スポンサーサイト


消しゴムが途中で切れると、めちゃむかつく。。。え?おれだけ??

こんばんは( ゚▽゚)/
りゅーやです☆


またテンプレート変えてみましたwwww





はい~

今日は試合でした




うん 勝ったけど☆wwww

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


いやー
今日はけっこう強いトコとだったんですけどね


1点差でww  


後半残り5分でwwww







まぁここでその1点をおれが入れてたかっこよかったんですけどね( ̄。 ̄)


その辺がうまくいかないのがしょーがないですねww










というわけで



今日勝ったから







今週も部活wwww


テスト死亡wwwwww








明日は

数学社会保体


数学は問題集は一通りやりました

保体はまぁ暗記だけだし、とりあえずおわった




問題は社会なのだww

やっぱりね、授業はちゃんと聞かないとだめだね

ながれがまったくわかんねwww


さっき、やっとよりともが何した人か分かったレベルwwwwwww

まぁがんばりまさぁwwww






コメントありがとうございます♪


でも、


(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪


コメ辺すんの恥ずwwww





ちょっ 今回は勘弁www



さぁーて 社会おぼえっかwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストなんだー^^;
頑張って~♪♪

No title

↓の記事読んだ。
りゅーが納得してんなら、外野の俺は何も言えないなw

って、チームが強いと、
嬉しいしテスト休みくれよ~だし、まぁとにかくどっちもガンバレ!!

部活も勉強も頑張れ~!!


コメ返さんかい(笑)
これからもお幸せに~(笑)

No title

初だな
部活がんばれ~~~

二度とコメしないよ(゜o゜)\(-_-)

えっ、コメ返しないの…( ̄▽ ̄;)

密かに楽しみにしているのに orz

明日からテストかぁ

テスト前にサッカーの試合で死亡確定(+_+)

なんくるないさぁ~(*^^*)

諦めも肝心(゜o゜)\(-_-)

頑張れ~!\(^-^)/

No title

うわぁぁぁぁぁ、前記事にコメできんかった・・・orz
ウチとしたことが・・・ああもうむっちゃアホやんwww

ごめん、今関西から知り合い来とるからうつったwww


勝ったの?!よかったじゃん。
お前なら勝てる気g(2回目
テスト・・・あぁもう思い出させないでorz

笑姫は社会と理化以外の全教科オワタ\(^O^)/
ちょっと保健体育のテストの時中身入れ替わっt(ry

No title

テストなんて所詮授業で習ったことしか出ないんだから、大丈夫だよww
余裕でいっちゃえ!!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
