スポンサーサイト


ワックスつけたら、夜シャンプーしなきゃもうどーしよーもなくなる。。。え?おれだけ??

こんちわ~
りゅーやです☆



今日は若干テンション高いですよぉ~ww




だって





だって






テスト終わったんだものYahoo!(^O^)/






しかもしかも!!!




今週もうずっとA日程Yahoo!(^O^)/ 



あっはっはっはヾ(@^▽^@)ノわはは




昨日の答え☆



①PSPをこわしてしまった



・・・ウソww


090218_173228.jpg

けっこうひどいこともしたけど、なかなか生きてますwwww






②眼鏡をかけている



・・・ウソww



視力1.0を誇ってます☆ww


一回スーパーでサングラスかけたんですよ
そしたら友達に爆笑されてorz

それいらいかけてませんwww




③母が50歳だ



・・・ウソww



うちは両親どっちも38です
あらうんどふぉーてぃですよwwwww



・・・あ・・・ごめんなs( -_-)=○()゚O゚)アウッ!




④サッカー部じゃない



・・・ウソww



今までの記事はなんだったんじゃいwww



⑤実は高1だ



・・・ウソww



いや ゆうまでもなくwww




⑦二重跳びが出来ない



・・・ウソww



連続70回くらい?

三重跳びはできないorz




⑧ホントは双子だ



・・・ウソww



でも双子とか三つ子ってあこがれません?

友達に三つ子がいるんですけど、めっちゃ似てるんですよww

なんかたのしそうだなぁってwwwww




⑨ホグワーツから手紙が来た



ホント☆






・・・じゃなくてウソww









⑩パン工場でアンパンマン作ってます



ホント♪






・・・じゃなくてウソww






ということで



ホントは ⑥2回入院したことがある でした。


最初は5歳のとき

あんまよく覚えてないけど、腹が痛くなって気づいたら病院のベッドに

アレルギー性紫斑病紫斑性腎炎だったとか




ちょうど今ぐらいの時期で、幼稚園の卒園式にでれなかったんですよorz




まぁいまはおかげでこんなに元気もりもりですが☆wwwwww





ふー
なんと2日分もネタができたww


みんなもやってみては??wwwww






コメントありがとうございます☆

<光陽さん>

13歳の父にしようと思ったら、ホントにいたからさwww

実はふくろうg(-_-)=○━☆)゜O゜)


<めろんぱんさん>

知らぬが仏ですよw(←うまく使えてない?ww)


<またたびさん>

もち
じゃがいもが書いてますかr(-_-)=○━☆)゜O゜)

マジですか?
いつも通り書いたつもりだけど( ̄▽ ̄;)


<みやさん>

いやぁ~
ジャムのおやじがうるさくって

焼き加減とかかなり注意されr(-_-)=○━☆)゜O゜)


<マッキーさん>

いいでしょいいでしょ♪

とりあえずもれ鍋にいかなk(-_-)=○━☆)゜O゜)


<DUKEさん>

いやいや
バタ子がちゃんと回収して、ドライヤーかけて、きちんとリサイクルしてますww


<笑姫さん>

すげー(☆o☆)
父さんより10以上も年上だ☆☆

え~マジか
あれは一回成功すりゃもう出来るようになるww


<そうたさん>

メガネ・・・
若干憧れだったり。。。


<ハウォリーさん>

いやー
こうすれば今日も見てくれるかな~ってwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれぇえええええええええ!
オレもねオレもね!テストおわったヽ(・∀・)ノ
元気でてよかったよぉー( ^∀^ )



泣いたんだってねw

No title

なんだよwwwwww
そんなことかいwwwwwww

ランクリすた

No title

PSP、だいぶ汚れてるね(;一_一)
拭いてあげなきゃPSPが可哀そうだよ。
テストおつかれww
うちはテスト範囲が今日発表されたばっか
これから地獄の1週間・・・(泣)

No title

テストお疲れです!!
俺たちはテスト勉強真っ盛りですよw

なんだ、PSPじゃなかったんだ・・
でも、入院二回ってすごいですね~
俺は0回・・ 一回ぐらい入院してみたいですwww

No title

テストオツカレ!
って、二重飛び70回て多っ!
体力あるじゃん!

ゴメンナサイ、ワックス付けないんで分からないです。付けられたことならあるけど・・・。
自分髪弱いから付けたらガッサガサになる。というかワックスにお金かけたくない(笑)。

自分も今度やってみようかな。入試の余り時間使って考えてきますw

テストお疲れさん♪
入院とかしたことない^^;;
1回してみたいけどやっぱ健康が1番かな☆w

期待しすぎた…( ̄▽ ̄;)

クイズの答え、爆笑なオチを期待していたんだけど…( ̄▽ ̄;)

サングラスかけて爆笑されたんだ?(^-^)

じゃあ、今度サングラスかけた写真をアップしてみる?(*^^*)

リュウヤのおかげで疑問が解けたよ♪\(^-^)/

しかし、リサイクルって…( ̄▽ ̄;)

賞味期限あるのかな?(+_+)

新聞に『ジャムおじさん、賞味期限を偽で謝罪』とか…(゜o゜)\(-_-)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
