スポンサーサイト


テレビの電源つける時、チャンネル2回押しちゃって暗いテレビを見続けるときあるよねwwwえ?おれだけ??

昨日ケンミンショーでやってましたね



『横浜市民は横浜市歌が歌える』・・・

横浜市歌
Windows Media Playerで聴けます♪





わ~がひのもとはし~まぐ~によ~
あ~さ~ひかがようう~み~に~
つ~らなりそばたつしまじまな~れば
あ~らゆるたからもいりくるみ~なと~





そらで歌えますがなにか??www







そういうわけで、ハマっこりゅーやです☆



でもふつうにいい歌じゃないですか??

まぁ例のごとく歌詞の意味は理解してないんだけどさww






え?
なにそのビミョーなリアクション(-_-)


まぁいいですよー どーせ横浜の歌ですからー←








そうそう

今日公立高校の後期選抜の合格発表だったんですよ☆




んでんで

先輩があの横浜でめっさ頭いいS高校に受かったんですよ!!!




つまり

前期終わるまで遊んでてもS高に受かr(殴





・・・違いますよね
やっぱ日々の積み重ねですよね
毎日少しでもやるのが大事なんですよね。。。



おし!
明日からなんかやろー(←今日はやらないw)






つーか最近さみーな{{(>_<;)}}

さみーのおれ嫌いだっていったじゃねーかぁぁぁぁぁ!!!



しかも雨じゃねーかぁぁぁぁぁ!!!

傘もつのに手出さなきゃいけねーじゃねーかぁぁぁぁぁ!!!

しかも雨のせいで、部活内練じゃねーかぁぁぁぁぁ!!!







んでこの怒りをどこにぶつけりゃいいんだぁぁぁぁぁ!!!










母「じゃあ勉強しなさい」






母さんに聞いたおれがバカだったぁぁぁぁぁ!!!orz


コメントありがとうございます♪

<鷹風深さん>

ぜんぜん
てか、敬語じゃなくていいっス
おれのほうが年下だし。。

理科の普通の授業は、つまらない以外のなにものでもな(殴


<光陽さん> 

ケータイのカメラだぜ☆

うんうん
星に願いをも最高♪

いやさ、4人だから4つ必要だってwww


<そうたさん>

え~ 逆に気になるwwww


<くいんさん>

まじすか??
AKBはきいたことねぇwww


<またたびさん>

センスってか
線に沿ってカッターで切っただけwwww

おぉ~ 旅立ち☆
それだったら手紙とかも??

さしぶのほうだよ~♪


<花火の貴公子さん>

そうそう ろうそく中に入れてねw

でも友に破壊されたorz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜市歌www
そんなのあるんですね~多分うちの市にはないです...

そうか・・受験って簡単なんd(殴
なめ過ぎですねww

こっちは、雨じゃなくて『雪』でした!
マジで、寒かったです・・

お母さんかっけ~w

こっちでは毎日25℃こえてます**
暑すぎw

No title

横浜の歌ww
ケンミンショー面白いよね(ぁ

寒すぎるよな最近。

母吹いたw

ランクリだ

No title

同じくハマっ子笑姫です。
横浜市歌は覚えやすいよね。
でも小学生のとき覚えられなくて教師に叩き込まれた記憶がorz

え・・・S高ってもしや!!
・・・ゴメン、どのS高かわかんないwww

今日雪降ったねー。
むっちゃ寒かったorz
ストーブの前にずっといた笑

No title

なにその歌wwお笑い系の歌なんだもんね^^
ぶっちゃけべんきょなんて、やんなくてもうかんじゃねえの?だいじょうぶだって!1週間前でじゅーぶんだってw

そう思いたいよん(○´ェ`○)

奈良はそんなのあるのかなぁ。『まんとくんのうた』とかあるけど奈良県民が唄ってない時点でダメですわ。

昨日まであったかかったけど、いきなり寒くなって焦った。寒い。寒すぎ。

好きな曲は(結局教える)有名どころならEaglesの『Hotel California』とか。
凄くカッコいい曲。ちょっと怖い感じだけど。アルバムジャケットに霊が写ってるくらいだし。気になるなら“ホテル・カリフォルニア 心霊写真”で検索を(笑)。

やっぱ継続ゎ力なんですねー。。
ォレゎ継続力が全くないもんで。。汗
今大分焦ってたりする^^;

No title

家の母も同じ件ww

絶対にそう返してくるw

僕「暇だな~」

母「じゃあ勉強しなさい」

だからねww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
