スポンサーサイト


運転手も必死なんだよ!!? わかってあげようよ!!!

こんばんわぁ~
今日2回目のものですぅ~笑




まぁそういうわけで(←どういうわけ??)


美容院にいってきましたwwww




ん?
床屋じゃないよww美容院だよwww



ん?
おっちゃんじゃないよwwきれいなおねーさんだよwww







前回ですよ


友達がいつも美容院で髪切ってもらってるって聞いたんで、連れてってもらったんです☆

友達っつーのはK川(前までYって読んでた)なんですけど




んで今日もそこにww


チキンなんでまたついて来てもらいましたけどwwww







あのね、



やっぱ床屋のおっちゃんと違うwwww


こうなんつーか、いまごろの若い人のことわかってるみたいなww

こう、ねw わかる? わかんないよねwww






そのあとKAMO行って、靴みて服みてバッグみて

そしたら高校生に絡まれたからテキトーに相槌うってダッシュで逃げてww




んでバス乗って(子供料金☆)






そうそう

市営バスは、車内はケータイの電源はぜったい切っとかなきゃいけないんですよ


それで、まぁ律儀に電源きるひとなんてみたことないけどw
それだも運転手に見えないようにするじゃないですか





今日吊り革につかまって立ってた人が、ケータイいじってたんですよ


でもバスけっこう空いてて
運転手からまる見えなのねwww



アナウンス『次は〇〇町、〇〇町

お客様にお願いします。
車内では携帯電話の電源を起きりください』





その人「カチカチ・・・」


シカトーwww





アナウンス『次は〇〇〇前、〇〇〇前

お客様にお願いします。
車内では携帯電話の電源を起きりください







その人「カチカチ・・・」



シカトーwww







アナウンス『次は〇〇〇入口、〇〇〇入口


お客様にお願いします。


車内では携帯電話の電源を起きりください







その人「カチカチ・・・」



シカトーwww





結局最後までww


バス車内はケータイの電源を切ろう!(^O^)/


コメントありがとうございます☆

<笑姫さん>

でもやっぱ頭いいじゃん☆
ぜひともいきたい♪

だっておいしいじゃんww

…いや 飲んでない飲んでない


<MAXさん>

んにゃ 大丈夫ww

りょ~か~いで~す☆


<くいんさん>

えww
そのあとどーすんだよwww

どぞどぞ~♪


<カーピー。さん>

い~や
寒いより、暑いほうが断然いいって!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり…( ̄▽ ̄;)

やっぱり…( ̄▽ ̄;)

子供料金!(*^^*)

『お客様にお願い致します。背が小さくても中学生は大人料金をお支払いください!』(゜o゜)\(-_-)

No title

俺はいっつも床屋!(◎´∀`)ノ

そして、切る人はいつもおねーさん、
じゃなくて、オバーナ・チャンなんよ~(´・ω・`)

バスで携帯普通使うかなぁ?
そいつは酔ったな(◎´∀`)ノ

No title

び・・美容室だと!?
そんな、おしゃれなところでスキンヘッドにしたのk(殴

運転手涙目www
そこまでシカトされると、虚しいですねw
てか、やっぱり子供料金だったか☆

No title

ウチ車酔いするからバスダメだわwww
乗った途端に吐きそうになって降りたことある←
修学旅行のいろは坂のバスとか地獄だった。
無駄にクネクネすんじゃねーー!!←


美容院の選び方は、中のおねーさんで決めますが何か?←
なんか美容院のスタッフさんて無駄にお洒落w

No title

子供料金は中1の基本ですw(殴w

自分はいつも同じ床屋に行ってます。。
小さい頃から行ってるので顔覚えられてるw

No title

ん?床屋と美容院ってちがうのk(ry(

とりあえずそのカチカチ野郎ぶっころs(ry

ランクリした






やっぱり床屋と美容院って違うんだ。美容院行ったこと無い。

自分は中三で子供料金。バレないのが悲しい。

No title

床屋っておっさんだもんね。なつかしーなー(´・∀・`)
美容院は、オレ男のひとだけどまじ最高だよねぃ☆やっぱ、オレらにはなしあわせてくれんのがいい(・∀・)
美容院くらい、ひとりでいかなきゃだめだよー。

ぷぷっ(笑)

運転手可哀相に・・・

こっちにもヨロシク


小文字だよ

ぷぷっ(笑)

運転手可哀相に・・・

こっちにもヨロシク


小文字だよ

No title

お久しぶりw

このシカト野郎はなんなのwwww
運転手いたわれよww
りゅー、ナイス観察力w
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
