スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれだって、、、おれだってたまには書くんだい!!!

はい りゅーです(^O^)/


たまにはまじめなことを書きたいな~と









でもネタがねぇ(´Д`)




うむむ・・・







みなさん将来なりたいこととかありますか??


おれは、これ!っていうのはないですけど・・・




昔は警察官とかいいな~とか思ってたんですけど


なんかやめました。。。





だって・・・



なんか犯人とかに撃たれそうじゃん?ww






あとは、まぁサッカー選手


でもそんなのも諦めました。



だってねぇ
今頃ジュニアユースとかに入って活躍してなきゃ無理だからねww










そういうわけで
今気になる仕事ベスト3☆☆☆



第3位☆

ガッコの先生



いや
おれ、なにげに人にものとか教えるの得意なんですよww
だからまぁ先生?みたいなww

やるなら中学の先生かな~








第2位☆☆

医者



はい?
ドクターヘリに触発されましたがなにか??www

まぁそんなに頭よくないんで無理ッス(爆)










第1位☆☆☆




建築デザイナー





家の設計とかするのって楽しそうじゃないですか??


なんかそういう仕事おもしろそうだな~って♪







まぁ以上3つはどれも勉強しなきやなれないんですけどwww

みなさんはなんかありますか??






・・・つかとてもまじめに書いてしまったwww


コメントありがとうございます♪

<笑姫さん>

そいえばそか
地球上どこでも作ってるしねwwww


<DUKEさん>

??

てか最近アンパンマン自体を見ない
今もやってんのかな??

あー うん ジャムおやじ謝罪ねwwww


<まささん>

うん!!!

・・・なにを??wwwwwww


<またたびさん>

野菜のために家まで建てたり、車(トラクター?)まで買ったり、、、

野菜の侵略の手伝いをしていたのだった!!orz


<光陽さん>

おれらもそんくらいにおわったぜ☆
テストは元寇おわったくらいまでだったww

どーいうキャラだ??wwww


<亮太さん>

エレキベース!!?
何だかわかんないけど響きがかっちょいい☆☆


<みやさん>

でも野菜が「オレらもうやだ!」とかいったら、人間とかすぐにそれに従いそうwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

将来かぁ…ITだね、IT

学校の先生は今の時代大変そうだなw
まぁ、毎日が楽しそうだけど^^

建築デザイナーかぁ。てっきりサッカー一筋だと思ってた(笑)。職業科の高校も結構楽しそうだなぁ、とたまに思ったりする。

自分も警察官は怖くて無理。やっぱりストレスの溜まりやすい仕事なんだって。それが理由なのか自殺者も多い職業らしい。

自分は音楽関係の仕事に就きたいと思っていたり。軽音楽部に入りたいって理由だけで志望校選んだくらいだし(笑)。

No title

建築デザイナーか~
カッコいいなw
将来、私の家でもデザインしてもらうか。
もちろんタダで!!
(●^o^●)
私は、ちっちゃい頃からずっと「保健師」を目指してるよ~
高校トップ合格して~、指定校推薦で国立医大行って~、んで保健師になる!!
ここまで理想は作れてんだよ!理想は・・・
しかし現実は厳しい(T_T)

No title

俺も将来の夢をネタにして記事書こうかな?

No title

デザイナーってのめっちゃ分かる☆
やっぱ、自分でなんかしたいな~って仕事ってすんげーあこがれんだよねー(*ノ∀`*)ゞ
オレも、建築じゃないけどデザイナーとかならいいな~♪

No title

建築デザイナーって、サクラダファミリアみたいな?
カッコイイじゃん!
世界的な建造物をデザインしたら、
俺、観光で見に行くしw

No title

う~ん...小学校のときはプロ野球選手だったけど・・
今は特に具体的なのはないですね~
でも、人とは少し違った職業につきたいです!

No title

学校の先生は分かる。
俺も実は人に教えるのとくいなn(ry(聞いてない

あとSEやPGかな。
SE=システムエンジニア
PG=プログラマ

建築デザイナーか。
りゅーがビフォーアフターに出るのを楽しみにしてるよww

教師ゎ憧れるけどモンスターペアレントいたら困る^^;汗
医者ゎ医療ミスが恐い♪w
…結局ネガティブ思考に。。

No title

建築デザイナーかぁ(´Д`)

俺もやってみたいけど、難しそう( ̄Д ̄;;)
なんか、自由にそういうの作ってみたいよね~(´∀`)ノ

あ、警察官はね、スゴイ大変やで~( ̄Д ̄;;)
俺の父さん現役、俺の母さん引退(でも再採用試験に応募)
の警察官やけど、見るからに大変やで~( ̄Д ̄;;)
もう撃たれるとかそんなんじゃなくて、1日中勤務やもん!
警察官だけは、体力なきゃ務まらんで~

夢かぁ(*^^*)

リュウヤのが警察官?
⇒ちびっこ警官(*^^*)

中学校の先生?
⇒どっちが先生か分からない( ̄▽ ̄;)

だとすると建築家は無難なところだね(゜o゜)\(-_-)

サッカー選手を諦めたなんて、リュウヤはけっこうシュールなのかな?(+_+)

将来なにになるんだろうね?(^-^)
タイムマシーンに乗って、見てきたら?(*^^*)

ドラえも~ん!(^o^)

No title

更新されてなかったから2度目のコメントwwwww

医者か~
医者ってなりたい人多いと思う。

今ちょうど人材不足らしいからいいね!

相当勉強しなきゃいけないみたいだけどw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。