スポンサーサイト


Nice Day☆☆☆

部活が終わって帰る準備してたとき


先輩「お~い〇〇 ちょっとこい」


おれ「なんすか?」


先輩「お客さん?ww」



そこには2年の女子の先輩が二人いた


先輩「君が〇〇くん? ちょっときてほしいんだけど」


おれ「あ・・・はい」



わけもわからずついていった



すると校門のとこに・・・









彼女がいた











正直とまどった

だってもう何日も話してないし


今日がバレンタインデーだってことは知ってた

でも、なんにもないだろうってずっと思ってた






彼女「よ! 久しぶりだね☆」



彼女はいつものように言ってきた

おれはわけがわからなかった
なぜ?しか頭になかった

それと一緒に「いまごろなんだよ」みたいな怒りもわいてきた



彼女「あ もしかして怒ってる?
この前はごめん メールも毎日くれてありがとね

でもわざとシカトしてたんだ」




おれ「・・・なんで?」




彼女「だってさぁ~










・・・ドッキリだったんだwwwwwwwww









おれ「・・・え?」






と同時に、昇降口から10人ほどの女子が


1年も2年も3年もいる



だれか「ん~ 一番ビミョーだったね~ww」


だれか「やっぱOさんにかなうひといないですよね~www」


だれか「でもあのメールの量からして、一番悩んでたんじゃないかな?」








彼女「りゅーや



りゅーやのこと、きらいなんかじゃないよ

はい チョコ」





そんとき、おれは目にゴミが入った。。。












1月の終わり頃、女子バスケ部で計画がたてられていたらしい。。。

というか中3の先輩がたてたらしい。。。


内容は、

バスケ部員の彼氏に対して、バレンタインまで冷たくして、バレンタイン当日にいきなりチョコをわたしてどういう反応をするのかというもの


(例のテニス部のKも陸上部のKも、彼女バスケ部だった)




一番の反応は2年のOっていうらしい

いきなりブチ切れたんだって







彼女「あれ?泣いてんの?www」


おれ「だってずっとなんでだろって考えてたし」


彼女「そっかぁ ごめん

でもなんかうれしい」



おれ「・・・荷物とってくる」






今日の横浜は最高気温22℃
少し走るだけで汗かくくらい
あったかい1日だった



そして
おれの気持ちもあったまった1日だったo(^-^)o




コメントありがとうございます☆

<光陽さん>

ちがうちがう
4ヶ月過ぎたから、5ヶ月目に突入ってこと☆

ほんとーあぶなかったww


<╂魔那兎さん>

(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイェーイ

じゃあできるはんいでね☆ww


<DUKEさん>

そんなこというから昨日夢に出てきたような・・・

それはたぶん大分間違ってるww


<またたびさん>

ありがとー☆

おー
ちょうどいいネタだもんねwww


<みやさん>

4ヶ月で、今5ヶ月目に入ったとこだよ☆
ありがとー☆

えぇ!
おれはいつもはちゃんと起きるぜ~ww


<マッキーさん>

4ヶ月突破ね☆
ありがとー☆

なんかどもですww


<亮太さん>

ありがとー☆

うちは来ましたよww
たぶんみんなの家にもwwww


<めろんぱんさん>

4ヶ月達成ね☆
ありがとー☆

うひゃー
そのころ制服に着替えてたww


<鷹風深さん>

あ やっぱり?
なんかもわ~ってなるよねwww

うん 来月もあるし、気をつけなきゃ☆




明日は試合

気合いいれてがんばります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝い殺してやるwwww
でも、どっきりだなんてw
おもろいこと考えますね~

俺は、暖かい日とは逆に心は寒い日でした・・・・

泣いたんだ(^w^)


まぁそりゃ泣くか

テレビ番組できそうなぐらいのドッキリやな(笑)
また愛が深まったんじゃないか(^O^)b

ドッキリ!?( ̄▽ ̄;)

リュウヤ、泣いたんだ…(T_T)

嬉しかったより、ほっとした…
でしょ(^-^)

俺なら…
ぶちギレ!( ̄^ ̄)
試されるなんて最悪…
バカにされてるとしか思えない!( ̄▽ ̄;)

許せるリュウヤは大人なのかも…

ちっちゃいけど(゜o゜)\(-_-)

No title

まぁ、そんな感じのノロケ話に
落ち着くとは思ってたけどね。
心があたたまったならよかったじゃんか!
いいバレンタインになったな

俺だったら、カノジョの部のみんなに
言いふらしてるってことに「ブチギレ」だけどね

リゅー君は心が広いよ

No title

ひど~
私なら相手の顔を、おもいっきりぶん殴って全員に謝らせるな~
だって人の心をもてあそぶ様な、そんなイタズラされたくないも~ん

でも元さやになって良かったね(^^)v

No title

すげええw

めっちゃロマンティイイックじゃねえかwww

うらやましーぞおい!


俺もチョコ欲しかったぜ・・・・
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
