スポンサーサイト


授業参観のときって、教室静か過ぎるよねwww

こんばんわ

りゅーだぽん♪←?




プロフィールをちょっといじってみました☆



かっこよくない??www

モジュールタイムでずっと考えてたwwww





え?
どっかでみたことあるようなって??



うん

All for 2010からパクったもんwwww

まぁ細かいとこはきにするな☆








授業参観


それは何十もの(鬼)母の目の攻撃をうけながらも、
必死に授業をきく、学生たちの聖戦である!!!







というわけで、授業参観でした



うちの鬼…じゃなくて母は、用事があってこないって聞いてたんですけど





理科のとき、ぼけっと外とか見てたら、後ろから殺気を感じて



恐る恐るふりかえると……







<(`^´)>





( ̄□ ̄;)








そっからは真面目に授業聞いたのはいうまでもない…




てかふつうにしてると、時間が経つのが遅いですね


ありえないくらいゆっくりだ




いつもならひじたてて、起きてるフリをしながら寝るんですけどね



今日はなんか後ろから背中を焼かれてたんでやめました。。。






母いとおそろしorz



コメントありがとうございます☆

<オキナさん>

だよねーかわいそうだよねww
運転手だってさーべつにすきでやってるわけじゃないだろーしねww


<カーピー。さん>

やっぱり?
やっぱちょっとべたすぎたかww


<DUKEさん>

え? コメントくれたから……

だってネタがなかったww


<またたびさん>

え? ちょっとびっくりした??ww

2月はなんかあっという間だったよね~


<笑姫さん>

ホント?
なんかちょっとうれしいww

もうそんなにたったっけ?
はやいね~☆☆☆

そいえばFC2で最初のコメントは笑姫だったよね♪


<╂魔那兎さん>

そんなにびっくりした??
あはは ごめんwwww


<花火の貴公子さん>

ホントはでたんじゃない?ww

目からビーム…うちの母と一緒??ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分たちは逆です。。
みんな大騒ぎw
質問されたらみんな手あげるw
先生は絶対できる人にしかあてないw

↑我クラスの作戦w

No title

うははwww
我が学校にはそんな糞行事はないぜ!!!
インター校ナイス!!フリーダムナイス!!!(黙

やっぱり…( ̄▽ ̄;)

授業参観あったんだ?(^-^)
家に帰ったら鬼が仁王立ちでお出迎えとか…( ̄▽ ̄;)

寝てたり外見てたり…工作したり(゜o゜)\(-_-)

毎日鬼が監視していたら、成績もトップクラスになるかも(@_@)

今日は代休かな(*^^*)

No title

初めまして、とある方の相互から来ますた

まだ期末テストなんですか、いいなあ
ていうか授業参観も真面目にうけてない
ではまた何回か来させていただくw

No title

プロフかっこいいぞ☆
授業参観で、母さんきてるってのほんとさいやくだよー。
普段やってるよーなことも、たしかにできないしねw

No title

オヒサ!
って、お母さんの熱い視線に焼かれての
授業てwww
苦行じゃんww
吹きまくったww

No title

おひさ~
テスト終わったで~
授業参観か・・・
うちのクラス学年で1番騒がしくてレベルの低いクラスなんやけど、この日だけはすっご~く静かで不気味!
私は絶対に後ろを振り返らないようにしてるよw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
