

巣伊馬が…


気になること




20090309230219






20090309230637


ちょっとながくねwwww



明日のこと



明日卒業式なんで、学校休み☆☆☆

部活もない



⇒友達の家でずっとゲームしますww



今日の夕飯のこと




20090309231016



焼肉でしたww



今日撮った一枚





20090309231618


なにげきれいww



なんで今日テキトーなのか




日本負けたぁぁぁぁぁぁ(´Д`)

一昨日はなに?


◎最近かなしいこと


ランキングがぁぁぁぁぁぁ

4位にぃぃぃぃぃぃ




==============


まぁそれもあるんですけど

今日は眠いだけっす(殴



コメ返はすいません

シンデレラ後編もまた明日?


じゃあおやすみさんです

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れモード?

どした?
ずいぶんお疲れモードじゃない( ̄▽ ̄;)

元気印のりゅーやらしくないwww


卒業式って、在校生は休み?( ̄▽ ̄;)
って、なんか変なの~(+_+)

今日はからかうネタがない…(゜o゜)\(-_-)

どうしたんですか?
りゅーぽんさんw

休みだなんてうらやましい…。。

No title

ウチも休みwww
焼き肉……だとぉ……
うあ、いいな、ウチの家、焼き肉、食べられない (片言w
いちおランクリww
舞い上がらせといた

よーっす

今日ウチのところも卒業式だったよー。
在校生は問答無用で出席orz
なんだよ!!休ませろよ!!←

どした?なんかあったか?

回復したらツンデレラ(←)話聞かせてね?
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
