スポンサーサイト


ご挨拶。。。

こんばんわぁ



とうとう3月になりましたね



ついこのまえ初日の出みたような・・・

でもけっこう昔のような気もして(  ̄ー ̄)




長いようであっという間な感じでした。。。







そして、この『龍々進駆』をスタートさせて、今日で142日め




途中移転したりいろいろありましたけど


ここまで続けてこれたのも、いつもコメントを書いてくれるみなさん、

そしてその何倍もいると思う、暖かく見守ってくれてる大勢の方のおかげです!!!



本当にありがとうございましたm(__)m






142って数字はなんかとても半端だけど


あと8回でキリがよくなるけど



でもしょうがないんです。。。







じゃあ、あんまうだうだ書くのも、性にあわないんで、、、





みなさん



またどこかで出会える日まで…



さようなら……






追記を必ず読んでください!















というわけで、


涙!涙!の感動のさいごの記事、いかがでしたか??

泣けましたか??


ちなみにおれも涙がぽろり…









でも






ウソでしたwwwwww





だって



今日エイプリルフールでしょ??www




つまりウソついていいんでしょ??www








アタシだまされちゃったわ って方は、コメントくださいww





・・・え?

エイプリルフールって4月1日だろって??




∑( ̄□ ̄;)


まぁ知ってたけど

こっちだってネタ作りが大変なんだよ(殴




おっと つい本音が…




コメントありがとうございます☆

<DUKEさん>

あ DUKEさん!!!

ばれなきゃいいんです ばれなきゃww


<みやさん>

おれも前まで床屋だったんだけど

そこのおっちゃん、いつも短くしちゃうからいやでいやでww


<またたびさん>

いやいや スキンヘッドじゃねーよww

だって大人料金との差の100円(往復200円)はデカイww


<笑姫さん>

マジか
まぁいろは坂はきつかったけどねwww

うんうん
なんか流行にのってるかんじ☆


<カーピー。さん>

だよね
みんなそうだよね(殴

昔馴染みなんだね☆
でもそうだとイメチェンしたいとき言いにくくない??w


<光陽さん>

ぜんぜん違うってwww

そいつやばいよね
バスんなか、みんなそいつみてたwww


<そうたさん>

いっかいいってみて☆
ぜったいそっちのがいいからww

え!? 中3で!!?
逆にすごいwwww


<╂魔那兎さん>

うんうん
ホント若いひとわかってる☆

だって…なんか入りにくいんだもん(殴


<イチローさん>

よろしくです☆

でも、なんかURL違ってるみたい
よかったら、もっかいお願いしま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はだまされなかったですよ!w( ̄^ ̄)




くだらない…( ̄▽ ̄;)

ちゃんと毎回見てるよ♪(*^^*)
コメント書かずにコソコソと(゜o゜)\(-_-)

エイプリルフールはないでしょ~(+_+)

そのくだらなさ、プライスレス♪\(^-^)/

で…、

『あ』って何よ?( ̄▽ ̄;)

No title

いきなりの展開で『はぁ?』って思ったじゃないですかww
ま..まぁ嘘だとわかりましたけど!

てか、3月になったんだ・・・・全然知らんかったw

No title

べ・・・べつに閉鎖したら楽しみがなくなるとか思ってないんだからね!!←
まじでビックリしたじゃんかw
一ヵ月後にとっとけよwww

時間が過ぎるのは早いねぇ・・・
りゅーと相互リンクしてから・・・4ヶ月とかそのくらい?
はっえええwww

No title

ええー、びっくりしたよー。゚(゚ノД`゚)゚。
ったくー、もーwwwwwwww
あったらぶんなぐってやっからな!

No title

ちょww

馬路でビビッタww

思わず目から涙が…出てませんよww

ビームは出たけど(ぇ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
