スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救世主チェロス物語

ひとつ言うことがあります。




実はぼく、今までスプラッシュマウンテンに乗ったことがありませんでした。








理由:







怖いぃぃぃぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。






ということで、

みんなにひっぱられて人生で初めてスプラッシュマウンテンに乗りました りゅーです





やっぱりね 落下系はダメだよね

死んじゃうよね

てかホントに死んでたね 顔





スプラッシュマウンテンって、最後の落下の途中写真撮るじゃないですか


他の7人は手あげたりとかして最高の顔で写ってるんですよ








ぼくσ(・_・)







恐怖でゆがんだ顔で、奇声を発しながら落ちていくガキ…





キャアァァァァァァァァ(´Д`)






もうホント最悪よね


「あんなに怖がって、かわいかったよ」
とか言われるしね



おまえが言われてどーすんだっつーの\(-_-)









はぁ~
スプラッシュマウンテンの出口にある売店で売ってたチェロスがなかったら、ずっと気持ち落ち込んだままでしたよ


チェロス最高!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ちなみに、スペースマウンテン近くにもチェロスが売ってるんですが

そこのハニーレモン味は、ぼくてきには不可です

これ↓

20081227222907






チェロス食べるなら、シナモン味が1番ですよ♪


シナモン味のチェロスはスプラッシュマウンテン出口にある売店で売ってますww








まぁまだまだ書ききれないことがたくさんありましたけど


めっちゃくちゃ楽しかったです♪(o^-')b




コメントありがとうございます!


<╂魔那兎さん>

ん?
まなと兄のことならなんでもわかるよ☆(←だれ?)



<花火の貴公子さん>

あ うんうん あれね☆


…しらん。。。



<めろんぱんさん>

どもです~

つか間違えてマジすんませんすんませんm(__)m



<マッキーさん>

(´Д`)

よろすくっす(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶叫マシーンは乗ったらイカンよ。だから流れで行く感じになったときは泣きそうになる(笑)。

昔、ディズニーランドでイチゴ味のチュロスを食べてからチュロスが苦手になったw さらに言うとディズニーランドが苦手になったwww

スプラッシュ楽しいやん(≧∇≦)
とか言いながら
修学旅行でスペースマウンテン無理やり乗せられてりゅーと同じ感じになった俺(ToT)

No title

あーー、あたしもムリだわwww
ジェットコースター好きな笑姫でもスプラッシュだけはダメ。
濡れるのイヤとかじゃなくて気分的に。

スペースマウンテンとビックサンダーは大好き(≧∀≦)

No title

僕も絶叫ダメですw

スペースマウンテンとかカーブのとき

振り落とされそうになったしww

スペースマウンテンって暗いとこでのやつですよね?

違ったらごめんww

絶叫マシーン楽しいしょ♪
何か浮いた感じになるのが(≧ω≦)bw
楽しそうで良いですなー☆☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。