スポンサーサイト


眉間にシャーペンの先とかを近づけると、なんかぴりぴりっていうかもわ~ってするよねww・・・え?おれだけ?

こんばんは りゅーやです☆

うっかりしてたんだけど





龍々進駆5ヶ月目突入してました♪♪♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



いつもいつも、みてくれてありがとうございます☆ 







いやー4ヶ月きちゃいましたよ~
1年の1/3ですwwwww

これからもガンバローと思います☆☆




そんでですね

昨日の記事で、FC2で50個目の記事でした


うひゃうひゃ すっかりわすれてたぜwwww

なんかやろーと思ってたんだけど。。。



まぁいまさらやってもしょうがないもんね(←何もやる気がないというwww)

100個目のときはなんかやりたいと思います


覚えていればwwwwww











今日は13日の金曜日ですよね


不吉だよ不吉orz

大当り(-_-)




HRが08:40からはじまるんですけど



今日起きたの08:10(´Д`)





起きて着替えて家でました


ホントに10分ちょいくらい




今日は腹減ってしょうがなかったorz





しかも今年は13日の金曜日が3回もあるらしい・・・


やばいやばい


コメントありがとうございます☆

<DUKEさん>

はい?
小柄でかわいい!!?

ないない
なにをいってんですか(+_+)


<またたびさん>

だよねだよね☆
おれらだけじゃないよねwww


<マッキーさん>

でもおかげで悪くても試合のせいにwww

みんなに広めるとかwww


<花火の貴公子さん>

ホントにする?ww
ホテルだったらまずやらなそうwww


<めろんぱんさん>

ありがとー♪

おんなじKRか☆☆イェーイ
かわいいはいらねぇ(-.-)


<亮太さん>

え?
やっぱりみんなチャンバラやるでしょ?w


<そうたさん>

あ~
吹き戻しもハマルねwww


<ミツルさん>

いや
試合で全部つかうつもりwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何その「5ヶ月達成!」と「4ヶ月きました」の矛盾w
どっちだよwww

とりあえずおめでとー(`・ω・´)

遅刻あぶねーなw

No title

オレもいっしょの4ヵ月☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
100コめんときは、オレがなんかリクエストするよ!!

おめでと ヽ(´ー`)ノ

ブログ4ヶ月で50記事、おめでとう!!ヽ(´ー`)ノ

記念のイベント、何にもないの? ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

見るのもコメントもやめよっかな... (-ωー)

うそうそ♪ (* ^ー゚)

何かやってください♪ ヽ(´ー` )ノオクレヨン

じゃないと...

今夜リュウヤの枕元にジェイソンが来るよ!!! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

あっ、コメ返しだけど

嘘つけないから...

カッコイイじゃなくて、あえてカワイイにしました! (*´∀`)アハハン♪






No title

おめでとうございます~
これからもよろしくお願いしますね!

俺もブログに13日の金曜日のネタ使っちゃったww
でも、多分いろんな人が書く・・はず

No title

4ヶ月?5ヶ月?どっちぃ~!?(´∀`)?
どっちにしてもおめでと~!(◎´∀`)ノ

そういうこと、たま~にあるよね(´∀`)ノ
俺なんか遅刻寸前、何度あったことかぁ( ̄Д ̄;;)

やっぱ13日の金曜日ネタは使うよね~!

5ヶ月突破オメデトウ☆
8:10ゎキツイっすねー^^;
何かお疲れ様です♪笑

突入おめッo(`▽´)o


今日お前んち"ジェイソン"くんぞ

って言われたから何のことかなぁって思ってたから今日はそうだったのか(笑)

知らなんだ~←去年の流行語大賞やで(笑)(笑)

No title

5か月達成、おめでと~

8:10は朝練終えて部室で着替えてる頃だ~
学校が近くて良かったね
(^^)v

No title

お~、おめでと~!!
ってか題名のあれ、よくわかるwwww 
よかった~、俺だけかと思ってたわwwww

そして13日の金曜日……やっぱり何かあるよね。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
