スポンサーサイト


テストで時間余ったら、余白のページに絵とか描いて時間つぶすよねwww え?おれだけ??

20090106222704.jpg


やぁ 久しぶり(。^o^。)ノ

ジャガイモですwwww


誰だこいつしらねーよ って人はここで




きょうはやつは勉強するとかで、かわりにおれがww



はい~

クイズ!!

このなかで1つだけホントのこと
いったいどれでしょう?www


①PSPをこわしてしまった

②眼鏡をかけている

③母が50歳だ

④サッカー部じゃない

⑤実は高1だ

⑥2回入院したことがある

⑦二重跳びが出来ない

⑧ホントは双子だ

⑨ホグワーツから手紙が来た

⑩パン工場でアンパンマン作ってます



まぁあれですよ
ネタは音楽のテストの時間に考えたんですよwwww





え?

テストは自信めっちゃあるのかって?



┐(´ー`)┌フッ

よゆーよゆーwww
 




まぁおれからすると、先生は採点しやすいと思うぜ

逆の意味でwwww




コメントありがとうございます♪

<光陽っち>

ありがとだぜ☆
前のはなんかイメージにあってない気がしてww

一緒にガンバローぜ(ノ><)ノ


<DUKEっち>

眠くなったら、きちんとベッドでねるおれ・・・プライスレスww


<またたびっち>

ありがとだぜ☆
気分転換になるよ~♪

なんか文よりわかりやすいかな~ってww


<ミツルっち>

そのころあいつは・・・
長い休憩をとってたような・・・wwww


<マッキーさん>

うん
今回でよくわかったwwww


<笑姫さん>

りゅーやも部活疲れたとか言って寝ようとしてたぜwwww
母に怒られてたけどwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも当てはまってる気が・・・www
母50歳とか吹いたww

PSPが壊れたのか?
ホグワーツから手紙きたのか?w

テスト頑張れ(・ω・)

No title

う~ん・・・
案外7番あたりだったりして
(・・;)
3番なんて書いたら、お母さんに殺されるかもね~

No title

俺は、お母さんが50s(殴
失礼でしたねw
てか、文体がいつもと違いますねww
もしかして、書いている人が違いますか?
まぁ、何でもいいですけどwww

No title

HAHAHA!そりゃぁもう決まってるやないか!(´ー`)ノ
これはアンパンマン工場で決まりやろ!!(◎´∀`)ノ
実は夜中にパンを焼いている・・・なんちゃってねぇ(´∀`)ノ

ジャガイモ懐かしい♪w
ホグワーツから手紙だったら羨ましい☆

プライスレス?(*´∀`)アハハン♪

りゅーやのコメントのおもしろさ、プライスレス ヽ(´ー`)ノ

今日のテストは、落書きする時間があるほど余裕だったって? 
結果を楽しみにしてるよ (*´∀`)アハハン♪

クイズの答え
もちろん「パン工場でアンパンマン作ってます」 ) ゚●゚( 

だったらいいけど...

「眼鏡かけている」にしとく
意外に似合ってそう! ヽ(´ー`)ノ

そうそう、ずっと疑問に思ってるんだけど...

交換したアンパンマンの顔ってどうしてるんだろう?
まさか、道端にゴロゴロ転がってるとか... Σ(゚Д゚)ガーン




No title

なんだろうなぁ・・・
もしかしてアレか?実はママが50s(ry

ウチはとーちゃんが50年以上生きてるからなwww
すげーだろ。
あたし40歳の時の子どもだぜwwwとーちゃんどんだけ元気www

もしかしたら7.8.9くらいじゃないかなぁ・・・
笑姫も二重跳びできないからwww

No title

ママンが50歳とか最近は高齢出産なんてのもあるからあり得なくはなさそう。と空気を読まずにマジレス(笑)。いや、それがあなたのことだとは決して思ってないけどw
なんだかんだで②のメガネに落ち着いた。あ、テスト頑張ってくださいな。

No title

絶対記事の最後に答えが書いてると期待して読んだのに!
返せ!俺の期待を返せ!

①で
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
