スポンサーサイト


寒くて冷たい雨が降ってて、だから傘ささなきゃいけなくって・・・ しかも寒いし、あ これはもう言ったかww

昨日の記事を見てない方は、こちらへ





おれはですね


無駄になっちゃうからだと思います。。。





だって、いま1秒立ちましたよね??

でもこの1秒って、もう2度と来ないじゃないですか


一瞬はホントに一瞬だけ

もう2度と同じ時は過ごせない。。。



だから、一瞬一瞬を大事にすごして生きたいです。。。














というかんじで、2日にわたってマジメに書いてみました☆


まぁ、ようは無駄な時間をすごしたくないってことですねwww










さて、

ガラッと話が変わりますけどwwww


パソコンからの方はもう気づいた方もいると思うんですけど


ブログ解析、始めました♪

詳しくはここ





けっこう詳細にやってくれるんですよねww


おれのブログからは「面白く思っている様子」21%だそうでww

んでついで
「カワイイー!」・・・16%
「尊敬の思い」・・・10%
「悲しい気持ち」・・・6%
 だそうですwww




話題の属性は、「学校生活」38%

そんで
「学び」・・・8%
「サッカー」・・・8%
「ゲーム」・・・6%





気持ちのグラフは、だいぶジグザグしてますねwwwww

あがったりさがったり
おれの気持ちもいそがしいんだなぁwwww


みなさんもやってみてください!

現在
・Ameba
・アセラBLOG
・ウェブリブログ
・FC2 BLOG
・AutoPage
・ORICONSTYLE
・gooブログ
・ココログ
・CSCBlog
・Seesaa BLOG
・JUGEM
・So-net blog
・DRECOM Blog
・Petit mall BLOG
・yaplog
・livedoor BLOG


に対応してるそうです☆







コメントありがとうございます♪

<マッキーさん>

うーん
時間が限られてるからこそ、楽しく生きるのが大事なのかな。。。


<またたびさん>

そうだね!
死ぬ時に楽しかったっておもえば、それは楽しい人生だったってことのなるもんね☆


<カーピー。さん>

はじめまして♪ 訪問ありがとー☆☆

そうなんだ
でも楽しむためってのもちゃんとした答えだと思う。
てか正解も不正解もないんじゃないかな☆


<たろーさん>

はじめまして♪

んー なるほど。。

倫理的はわかんないけど、、
ちょっと考えただけじゃわかんないってことかな?

そっか
思ってればいつまでも心にいるんだよね☆


<亮太さん>

ん~ そっか
だれかひとりでもいなかったら、ここにいないしね☆☆

うん
深く考えないでいきたほうが楽だねwwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉体は死んでも
魂は生き続けるからじゃないの?

受験おわった。
あとは結果待ち。
ふぬけてるよ。

リゅー君今度は中2だな

No title

おーマジメ文章もたまにはいいぜ!
かっこいいな~

ブログ解析か~
早速やってみるYO

ランクリすた

No title

きのうPCひらいてなかったから話わからなかったー、ごめん><
むずかしー話だねー。いっこ思ったことは、りゅーやの「無駄になる」って答えが、その質問の答えになってない気がするのはオレだけかもw
人間だってね、いつのまにかできて生きてるから、その答えはないとゆうか、誰もわからない気がするんだよな(何この答えw)

No title

結局、答えは「人それぞれ」ってことでw(殴

りゅーさんの考えも一理あるとおもいます。。

多分正確な答えゎ存在しないだろうね^^;汗
残念、忍者ブログゎアクセス解析無理だo(;△;)ow

No title

こういう語り合える記事も嫌いじゃないぜ!
って、答は・・・人の数だけ性格も生き方もあるんで、
自分が納得してれば、それが正解なんじゃね?
と俺は思う。うんww

No title

おぉ~ なんか、かっこいいですねw
俺も今度やってみようかな・・
多分、グラフはずっと右下がりww

No title

正解も無ければ間違いも無い。これが自分の考え。

だって、生まれてきて「おいおい生まれてきちゃったよ、どうしよう」なんて考えるわけが無いし、実際考える必要も無い(生まれたばっかりで考えたり出来たら凄いけど)。人間が生まれたり死んだりしていることなんてもはや当たり前の営みだし、案外“生きてるなら生きろ”くらいの簡単なことだったりするのかも。

あと、生命は使命を果たして無くなってしまっても、魂はずっと生き続けてる。要するに生き物ってのは死んで生まれての繰り返し。前生きてたときのことを覚えてる人がいた、なんていう神秘的な話も聞いたことあるし。ま、よく分かんないけどそういうことです(笑)。

最後に、答えではないけど、自分は人間として生まれてきて本当に良かった。好きな音楽聴いて、ほかにも色んな好きなことやって。とにかく、人間って本当に素晴らしい生き物だと思う。

No title

かっけぇwwwwwwww
そして深いww

アクセス解析早速使うかな

No title

http://niconicolafrance.blog81.fc2.com/
ブログつくったーw
実況動画やるかもしれないから来てねーw

コメントよろしくーw

No title

久しぶりに来てみましたーブログ解析てなんだw?
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
