スポンサーサイト


困ったときは・・・


こんばんわ~ りゅーです☆


えと
昨日の記事がこれまでの最高のコメント数でした☆

ありがとうございます!




今日は寒かったですねぇー

朝とか4℃? 2℃?
午前部活だったら今頃死んでますねwww


つか風!
風が冷たい(≧ω≦)





そうそう 部活といえば・・・










明日試合☆



もうここまできたら、あとはいくとこまでいくしかないですね☆







でもさでもさ





なんか足ダルい(´Д`)




ん~ 疲れてるのかしら


まぁ今日は早く寝ます






というわけで、ネタがないんで終わりますww



え?

うんうん



こーいうときは

困った時のバトンだね☆www




コメントありがとうございます☆

<Nellさん>

IT!
やっぱパソコン関連かぁ~

でもガキとかうざいかもww(-_-)=○━☆)゚O゚)


<そうたさん>

いや~
そんな夢ばっかみててもしょうがないからw

ストレスかぁ~
でもどんな仕事でもストレスはついてまわりそうだねorz

音楽関係とかなんかかっこいい☆
おれとか音感ゼロwww


<めろんぱんさん>

え・・・( ̄▽ ̄;)

保健師!
医者みたいなもんかな??
そんなにプランがあるなら、あとはやるだけじゃん♪♪


<MAXさん>

どぞどぞ☆ww


<╂魔那兎さん>

うんうん
なんか自分でいろいろやってみたいよね☆☆


<ミツルさん>

ん~
そんなにすごいのはわかんねぇやww
ふつうに家とか?
まぁおんなじような家とかはやだけどwww


<またたびさん>

なんか自分にあってるやつとかいいよね☆
自分の興味あることとか☆☆☆


<光陽さん>

マジ?
いいじゃんいいじゃんww

システムエンジニアとプログラマ??
なんかちょーかっこよさそう☆
これから必要になりそうだね♪

そんなにいい人になれるかな?
ww


<マッキーさん>

う~ん
親とか怖いしね((゚Д゚ll))
医療ミス・・・

でもポジティブに☆w


<みやさん>

うん
なんか楽しそう☆☆ww

え~!!
マジ?

そっかぁ 一日仕事なのかぁ
じゃあやっぱ無理かぁ(/- -)/


<DUKEさん>

ばかにしすぎじゃい!!!
そんなにちっさくねぇ!

う~ん
でもわかんないから楽しみなんじゃないかな??


<光陽さん>

おぉ 2回目ww
ん~やっぱかなり勉強しなきゃダメだよねwww






☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:【日本代表選手】 ムズ・・・


★名前は?

りゅーです いや~今日の試合は・・・
ってなんか違うか・・・


★バトンを回す人を5人決めて♪

①みやさん
②光陽さん
③またたびさん
④そうたさん
⑤笑姫さん


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みんなブログで☆☆

・・・って日本代表選手ってこういうときなんていうの?


★上記この中で1番に知り合った方は?

そうたさん
コメントくれました♪


★5人のいいところを書いてください

①1泊遠征とかすごい☆
②チャットとか開催してすごい☆
③なんか似てるかんじがするww
④記事がおもしろーいwwww
⑤ジャニーズに詳しい??www


★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

①ゴールデンレトリバー
②チーター
③柴犬
④ぞう?ww
⑤ネコ


★5人を色でたとえると

①緑
②オレンジ
③赤
④青
⑤黄色
日本代表は青??


★罰ゲームを決めてください♪
ランクリ☆☆


★5人との出会い

みんなブログ☆☆


★その5人との共通点は?

①わかんねぇやww
②わからんww
③なんかちっさいキャラ?ww
④なんだろww
⑤住んでるとこ近いww


★5人は自分のことどう思ってる?

試合でちゃんと点決めろ!
決定力がねぇ

かな?w


★この5人と今後どうしていきたい?

みんな仲良く♪


★5人とは喧嘩したことある?

なし!


★指定(口調)

①ミュウツーwww
②かびるんるんwww
③幼稚園児www
④ミッキーマウスwww
⑤マリオwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れてた( ̄▽ ̄;)

サッカーとか、脚がダルくて疲れているときは、ぬるま湯に長く浸かってマッサージして、風呂上がりにサロンパスとか塗るといいよ(^-^)
脚の下にクッションとか入れて脚を高くして寝れば翌朝にはスッキリしているはず(^-^)

試合頑張ってね(*^^*)

バイバイ\(^o^)/

No title

おいwww
幼稚園児とかなめ過ぎでしょww
まぁ、やるけどね。。

試合がんばってね!おにいty(殴
もう、やる気満々だよ♪

No title

このバトン、俺もしたけど難しいよな(汗
読むのは好きだがww
って、試合は今日?お疲れッシタ!

No title

最高コメ数おめでとw

寒いのキツいよね><
部活&試合頑張れ♪

No title

寒い寒い。
困るよな寒いのは。

試合かー
頑張れ。

点きめなきゃ殺す☆

ランクリしていくz
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
