

PSPやってると、ワンセグ使えないよね。。。え?おれだけ??

今日、社会の時に太政大臣のはなしがでたんですよ


あの平清盛とかの。(←勉強してるぜwwww)



先生「・・・じゃあN木! 太政大臣ってどんなくらいだ?」



N木「・・・はい!?(こいつ寝てやがったw)

えと・・・偉い人?」




先生「どのくらい偉い人だ?」



N木「えと・・・







百人一首にのるくらい偉い人











というわけで、久しぶりに社会で眼が覚めたりゅ―やです☆wwww



クラス爆笑wwwww

しかも本人はいたってまじめに言ってたからねwww











話の立場を変えると、けっこうぜんぜん違う意味とかになりません??



例えば、

農家の人の立場

「わしらは野菜を大切に育ててるんじゃ。

雨の日も風の日も、いつも野菜を第一に!

でもすべてはおいしい野菜をたべるため。

今度ビニールハウスも建てようかとおもっとるんじゃ!」








でも立場を変えると。。。



野菜の立場

野菜「オレらは野菜だぜww

昔は自分らでなんとか子孫を残そうとがんばってたんだけどな


最近は人間というやつらがオレらのいろんな世話をしてくれるんだよwww

何も言わなくても勝手に子どもとかつくってくれてな
んで子育てもやってくれて

雨とか降ってもきちんと世話してくれてなw
栄養もちゃんとしたやつを使ってくれるんだよwww

まぁそのかわりに最終的に煮られたり焼かれたりするんだけどな
でもほぼ永久的にオレらは子孫を残せるからなww

今度オレらのために家を建ててくれるんだってさ
こりゃ地球制服の日も近いなwww」











・・・・・・

怖っ( ̄Д ̄)


コメントありがとうございます☆

<╂魔那兎さん>

もうそのことは・・・

はずかしージャマイカww


<光陽さん>

あはは
オチがビミョーだったねw


<めろんぱんさん>

いつも使うからね~
たまには拭いてあげるかww

地獄の一週間w
乗り切っちゃえ☆☆☆


<またたびさん>

いや~
でも健康が1番だよ☆

まぁ入院もわるかぁないけどww


<ミツルさん>

全盛期で70回ほど
いまは・・・もっと早くひっかかるとおもうww


<そうたさん>

けっこう髪にダメージあるみたいだからね
おれもそんなにはつけないようにしてる☆

楽しみー☆☆☆


<マッキーさん>

うん
健康が1番♪

ただ寝てるだけならいいけどwww


<DUKEさん>

あはは やっぱビミョーだったか~
写真は遠慮しまさぁww

てかあの工場って普通のパン作ってるのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百人一首に載るのは凄いね、うんw

つーか野菜www
もうすでに世界征服してるようなもんじゃねーかwww

今日の日記…

書き方が誰かの日記に似てない?

っていうか、仲良しの誰かさんのに…( ̄▽ ̄;)

あのパン工場はアンパンマン専用かも…

他のキャラの頭をしたパンを作ってるとこ見たことない( ̄▽ ̄;)

『ジャムおじさん謝罪』には食い付いてこなかったか…orz

No title

確かにそうですよねww
野菜のために家までたててたのか・・w

・・・・・・なんか、野菜を殴りたくなったwww

No title

太政大臣とかw
授業の進み遅くないか?ww
それ2学期にやったぞwwwww

てかりゅーってそういうキャラなのかw
お疲れさんだw

ランクリした

りゅーワールド全開やな(^з^)


あッ久しぶり(^_^)v
最近忙しくて見れへんかった(^_^;
エレキベース始めてん

No title

そりゃ百人一首にのるぐらい偉いわなぁ(◎´∀`)ノ
ちょっと時代外しとるけど(´∀`;)

野菜にそんな感情があったら、えらいこっちゃやで!(゜Д゜;)
やべぇ、そろそろ主権は野菜に移るんか( ̄Д ̄;;)

なんちゃってねぇ(◎´∀`)ノ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
