スポンサーサイト


あい りたーん まい ぶろぐ


完 全 復 活 w





ども りゅーやだぽん☆




今日、頭痛&鼻づまりの悪夢から解放Yahoo!(^O^)/



いやー
口で呼吸しなくていいって、こんなにすばらしいことなのねwwww







昨日は3年生を送る会でした(ノ><)ノ


雨だったんで体育館で




もう寒いのなんのって



あれは殺す気だったね






おれらは『キセキ』と『栄光の掛橋』歌ったんですけどね


昨日って、まだ鼻づまりが治ってなかったんですよ


鼻づまりの声って、めちゃめちゃダサいっつーかありえない声じゃないですか





送る会で、おれのまわり爆笑ですから




涙も笑いの涙だからね


まったく失礼なやつらだ まったく






そいえば、今日Jリーグ開幕ですね☆


マリノスは今日日産スタジアムで

ホントは行きたかったんですけど、例のシンデレラが入っちゃってorz



父さんと裕樹が行きました






結果は・・・




2-4 orz



たぶんおれがいけなかったせい(殴







その元凶のシンデレラは、明日!!!

こうご期待www




コメントありがとうございます☆

<またたびさん>

ありがと☆
最近ずっと寒かったからね
やっぱそのせいっぽい


<DUKEさん>

いや~あんま元気なかったんでw

おれは花粉症になんないですよ
家がきたねえからwww

鼻づまりの声なんか二度と聞かせたくねぇ


<カーピー。さん>

ありがとだぜ☆

でも悪化しなくてよかった~


<オキナさん>

そっこー死にそうになりそうwww


<ミツルさん>

ありがと♪

おかげで直ったぞぃwwww


<めろんぱんさん>

ふっかーつo(^-^)o

病人とかホントおれのがらじゃねーよなwww


<╂魔那兎さん>

ありがと☆☆

祈ってくれたから、すっかり元気もりもりになったぜ☆☆☆☆


<マッキーさん>

ありがと♪♪

自分の健康1番に考えなきゃダメだねw


<PaPOさん>

残念ながら、そんなことにはならなかったぜwww

Thanks☆






★心理テストバトン★

■最初に回す人を5人

地雷でww みなやって☆


■次の「」内の言葉に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」

眠かったんです。。。


2.「やがて」

始めるだろうwww


3.「ただ」

ちょっと見てただけだから
うん 中身とか見てないからww



4.「だって」

アナタノコトガァー
トゥキダカラァー



5.「そして」

去ってしまった。。。


6.「水たまりは」

空を写す
そして自分の心も



7.「あの子って」

かわいいよね♪←誰w


8.「今日の私は」

神www(殴


9.「すこしは」

がんばってみた☆


10.「涙は」

きぃ~っとあ~したのかてに~
なやんでわらってみつかるだろう

GReeeeN『涙空』



結果

途中物語にwww


【結果】

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

今まで眠かったんだwww


2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

なにはじめるのよwww


3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、
非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態が
ここで浮き彫りにされるでしょう。

べつにひとりのとき、中身とかみてないww
つかなんの中身だよwww



4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、
実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

???


5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

熟年離婚!!?orz


6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

自分の心を写すって??


7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、
これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

・・・
いや 違うからw



8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

ホントに私は神だwww(殴


9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

んじゃあ今年がんばるか☆ww


10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

よーわかりませんわww
なんの体験だよww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は、鼻声ナメんな(花粉症で一年の半分以上鼻声)。花粉症、一回なってみたらどうよ←大変な落とし穴が・・・。

自分たちの学年も、送る会でいろいろやってもらってたお礼に『キセキ』唄いました。初めての練習のとき“あした”までしか唄えなかったことは隠しておく。

No title

俺のお別れ会……顧問がぎっくり腰だったんでできなかったwww

マリノス……俺も大好きwww
でもJFLのV・ファーレン長崎には負けますなww

No title

回復はんや(;ΦДΦ)
うたうとき鼻づまりはきっついよね。変な声になっちゃうwwぐへへ~~~~~
ねえねえ?オレも100コメいったぁ??

良かった…(*^^*)

調子悪いって言ってたし、ブログが更新されてなかったから…

心配なんてしてないんだからね!( ̄^ ̄)ツンデレ

完全復活して良かった(*^^*)

で、さっそくからかっちゃお~っと!( ̄ー ̄)ニヤリ


一人の時のあなたが覗くもの…

そりゃ…

『パンツの中』しかないでしょ~!

(゜o゜)\(-_-)

No title

送る会で爆笑てwww
3年の人達、何で1年が歌って笑ってるんだ?
とか、不思議な顔してなかったか??

久しぶり??
覚えてる?!

ちょっと家のこととかテストで忙しくて…(^_^;


またちょくちょく来るから~(^_^)v

No title

鼻づまりはよ~く分かる!(´・ω・`)

かんでもかんでも次から次に出てくる鼻水がムカつく!
声を出そうとしても、鼻声でひたすらどもる!\(`Д´)/

あれはほんまにつらいわなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんにせよ、復活おめでと~!(◎´∀`)ノ

No title

待て待てその前にシンデレラ?was ist das?

No title

よし、お前は神だ(マテ

鼻づまりなんかなくなればいいのに・・・
ウチはあんまりならないけど、なったら1ヶ月くらい治んねーのwww
鼻水自重www

トゥキダカラァー←

No title

鼻づまりはキツい。
俺なんて中耳炎だから年中鼻つまってるぞwww

送る会で爆笑とかどんだけKYwwwww

ランクリしたす

No title

鼻詰まり、キツイね~
夜寝られる??
シンデレラの劇、セリフ少なくて良かったやん。
心理テスト、「かわいい」にウケタw

No title

おぉ!!復活ですかw
でも、さんざんな送る会だったんですねwww
てか、栄光の架け橋は俺が5年生の時に卒業式で歌った歌ですw
懐かしいな~

ん~ バトンはスルーで!

鼻づまりゎ嫌だよね。。
チッチャイ頃ずっと鼻つまってた気がする。。w
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
