試合がww

1泊で15日16日ずっと試合(18日テスト)

ホテルで勉強しようww

No title

テスト前ってなぜか掃除がしたくなるよね!
英検合格おめでとう
K・・・R
りゅーと私、イニシャル同じだ~
かわいい、かっこいい、キレイ好きのKだよね
(●^o^●)

俺んとこのサッカー部もテスト前に試合が~っ嘆いてた(笑)


チャンバラやってたんだ(^w^)

No title

・・・それはイタイ。まぁなんとかしてくださいw僕は入試前で成績関係無いからテスト勉強サボる予定www

ペーパーローリングって言うんですか。初めて知りました。ちなみに僕は吹き戻し派です(笑)。

No title

お~!
テスト前日に試合ってのは、
体力面もメンタル面もタフじゃないと・・って感じ?
ふぁいとだ~!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
