スポンサーサイト


電柱の上にカラスとか止まってると、何回も上見て位置とか確認するよねwwwえ?おれだけ??


090226_151001.jpg




はい
理科の授業中作りましたが何か??wwww






というわけで暇人りゅーやです☆☆☆wwwwww




ところで、

昨日発売されたflumpoolの新曲聴きました??

『星に願いを』
 




おれはいいなぁ~と思うんですけどね♪♪






おれの一番好きな歌を紹介します☆

GReeeeN『SUN SHINE!!!』




うん これすきなのwwwwwww




あとこれも

GReeeeN『またね。』



たしかランチパックのCMソングにもなってた♪





というわけで

今日はじめてYouTubeの動画の貼り方を知ったというwwwww




みなさんも好きな歌ありますか??






コメントありがとうございます♪

<光陽さん>

でしょでしょ? むかつくでしょ?
やっぱどこもやってるか☆

ありがとだぜ♪


<笑姫さん>

おれは彼女にもらったやつをwww

もちろん生意気なやつはそれなりに
ゆうきとかwwww

ぜんぜん大丈夫だぜ☆


<╂魔那兎さん>

なんかわたしもビロビロに伸びちゃったのよ。もう前髪がうっとおしくってうっとおしくって。だから土曜日に行くことにしてもう予約も取ったのよ♪
とりあえずリスの鳴きまねでも☆でもリスの鳴き声って何かしら?


<カーピー。さん>

やってくれるのか??
ありがとだぜ☆☆

エチオピアは・・・とてつもなく書きにくそうだね(他人事wwww)


<またたびさん>

焼きそばパン買ってこさせるよぉぉぉおおおおwwwww
自分より年下に負けると・・・orz

いや
それは遠慮しとく☆www


<Nellさん>

おれも長いほうが好きなんだけど
ちょっと今長すぎで、スポーツやりにくいww


<ミツルさん>

いえいえww
うん ぜんぜんおれにあわねぇwwww

う~ん おれらもそんくらいだったけど、多いのかな?
うんうん ぱしりも増えて(殴



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも。1週間近く来れなくてすいませんm(_ _)m

あれですかね、理科って実験のとき以外はあんまり面白くないのは万国共通なんですかね??wwww

あ、俺の好きな曲はブログの方にバリバリ貼ってるんで見てやってください。。

No title

ちょwwww
学校にカメラもっていってんのかw

flumpoolは大好きだ!!
いいよね~

GReeeeNは嫌いだけどw
とりあえず「e」減らせ。(殴

YouTubeの貼り方遅
ランクリしていく

No title

自分、最近のJ-POPはあまり聴かない。というか好きじゃない・・・。
好きな曲書いても良いけど変な目で見られそうだからやっぱりやめとく(笑)。

No title

好きな歌はやっぱYUIとAKBですねぇ

AKBはまぢでいいっすよ(*´▼`*人)・:*:・

No title

俺も鳥が電線に止まってると確認しちゃうww

てか、授業中に何やってるんだw
しかも、なにげに凄いww
センスありますね☆

俺はGReeeeNの『旅立ち』ですかね~
『SUN SHINE!!!』と『またね。』は聞いたことなかったんですけど、両方ともいい歌ですね~
また、アルバム借りてこなきゃ...

No title

お久ww

そのお作りになった物は

中に明かりでも入れるのですかww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
