

なんかブログっぽくねwww

おはよーございます!!!


なんか早く起きたんで、朝に更新ww




今日は晴れてはないけど、雨降ってない!!!

Yahoo!o(^-^)o


なんかすがすがしいですね☆




今日は午前中部活で、午後からちょっと髪きりにいってきます

頑張りますよ~(なにに?w)




つかソックスがみつからねぇ
早くさがさなきゃwww





じゃあ今日も一日がんばりましょー

後でまた更新する予定☆



コメントありがとうございます☆

<またたびさん>

でも以外とすんなり合格できs(殴

こっちも雪降ったみたいで
ぜんぜん気づかなかった∑( ̄□ ̄;)


<カーピー。さん>

暑い!!?

そんなこと言ってみたい。。。


<光陽さん>

でもさすがにあんなに毎日は歌わないぜwww


<笑姫さん>

すい○んだよ
すごくねww

雪降ってたんだね
ぜんぜん気づかなかったorz


<╂魔那兎さん>

ちがうよ~
ホントの横浜市の歌だよ~

いやいや テストみたいに3日で(殴


<そうたさん>

まんとくんのうたなんてあるの??
聞いてみたいwww


ホントに霊っぽいのが写ってる(;゜ω゜)


<マッキーさん>

やっぱりそうかぁ

じゃあきょ・・・明日からやr(殴


<花火の貴公子さん>

やっぱどこの母も同じかwww

鬼はh(殴





▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


自己紹介

HN:りゅー
性別:男の子
職業:中1
病気:ネタ探し病
装備:愛と勇気と正義と(殴
性格:律儀←w
口癖:『んで』とか、接続語ww
靴のサイズ:25くらいになったぜ☆
兄弟:弟(裕樹)


好きなもの

色:オレンジ・緑
数字:7
動物:なんでも☆
飲み物:炭酸系
花:ファイヤーフラワーww
男性アーティスト:flumpool・GReeeeN
女性アーティスト:YUIとか?
携帯:SH705iⅡ
カンニングしたことある?:そんなわるじゃないっすww



経験


殴り合いのケンカしたことある?:おぅ
ウソついたことある?:うん
友達とキスしたことある?:同性とあるわけねーだろww
誰かの心をもてあそんだことある?:それはない
人を利用したことある?:あるーwww
使われたことは?:あるある
髪染めてる?:染めてみたい
タトゥーしてる?:いいえ
ピアスあけてる?:いたそー
浮気したことある?:ないぞ
痴漢されたことある?:あるわけねーだろww
したことは?:ねーw
ナンパしたことある?:チキンです、、、はい。
されたことは?:ねーよwwwwww
何かを盗んだことある?:裕樹の金をこっそり…いや借りただけ
拳銃手にしたことある?:メタルギアでなら


とにかく質問


彼氏・彼女いる?:あっはっは
お酒飲む?:あれおいしいよn(殴
ジェットコースター好き?:嫌い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:沖縄!
もし地球に自分しかいなかったら?:つまらなそうですな
もっとピアスあけたい?:ぜったいあけない
掃除好き?:好きです でも机はきちゃない
丸文字?:はしりがきの読めない字
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:頑張ればできそう
ゲーム内でのジョブは?:さぁ?


今現在

今着ている服:ジャージ(部屋着)
匂い:リカルデントグレープ
髪型:びろびろ 今日きりにいく
今したいこと:寝たい
聞いてるCD:星に願いを
1番最近読んだ本:銀魂27
1番最近観た映画:わかんねw
1番最後に電話で喋った人:ノーコメント
初恋覚えてる?:幼稚園のときですよw
愛してた?:しらん
新聞読む?:テレビ欄ならww
ゲイやレズの友達いる?:いないとおもう
ゲイやレズ?:ちゃいます
奇跡信じる?:おぅ
てか成績いい?:東大よゆーってかんじ(殴
帽子かぶる?:おそろしく似合わない
自己嫌悪する?:うむ
死ぬまでに一度したいことは?:わかんね
何かに依存してる?:んにゃべつに
何か集めてる?:マンガ
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる:いる
自分の字は好き?:綺麗な字をかきたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジか!!
あそこレベルも学費もバカみたいに高いよねw
最初行きたいとか思ったけど経済的に・・・

こっちは晴れてるぜー。

酒飲みりゅーワロタwww
やっぱ呑むよね、うん←
チューハイ2本くらいならよゆ(ry

No title

あんまり自分のことを言うと危険じゃw
追加:
俺のブログリンク追加お願いします
あと俺のブログにコメントとランクリお願いね!
コメ返しとかやるから
※注意 コメ返しはその人のブログにコメントします
では、(・ω・)ノシ

コメ返事返せなくてすみません><

サッカー練習いいっすねぇ(*´ω`*)

僕んとこは顧問がアホで試合ないのにグラウンドいっちゃいますた(´・ω・`)

あとバトンやりたいす( ・∀・)

No title

バトンもらいま~す。。

沖縄に引っ越したいんですか!?
暑いだけですよw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
