

おれは死んでも着ないけどなwww

本文は追記から





コメントありがとうございます☆

<そうたさん>

最初の部分じゃんwww


<鷹風深さん>

ドンマイだぁぁぁぁぁぁぁwww


<╂魔那兎さん>

ん~
今度数えてみる☆


<DUKEさん>

あ~そういうことww


<ミツルさん>

いや
たぶんばれなかったwwたぶんwww


<亮太さん>

嫌われたのかと思ってましたww


<みやさん>

ホントティッシュが手放せなかったww


<オキナさん>

あれ?スペルあってる??ww


<笑姫さん>

トゥキダカラァーあたりは完全にネタ(まぁわかるかwww)


<光陽さん>

マジか
大変すぎるなwww


<めろんぱんさん>

いやだってかわいいじゃんwww←何がww


<またたびさん>

あれってたしか前のオリンピックのときだもんねwww


<マッキーさん>

そんなきもするww





記事に力を注ぎすぎて、コメ返がテキトーすぎるww
ごめんなさい



まぁ思い出しながら&ケータイから投稿で、2時間くらいかかってますwwww

シンデレラ(Aチーム)



<配役>
シンデレラ:K川
王子様:T田
魔女:M田
いじわるな母:F屋
いじわるな長女:H野
いじわるな次女:I沢


家臣:S本
貴族:おれ N木 K日
馬:T中




<場所>
体育館ステージ



<客席>
・サッカー部3年・2年・1年Bチーム
・バスケ部(男女)
・女子バレー部

バスケ部とバレー部が来たのは謎
サッカー部だけだったような…






シンデレラがぞうきんとバケツ持ってあらわれる
床をふく



シンデレラ「あぁ~毎日お掃除大変だわ
お母さんとかお姉さんにいじめられるし」





そこにいじわるな母・長女・次女登場

長女いきなりバケツを蹴り飛ばす



長女「おまえまだ終わってないのかよ!?
さっさとしろよ!!!まだ洗濯もやってねーだろ!?あぁ~??」


シンデレラ「ごめんなさい」


シンデレラそのまま土下座


次女「ごめんなさいじゃねーだう゛ぉ・・・噛んだじゃねーかよ!」

シンデレラ「それはしらない」

知らないじゃねーよ!!



3人で土下座のままのシンデレラにボールをぶつけまくる
シンデレラ涙目www



母「あたしたち今からお城にパーティーにいくざます。その間にちゃんとお掃除しておくざます。オホホホ」←(迫真の演技ww)


3人退場
シンデレラ痛そうにしながらボール片付けて床拭き再開


シンデレラ「あ~私もパーティー行きたいなぁ~」





魔女「きらーん!!!」


魔女、自分で効果音出しつつ登場(ダッフルコート着)


魔女「アタシがあなたの願いを叶えるわ! ほれ」


魔女、直前にマックでパクってきたストロー(赤色)をふる



シンデレラ「あ~~れ~~」


シンデレラ、ぐるぐるまわりながら退場


K川「ちょ…これ着るの!?」


F屋「そうwww」

I沢「いーじゃんwwおまえスゲー似合うwww」



K川「やだ!!!ぜったい着ない!!!」

F屋「もうおせーよw早く着替えろってww」

K川「じゃあF屋きろよ」

F屋「おれシンデレラじゃねーもんwwあきらめな」

K川「母だってパーティー行くからドレス必要じゃん」



S本「おまえに拒否権はねえww
みんな手伝え!」


K川「バカ!ばーかばーかばーかばー……」


舞台裏に控えてる全員で、キャプテン押さえ付けてズボン脱がし(脱がしやすいように半袖半ズボン1枚でやらせていた)、I沢の姉貴が昔ピアノの発表会で着ていた、ふりふりのドレス(I沢の姉が快く提供してくれた)を着させる

事前の話し合いはなしだったが、これだけは10人で計画してたことはいうまでもないwww


客席いまの会話でざわめくww





I沢「ちょっときつそうだけど…まいっか☆」


N木「つかむちゃくちゃウケるんですけどwwww」


F屋「ふつうにかわいいなwwwwおまえ名前も女の子っぽいし、そのまま女になれよwwwww」


K川(本名『ゆう』)「しね! 服かえせ! ぬぐ!」


T田「もう没収したよ~」

K川「なんでもいいからぬぐ!!!」




I沢「なぁゆう






今日の主役はおまえでもおれらでもない






先輩達なんだよ





先輩たちに楽しい思い出を作ってもらうことが




おれらのやるべきことじゃないか?





おれ「おまえめちゃくちゃいいこと言うなw」


I沢「でもそう思わないか? ゆうちゃん」


K川「…でも」


N木「おまえだって、お世話になっただろ?」

K川「…うん」




全員「じゃあやるな!?」




K川「……うん」




I沢!!!

Good Job!!






シンデレラ、くるくるまわりながら、再び舞台に
ちなみにこの間、魔女役がずっと繋いでましたww
M田Good Job!!



客席「うぉいうぉいwww」
客席、シンデレラドレス姿に拍手喝采☆



魔女「お…おめーかわいいなwww」


ぴろーん(客席からのカメラ音)
うぃーんかしゃ(客席からのカメラ音)



魔女「えーと…あ~馬車もださなきゃな ほれ」


魔女、直前にマックでパクってきたストロー(赤色)をふる

馬が馬車(用務員室にあったダンボール)持って登場





魔女「さぁこれで城までいきなさい

でも12時の鐘がなると魔法たぶんもどるから
それまでに帰れよww じゃあな」



魔女退場

馬、ダンボール引きずってシンデレラと退場


シャッター音なりやまず…










長くなったのでこの辺で

ちなみにゆうはこんなのを着せられていた(ガチ)

20090308214819

コメントの投稿

非公開コメント

着てみろ~www

シンデレラ、マジでドレス着させられたんだ?( ̄▽ ̄;)

3年の先輩達も喜んでたみたいだし、良かったじゃん(^-^)

って…

りゅーや全然活躍なし?( ̄▽ ̄;)

りゅーやがドレス着たら、きっと可愛いのに(*^^*)

って…

ホントは着たかったんじゃないの?( ̄▽ ̄;)

着てみろ~www

No title

てめぇが着ろぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおxっぉx!!(殴w

キャプテンすげぇw
自分も絶対着ないw(あれ?w

No title

ドレス着たのかよwwww
そりゃ盛り上がるわww
先輩も記憶に残るものになりましたね♪(いろいろな意味でw

・・・・・・あれ? 全然りゅーさんの描写がないけどw
もしかして、貴族役だからりゅーさんもどれs(殴


おもろすぎるやろ(笑)

優のシンデレラめっちゃ見たい(^w^)


客サッカー部だけちゃうとか最悪やな…
とりまみんなナイスファイト(^_^)b
先輩たちは感激の…じゃなくて笑いすぎて涙(笑)

No title

吹きまくりwwww
こんな面白い劇なら俺も見たかったww
来年はりゅーがキャプテンでドレスをきr(自粛)ww

No title

うわあ、納得したたんだwww
ケッコー見てみたかったww
こんな服を着せられてたのかww
左の青色ドレスはK君で
右のピンクドレスは貴族役のりゅーさんなんですね、わかりまs (ry
とりまお疲れ様でしたw

No title

ちょwwそれは激しくテンションあがるわwwwwwww
見てみたかったなー・・・男だけのシンデレラなんてwwwww
次やるときは、もっと目立たなきゃダメだよ!!

No title

お~!ついにやっちゃいましたか!!
ゆうさん、そのままクセになっちゃったんじゃ・・・
きっと先輩たちも喜んだと思うよ
(*^^)v

No title

吹いたwww
面白い劇になったみたいだなww

りゅーも着ろwwww
ゆうくんバンザーイ☆

先輩にとっては最高!・・・なのかなw

ランクリしたよん

よく着れたなぁ^^;
絶対無理だべ。。笑
その勇気(?)尊敬だゎ☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
