スポンサーサイト


味がわかんないって、たぶん1番つらいね。。。うん。。。


まず

過去最多の、コメント数13でした☆


ありがとうございました♪





さてと

昨日書けなかった、りゅーだぽん☆




いや 理由がありまして



月曜日、のどがいたくなったんですよ



火曜日、せきがでだしたんですよ



昨日、鼻がつまって味覚がかんじなかったんですよ



そして今日


頭痛キタ━━━(゜∀゜)━━━!!orz






なんか日増しに悪化していくりゅーやですorz




んで、なんか今熱も出てきた感じです(´Д`)





そういうわけで、明日も書けるかわかりません。。。



コメ回りもできるかどうか……





まぁそういう感じです

つーことで今週はほぼ死んでますので



みなさんもかぜには気をつけて

っておれに言われたくないかwww




コメントありがとうございます☆

<またたびさん>

でも結局つもんなくってさorz

明日やる全校のやつは合唱だよ♪
まぁ声でるかわかんないけどww


<鷹風深さん>

えと・・・
たぶんやってくれると思います
たぶんだけど(殴

どぞどぞ☆


<光陽さん>

ぜってーはやらせてやるwww

そうなの
そんなにお世話になってな(殴


<そうたさん>

そんなウケるとこだったっけ?w

そんな熱でてたら書けないでしょww


<笑姫さん>

ナレーターとかなんか頭いい人がやるイメージ☆

いやいや
主役がキャプテンてずっと決まってるからさww
来年ゆうきがなることを祈るwwww


<DUKEさん>

いや ぜったい貼りませんよww

したらとりあえずテキトーに答えて逃げますから~(。><)シ


<オキナさん>

え( ̄▽ ̄;)

ぜってーそんなとこいきたくねぇwww


<╂魔那兎さん>

たぶん毎年ぐだぐだになるのを楽しみにしてるんだとおもうw

だから練習も一切やってなくて、役を決めただけwww


<めろんぱんさん>

え!
いいなぁいいなぁ

焼肉とかいいだろうけど、サッカー部だと金がやばくなりそうだからww


<カーピー。さん>

ん~
まぁやわらかいかな?

やっぱうちの部って特殊なのかな??


<PaPOさん>

一応ありはしたけどね☆

ホントばかうけww
今日はスカートはかされてたwwww


<ミツルさん>

アドリブだからみんながわかるやつじゃないと成り立たないのよww

ちがうちがう
その姉と踊る役☆
ぶっちゃけ必要ないww


<みやさん>

おれもはしゃぎたかったけどさぁ
積もらないというオチorz

出番が少ないほうがいいのよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか??
この頃冷えましたからね・・・
お大事に~

それって...

日テレ!(タイトルに続いてのネタ) ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

せっかく「りゅーだぽん☆」に付き合ってやったのに、ものの見事にスルー... orz

そのうちキラーパスが来ることを... (* ^ー゚)

喉の痛み・咳・鼻水・鼻詰まり・頭痛...

それって風邪じゃなくて花粉症かも (-ωー)

鼻詰まりになると頭痛と熱っぽくなるんだよね

そんなときには...

ホールズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

せっかくブログパーツに使ってるんだから、こんなときこそネタに使わなくちゃ! ヽ(´ー`)ノ

学年全体では合唱かぁ

りゅーやのボーイソプラノ♪

聴いてみたい (*´∀`)アハハン♪ 

No title

大丈夫ですか??
無理は禁物です。。w

No title

風邪かーw

俺は風邪で高熱なのに
強制的にスキーに行かされましたw
鬼畜w

No title

ちょ、大丈夫か??
風邪気味だと部活もキツイだろ?
早く治れ~~~!!!←パワーを送っといたw

No title

お~い、生きてるか~??
寝込んでるりゅーは似合わないゼ!
はよ元気になってや~

No title

し・・・し・・・・・・・しなないでええええええええ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
オレにできることなら、なんでもゆって!!!
きっと、きっと直して見せるから!!!!!!

・・・・・元気になってね。

風邪大丈夫?
体調管理しっかりしないとねー♪w

No title

頭痛ガンバですbb
多分その次あたりに体が動かなくなりますね
さり気なく舞い上がらせた
ランクリしますた
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
