スポンサーサイト


雪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こんばんわ☆

りゅーだぽんo(^-^)o←はやらすぜww




いや~寒いっす
死ぬっす

今日最高が5℃だとか(´Д`)


今たぶん3℃くらいだね





いや そんなことどーでもいいんです




ついに



ついに





雪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



なんかやっと降ってるよ☆

これ積もるかな積もるかな


テンションあがりまくりwww




※ガキだからじゃありません このへんはめったに降らないんで、めちゃくちゃテンションあがるんです



明日楽しみ☆☆☆







てかですね

金曜日、3年生を送る会ってのがあってですね

まぁそれはそれでいいんですけど




サッカー部でもおんなじようなものがあるんですよ
土曜日に。。。



んで毎年やってるらしいんですけど



毎回中1は、全員なにが出し物をやらなきゃいけないとかで 三(ノ><)ノ



しかもルールがあって


・劇をやる

・子供向けの童話とかの劇をやる

・全員に役をふる


・キャプテンが主役

・台本はかかない つまり基本アドリブ







去年は『赤ずきん』『かぐやひめ』をやったらバカウケしたらしいwww





まぁそういうわけで劇をやるんですwww



我が1年Aチームは
『シンデレラ』をやりますwww



あわれ
キャプテンK川は主役のシンデレラにwwwwww



え? おれですか??


あんま出なそうな役を考えて、




いじわるな姉の次女のほうと踊る貴族の人ですwwww




たぶん1番出番がねぇww

しかもセリフがねぇwww




まぁ一応役ですからね

きっちりおどりまっせwww



コメントありがとうございます☆

<カーピー。さん>

なるへそ
逆にそっちのがいいかwww


<オキナさん>

いいなぁ
かわっちくり!


<DUKEさん>

うん たぶん普通にまじめにうければ、いまより相当勉強時間増えるからねwwwww
今日は普通に学校だったよ☆


<PaPOさん>

期末テストはとっくにおわってますよ~
2期制だからね☆

またきてください☆


<╂魔那兎様(さん)>

なんで様を??wwww

ありがとだぜ☆
うんうん ずっと監視されてるからねorz


<ミツルさん>

おぉ~おかえんなさい♪

いや 苦行のがマシwwwwwww


<めろんぱんさん>

おかえんなさい☆☆

おつかれさま~
うちもうちもww
だって後ろから殺気が来てついつい見ちゃう。。。





血液型(A型)バトン

Q1 責任感が強い
A1 ○ ん!? 今うそだろって言ったの誰だ!?www

Q2 几帳面で時間に細かい
A2 ◎ 集合時間には遅れません!

Q3 礼儀正しく従順
A3 △ 従順じゃぁないねww

Q4 お金はコツコツためる
A4 × そっこー使い切ります 貯金とかした事ねぇやwww

Q5 実は熱い
A5 △ 燃えるときは燃えるけどね、、、

Q6 好き嫌いがはっきりしている
A6 ◎ まぁこれが曖昧とかはないでしょww

Q7 悪い方へ考えてしまう癖がある
A7 ○ うんうんwww

Q8 人見知りな方だ
A8 × 誰とでも話しますが何か?w

Q9 気配りがうまい
A9 △ まぁうまいほうだと思うけど 自分では

Q10 頑固だ
A10 ○ 頑固ですねwwwwほんっとにwwwww

Q11 自分の評判が気になる
A11 ◎ 自分がどう思われてるのかとかムッチャ気になる

Q12 冒険はあまりしない方だ
A12 ○ しないしない

Q13 粘り強い
A13 ○ まぁそうかな

Q14 きれい好きで部屋はいつも片付いている
A14 × プリント散乱中

Q15 繊細で一度傷つくとなかなか立ち直れない
A15 × んなことねぇ

Q16 ○が多いほどA型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 そだねwwおれA型☆

Q17 A型は日本で一番多い血液型だそうです。どうしましょう?
A17 みんなからぬきとっちゃおう!

Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 おぅ!

Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→A型の人がみたら絶対やる)
A19 A型以外でも、全員やる!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はガキなので毎回大騒ぎしますww
そろそろ大人にならなきゃね・・

劇をやるんですか!?
俺たちは普通に合唱・・
でも、劇とかの方が楽しそうだな~

No title

ああ、劇とかやるんだ。
俺の後輩、そういうのやってくれないから……。
今年からやってくれんかなぁ?(笑

あ、バトンもらっていきまっせ~。

No title

その登場シーン、絶対流行らねえ。

なんか3年生を送る会とか大規模だなwww
頑張れw

ランクリしてくぞ(`・ω・´)

No title

雪ねぇ・・・。僕も積もったらはしゃぐけど地面に付いた瞬間溶けるようなのはどよーんです。

バトンの“どうしましょう?”が可笑しくてとことん笑わせてもらいました(笑)。発熱して学校休んだ時にでもやらせていただきます。

No title

こっちは雪降らなかったけど雨降った。
しかもシトシトと地味に降るからなんかムカついたw

・・・ん?ツンデレラ?←違う

劇は小6の卒業感謝会でやった以来だな・・・
地味にナレーターだったwww
でも全部暗記して、台本も全部考えた☆
異様にお笑いネタが入ってたwww
(僕イケメンとかヤーバババイとか・・・)

りゅーツンデレラ(←)やればよかったのにw

死んでれら Σ(゚Д゚)ウワッ

DUKEだぽんo(^-^)o

ハイ、いきなりパクリました (*´∀`)アハハン♪

シンデレラやるの?
楽しそう♪

動画でアップしてくれたら一緒に笑えるのにな~ (≧∇≦)b

雪はうっすらと積もったけど、もう雨に変わってるから残念だね (-ωー)

明日の朝はメチャメチャ寒そう... ((( ;゚Д゚)))ブルブル

前の日記の事で高校生に絡まれたってあったけど...
σ(`・・´ )もりゅ~や見つけたら、からんじゃお~っと (*´∀`)アハハン♪

No title

バッカてめえ、ドイツは普通に氷点下10度くらいだぜ?(だからどうした

No title

その役に、全力をこめて踊って笑いとるしかないねww
アドリブってことは、もうめっちゃぐだぐだになんのが目に見えてるね(*´ェ`*)
でも、そこがおもしれーんだな!

No title

3年生の送別会、うちのとこは、たぶん食べに行くと思うw
りゅーたちのシンデレラおもしろそうやな~
見てみたい(^^♪

バトンもらっていきま~す

雪いいな~。
雪ってやわらかいんですか?
あぁ触ってみてぇw

自分はチームでは送別会はありません**

No title

ええ、期末なしとかよさすぐるw
ごめんなさい、シンデレラの役が
男の人と言うことに吹いてしまいましたw

No title

劇のベタの選び方にまず吹いたww
シンデレラてww
イジワルな姉?
セリフが少なくても、イジワルな視線で芝居だ!
視線で勝負だww←何の?w

No title

俺なんかもっとガキやから外に出て大はしゃぎしまくるで(◎´∀`)ノ

劇でシンデレラかぁ~( ̄Д ̄;;)
いじわるな姉の次女と踊る貴族って!
めっちゃマイナーな役やな~(◎´∀`)ノ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
