

これ、気になりません??


↓気になるもの

chikuwapan







ん? 味??



食べてみればわかりますよwww






ども りゅーです☆



ん? 試合?

負けました(+_+)




でも内容はよかった(v^-゚)

今日戦ったとこはこの辺でも強いとこなんです




でも1点とったからねwww





しかもですよ

おれがコーナーキックでいれたやつをヘディングしていれた点ですからね


アシストだよアシストwww




点は取れなかったんだけどさ(-_-)





まぁ1個ずつあげていくとキリがないんでやめますけどね




つか明日からもうガッコかよぉぉぉぉぉorz


しかも通常日程に戻るという・・・(+_+)





休みがほちい(´・ω・`)






あ ちなみに

個人的な感想だと、あれはただのパンとちくわですwww



コメントありがとうございます☆

<2/22 01:21にコメントくださったかた>

え? いや べつにおれ怒ってないですけど??

ん~ からかうのはいいけど・・・
なんつーかいちおー身長低いの気にしてるし。。。


ホントにコメントしてくれなくなるのは、それはそれでさびしいし悲しいです。。。


<DUKEさん>

やっぱ足に血がたまってるからですかね~orz

ありがとーです(タラちゃん風)


<またたびさん>

ちょうどテレビにでてたからさww
よろしくだぜ☆


<ミツルさん>

日本代表選手の設定って激ムズだしねwww
おー ありがとう☆


<Nellさん>

ありがとん♪

おれ寒いのだけはやだから(+_+)
早く春になってほしい・・・

頑張ったぜ☆


<光陽さん>

寒いのは無理ヾ(>Д<)
しんでまう。。。

え・・・
アシストでもいいべ?www





変換まじっくバトン


Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』

A1 五百円でおやつ川名胃と


Q2 『そのへんたいへんでしょ?』

A2 その辺(ノ_<。)でしょ?


Q3 『ちくりくじょうたいかい』

A3 ちくり苦情大会


Q4 『いわなくったっていいじゃん』

A4 岩魚食ったっていいじゃん


Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』

A5 今年中に埋葬金を発掘したい戸尾もう


Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』

A6 寄生虫で重体だ


Q7 『じょそうはできるだけはやく』

A7 女装は出来るだけ早く


Q8 『いぶはあいています』

A8 イブは空いています


Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』

A9 今年から海外に住み始めました


Q10 『なまごみがさんらんしています。』

A10 生ゴミが散乱しています。


Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』

A11 同棲しよう!でも言えなかった


Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』

A12 誰か、ビデオ録ってる八井ないか!?


Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

A13 内容を理解したい応じには十分に中い


Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)

A14 あんまながいといっきにできないよ~


Q15 次に回す人を10人指名してください★


フリーでどぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわパンですか・・ まずそう....
正直にいってすいませんw

アシストですか!?おぉ!すごい...
・・・・アシストってどういうのだっけ?ww
まぁ、凄いんですよね!よかったですね!!

・・・・・・ググって来ます(泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくわぱんやって!?( ̄Д ̄;;)
なんか、こう、なんていうんやろ?
別々のほうが絶対おいしいってことは言えるねぇ(´∀`;)

試合に負けても、まだ次があるからええやん!
内容がよけりゃぁもっとじゅーぶん!(◎´∀`)ノ
これからがんばりゃええんやぁ!(゚▽゚*)

1アシストしたんや(^O^)

負けたけど得るもんあったみたいやな


どっかのちくわパンがおいしいってテレビでやってた(笑)

No title

アシストしたなんて、すげえじゃんかよーm9(+ゝω・´+)
テスト終わったし、明日からまたがっこ_| ̄|○
がんばろ・・・・

No title

ちくわパン…出来れば食べたくないな…

試合負けたか、どんまい
次があるさ!

No title

サッカーのニュース読むと、アシストも書いてあるし、
アシストって大事じゃん!てか、活躍してるじゃん!
このパン、袋に「チーズ味のマヨネーズ入り」って見えるが、
ちくわよりそっちの味が気になったww

No title

お、約束を果たしたようだなw
お疲れSummer!(殴

ちくわパン?食べてみたい。
送料そっち払いで送れ。(殴蹴

ランクリでもしていくぞ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
