スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やんの忘れてたぁぁぁぁ

20081227104113
アストロブラスター80分待ちorz





やべーやんの忘れてたよ

ポン酢イッキ飲みしなきゃ




☆注意

このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること

☆嘘偽りなく回答すること

☆アンカー禁止

☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること





★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

・╂魔那兎さん

・マッキーさん

・めろんぱんさん

・そうたさんさん

・ke-keさん







★あなたの名前は?
りゅー


★歳はいくつ?
さーてぃーん


★好きなものは何?
カノジ…

サッカーです!


★恋人はいる?
(〃д〃)


★(いる人は)その人との出会いは?
入学式の日の教室


★好きなタイプは ?
かわいいとしか言えない子
自分より小さな子


…がよかったけどまぁいいや(笑)


★嫌いなタイプは?
ウザイやつ


★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?

ゲーム:ウイイレ・メタルギア・モンハン

漫画:銀魂・ONE PIECE・NARUTO

映像:エイゾウ?
映画ならコメディー系


★好きな食べ物は?
ケンタッキーの皮ww


★好きなブランドは?
adidas NIKE


★回してくれた人はどんな人?
テニスめっちゃ強くて、シャラポアと互角、もしくはそれ以上に強い人ww


★回してくれた人の心の色は?

水色
なんとなく青系の感じ


★あなたの心の色は?

おり?


けがれなきホワイトww


★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください



・╂魔那兎さん=黄緑

・マッキーさん=真っ赤

・めろんぱんさん=オレンジ~黄色

・そうたさん=青

・ke-keさん=深緑





★罰ゲーム

ミッキーのカチューシャつけて、奇声をだしながらディズニーランド内を走る(パレード中)wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとwwwwwFC2やんけwwwwwwwwwwwww
オレとおんなじ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
オレイメージ黄緑ってよくわかったね!すごい!!!
バトンはまわしてくれたからには、ちゃんとやるぜ。
まとめて来年の頭くらいに(ノ∇≦*)

No title

ちょww

そんなにテニス上手くないってw

岡村より上手いぐらいw

ぁぁ…岡村って、ナインティナインのねw

ほら、前に番組の企画でテニスしたじゃん?

No title

今頃、彼女と楽しんでる?(^^)v
バトン・・・
私、友達少ないんだから指名するの大変やねんぞ~!
^^;
やけくそで、やったで~

ディズニーランド行く予定ないんでヾ(´∀`*)ゝ
罰ゲームないー☆☆笑
明日にでもバトンやりまっす♪
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。