スポンサーサイト


ピタゴラスイッチのあの装置を1回作ってみたい!!! え?おれだけ??

こんちゃ(*^・ω・)ノ♪


りゅーぽんだお ←





突然ですけど

今日は3月10日です☆





ちなみに、アメブロでですが

龍々進駆最初の記事は10月11日です♪






5ヶ月キタ━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━ !!!!!








というわけで、テンプレートも変えてみました☆



ん?

だれだ!? いままたかよっておもったやつ!!?wwww




あと、ランキングの登録を一個減らしちゃいました

もういっかなぁ~って




記事総数は203(128+75)

あれ、200超えちゃったwwww




コメント総数は842(299+543)


ホントにホントにありがとうございます!!!!!



ちなみに1番多いのは、亮太さんの103回でした

あ 100超えてるwwwwww





==================

それとですね

おれのこと、『さん』付けしなくっていいですよ♪


つか逆につけてほしくないww
なんか遠い存在の感じがするんでwwwww


なんて呼ぶかはまぁ自由ですけどね

おれはそうしてくれたほうがいいなぁ。。。。

=================





これからもがんばります☆

応援よろしくお願いします☆☆☆







今日はほぼずっと友達宅にww


10~17時www(途中飯食いに帰宅したけど)


まぁ主にゲームしまくるわけなんですけどね

さすがにあきてしまうんですね



だから5人で2時っチャオみたりねwwwww


はぁ

確実に視力が悪化したような(殴





コメントありがとうございます☆

記事:おれは死んでも着ないけどなwww

<DUKEさん>

だからおれはしんでも着ませんよwwww
恥ずかしい以外の何者でもないwwww


<カーピー。さん>

じゃあカーピー。が着たらおれも着るよwww


<またたびさん>

さて、どうでしょうね~wwwww


<亮太さん>

もうみんな号泣wwwwwwww

ホント写真みせたいwww


<ミツルさん>

だから、おれはしんでも着ないぞぉぉぉぉぉwwwww


<PaPOさん>

だからおれはゼッタイ着ないってww

うん 写真見せてあげたいwwwwww


<╂魔那兎さん>

ようこそ 男だけの花園h(殴wwwwwww

いや~こういうときは目立たないほうがいいっしょ☆
恥ずいじゃんwwwwww

まなと兄はコメント96だったよん♪
2番目に多かった


<めろんぱんさん>

このまま女装にはまってしまったら、やっぱおれらのせい??wwww


<光陽さん>

おれはぜってーきねぇwww
たぶん心の奥底にこびりついてはなれなくなったはずwwww

ありがとー♪


<マッキーさん>

うん そこはすごいよね
ふつうなんとしてでも阻止するよね

まぁおれらが徹底的におさえつけてたんだけど☆wwwwww





記事:巣伊馬が…

<DUKEさん>

そうかなぁ~

中2はでるけど中1は休みだよ
そのかわり昨日準備したけどww


<カーピー。さん>

いや 昨日はなんか疲れが溜まってただけwww


<PaPOさん>

ん?焼肉嫌いなの??

ありがとー☆ ちょー感謝☆☆


<笑姫さん>

んにゃ なんでもないぞいwwww

はは どんまいだーwwww




※シンデレラはまた後日に。。。wwwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5ヶ月おめでとー
そうか~俺そういうの数えてなかったからなww

とにかくおめでとーy
ともにがんばろー

ランクリした

これからも頑張って~♪

ん、ちょ、あれ?
今日はガッコ休みなの?

連コメサーセン。

心理テストバトンもらってくね~。

5か月おめでと~!?
私もあと2か月ほどで1年になるよ(^^)v
たかがブログだけど、いろんな出会いや考えがあって普通に生活してるより2倍得した気分カモw
細く長くこれからもヨロシク
(^O^)/

おぉ!!5ヶ月ですか!おめでとです^^
俺はもうちょいで3ヶ月・・どうか師匠と呼ばせてくだs(殴

りゅーでいいですね?
でも、やっぱ相手の顔とか見えないからどうしても敬語とかになるw
まぁ、これからもよろしく☆

んじゃこれ104回目や(笑)

なんか一番になったらなんでも嬉し~(*^o^*)


これからもどんどん書けよ~

おめでとさーん♪
ゲームばっかって大分飽きるよね^^;
ォレゎ友達の家で寝たりするけど☆←

5か月おめでとー!!
りゅーさん!!(殴

なんだかさんづけになれちゃってw

ピタゴラ自分もつくってみたいと思ったりもします!w

作って(*^^*)

りゅーやに『さん』とか…
死んでもつけないしwww

コメントの数?
俺は違う名前でコメントしてたからな…( ̄▽ ̄;)

ピタゴラスイッチ、作ってみてよ(^-^)
もちろん授業中に(゜o゜)\(-_-)

すげえ記事数じゃんかよぉ~!!!
なんかあっちゅ~まだよね~。オレもそいえば5ヶ月たったよ~!なんかいっしょにやりたいね☆

5か月おめでとですwww
さんづけはしないでおきますww

なんか登場の仕方が変わった気がするw

まあとりま舞い上がらせますた

5ヶ月突破、おめでとう!!!
ほとんど毎日更新してるし、
それってかなりすごいぜ!!
って、俺も「ミツル」でヨロシクww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
