スポンサーサイト


ケータイのストラップつけるトコが狭くてむかつく。。。え?おれだけ??

こんちゃっす☆ww
りゅーやだぽん←?



今日は新1年生の学校見学でした☆

昼から6年生が廊下をぞろぞろ


教室の後ろのほうに、みんなでぞろぞろww
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^))・・・・・


ゆーきもきてましたwww




んで、今日は水曜だったんでホントは部活なかったんですけど、、


学校見学だからってんで、休み返上orz



しかも雨上がりのグランド


はぁ~
ありえねぇ。。。



見学に来たやつは20人くらいいたんですけどね

ほとんど知ってるやつでした。。。



まぁそりゃそうだ
みんなそのままあがってくるんだからwww






そうそう
髪がまた伸びてきちゃってorz

土曜日にでも行こうかしらねwww



うん

どうでもいいねwwwwww


追記でコメ返&バトン





コメントありがとうございます☆

<azisai-rayさん>

ん~
心とか思いっていうのはずっと残るからかな?・・・

受かってるといいね☆
そか
そいえば2年生だw


<光陽さん>

実はネタに困ってただk(殴

おーそかそか
早速やってみてくれYO☆ww


<╂魔那兎さん>

∑( ̄□ ̄;)

( ̄▽ ̄;)


でもやっぱしなにかしら理由があって生まれたんじゃないかしら??


<カーピー。さん>

でもホントに一人一人の答えがありそうだよね☆


<マッキーさん>

やっぱりそうなのかな~一人一人違うし。。。

マジ?
残念ダァーッ(+_+)


<ミツルさん>

自分がこれだ!って思ったら、それが答えだよね! うん☆


<またたびさん>

いや~
ネタがないだ(ry

ぜひやってみてちょ♪
そんなこたぁないだろwww


<そうたさん>

なんか・・・
かっこいい☆☆
輝いて見える☆☆☆☆☆

師匠って呼ばせてください!!!www


<Nellさん>

ちょっと深すぎたwwwww

ぜひぜひやってみてちょ♪


<おにぽんさん>

そりゃおめでとさんですー!


<MAXさん>

右の上のほうにあるやつだぜww




☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:【無口な女子】 

ぜんぜんキャラが違うw
      
          
★名前は?

りゅー
(だって無口でしょぉぉぉぉぉぉ  必要最低限でしょぉぉぉぉぉぉ)

★バトンを回す人を5人決めて♪

①╂魔那兎さん
②カーピー。さん
③マッキーさん
④ユウさん
⑤花火の貴公子さん


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ぶろぐ


★上記この中で1番に知り合った方は?

まなと兄

★5人のいいところを書いてください

①ときメモやってr(殴
②ペン回し神
③受験頑張ってる
④妹思い
⑤テニスすげぇ☆


★5人のいいところをイメージできる動物を書いてください

①リス
②黒ウサギ?w
③犬
④ライオン?
⑤チーター


★5人を色でたとえると

①薄緑
②水色
③赤
④青
⑤赤


★罰ゲームを決めてください♪

一人しりとりww


★5人との出会い

①ブログにコメントした
②ブログにコメントしてもらった
③ブログにコメントした
④ブログにコメントした
⑤ブログにコメントした


★その5人との共通点は?

①誕生日
②学年
③スポーツ
④住んでるとこ
⑤学年


★5人は自分のことどう思ってる

①無口な女子
②無口な女子
③無口な女子
④無口な女子
⑤無口な女子


★この5人と今後どうしていきたい?

ずっとなかよく


★5人とは喧嘩したことある?

ない


★指定(口調)

①ウガンダ人風
②エチオピア人風
③モザンビーク人風
④ナミビア人風
⑤ガボン人風




やっぱしゃべらないとおもしろくねぇ

ちなみに全部アフリカの国wwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルに激しく同意wwww
てか見学は俺もこの間あったらしい。
その日休んだけどw

ランクリしていく

No title

タイトル同感ー
つーかストラップとかめんどくせぇwwwつけてねぇwww

笑姫のとこも1月にあったよ。
中学来たら締めてやろうと決意させたやつg(ry

テスト中であんまコメントできんかったorz
ゴメンねー;;

No title

あたしも髪きりにいくのよ。もう長くてちょっとゆわれちゃったくらいにしてああめんどいなでもいかなきゃだめかなうんそうだそうよってなかんじでね。
よくリスってゆわれてんのしってんね。リスってゆわれても実際どーリアクションしたらいいかわかんない!

No title

「エチオピア人風」ってwwちょっ、、wwwwwww

わかるかぁぁぁっぁぁぁぁっぁああぁぁぁぁあぁ!!!(殴

てかこのバトン昨日まわってきたw
でもやるのが自分の真骨頂w

No title

そういや、もう3月になりますね!
4月になれば後輩が・・ こき使ってやるw
でも、どうせみんな俺より身長が高いんでしょうね....
やっぱ、後輩いらn(殴

髪を切りに行く!?
そうか、りゅーさんもスキンヘッドにwww

No title

部活乙ww

髪切るのかー
俺はロングのが好きだが

No title

やってくれたんだ!ありがとう!!
って、必要最小限しか喋らない=無口って、
キツかったみたいだなww
って、20人も見学者って多いじゃね?
新メンバーが増える部活っての、楽しみだよな!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
