スポンサーサイト


テスト中消しゴム落とすと、もう集中できなくなる。。。え?おれだけ??

こんちゃっす(。・ω・)ノ゙

りゅーです♪




というわけでですね

てすと1にちめしゅーりょーwww



え? 結果??


(^∇^)アハハハハハハハハハハ!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホホ

ヾ(;´▽`A``アハハ



みたいなかんじwww

今度から社会は真面目に受けます(。・ω・。)




今日はまぁミーティングだけだったんですぐ終わったんで良かったんですけど
明日からは普通に部活だそうでwww

まぁドンマイですねwww


コメントアリガトゴザマスwwww

<マッキーさん>

うん
がんばるー♪


<ミツルさん>

でもやっぱり負けといたほうg( -_-)=○()゚O゚)


<亮太さん>

だって・・・ねぇ?。。。www


<まささん>

はじめまして!
うっす がんばるっす☆


<DUKEさん>

なんかありがとうございます☆
うん まぁなんヵ気楽にやってます

テス勉もwwww


<笑姫さん>

わざと早く更新したwwwwwww

じゃあ社会の時に変わっててくれればwww
もうおそいけどww


<めろんぱんさん>

その授業をきいてなかったとしたら・・・wwwww





さて、そろそろベンキョーもどりますwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンプレ変えたのか
何気にカッコいいぞ(`・ω・´)

テストお疲れ
俺も頑張るぞー

書かない得意科目(^-^)

社会は暗記以外の何物でもない…

だから一夜漬けで(゜o゜)\(-_-)

何気に保体は得意なんでしょ?(*^^*)

それについて触れてないけど( ̄▽ ̄;)

これから勉強?

教科書を枕にしてねるなよ(*^^*)

ヨダレでぐちゃぐちゃかも( ̄▽ ̄;)

No title

テンプレいいですね♪
俺もそろそろ変えようかな・・

てか、もうテストですか・・ 
顔文字で結果が想像できるww

No title

今ごろ、勉強中かなぁ?
りゅー、ガンバレ~!

消しゴム落とすと焦る。。
社会って意外と大事だからね♪w

No title

つまり「そのことに触れるな」とwww
がむばれ。
社会ね、よし交渉成立だ!!←

どうしよおぉぉぉぉ
来週テストだよおぉぉぉぉ←おちつけw

なんかものすごく不安になってきたんで寝ます(勉強しろ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
