

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁxxっぁぁあっぁぁぁ

いま一生懸命シンデレラの続編書いてたんですよ


そしたら









急に消えたorz




あぁぁぁぁっぁぁ


さいあくだぁぁっぁぁっぁぁあぁぁぁあぁ







なんかやる気なくしました 別のことでも書きましょうかね



今日は横浜市の学習状況調査とかで


調査されましたよorz

んであしたも調査されますよwwwwww






いや

べつに人体実験とかそういうもんじゃないですからねwwwwwwww







うん

こころのそこからやる気なくしてるねww




あ そうそう

昨日はサボりましたwwすんませんwwww


毎日更新を目指してたんですけどねぇ

やっぱそん時の気分に左右されますわ


でもですね

ブログ書くことが、自分にとって重荷になっちゃいけないと思うんですよ

だから、あんま書きたくないときはもう書かないって決めました☆



あれ?? なんか大人っぽい??www


うむ いまいちモチベーションがあがらぬ。。。



コメントありがとうございます☆

<光陽さん>

ありがとー♪
おれも昨日頑張って数えたんだwww


<鷹風深さん>

10日は卒業式だったんで♪
どぞどぞ~


<めろんぱんさん>

1年!? すげーww
おれもそれめざそっ!!

こちらこそよろしくです☆☆☆


<名無しのごんべえさん>

たぶんまたたびさんかな?
これでおあいこwwww

いやいや
おれなんてまだほんの序の口ですよww

いっしょにがんばっていこー☆


<亮太さん>

いや~初期の頃からコメントもらってますからね~
自然と数もwww

亮太さんもブログ始めたら??☆☆


<マッキーさん>

うん
もうやることがないって感じだった

え!?
さすがに寝はしないwwwwww


<カーピー。さん>

じゃありゅーぽんとか(殴

だよねだよね!
なんか装置の本とかもあるらしいよwww


<DUKEさん>

そうなんですか?
じゃあ数が変わるかも。。。

いや
もう授業中には作らないz(殴


<╂魔那兎さん>

1日に4つくらい書いたりしてたからね~ww

あ ぜひぜひ!!
なんかコラボしましょう!!!!


<PaPOさん>

あ~ そういえば最近つかってないかな~www
よし次回から復活www

ありがとー☆


<ミツルさん>

まぁ時々サボるけどねwwwww
おっけー
こっちこそこれからもよろしくね☆☆





た・ぶ・ん・明日にはシンデレラ続編が出来てると思う

たぶんwww



コメントの投稿

非公開コメント

一生懸命書いた記事が消えちゃうのってあるよね!!
私も何度も体験したよ。
画面を殴りたくなっちゃうもんw

ブログは自分が書きたいときに書いたらええねん!
それが長く続けるコツさ
(*^^)v

ふっふっふw
ドンマイだぜwww(殴
よくあるねw俺なんてしいたけ3時間書いてて・・(ry

まぁブログが重荷になるのはキツいからね~
いいと思うよ☆

ランクリしたーす

死んでれら(゜゜;)\(--;)

何?
途中で消えた?( ̄▽ ̄;)

そりゃヤル気なくすよね…orz

記事&コメント、毎日楽しみにしてるのに…

サボるな!(゜゜;)\(--;)

さては…

シンデレラの続編、相当引っ張ってるな?( ̄▽ ̄;)

いつも以上に楽しみにしてるよ(*^^*)

ぐぅぅ・・・しくったww
まぁ、たまにはしょうがないですよね☆

記事が消えたとか・・・どんまいです!
俺も経験したことありますから・・・
あのショックは半端内ですよね~

ブログかぁ~

GREEで日記毎日書いてるからなぁ(^_^;
若干下ネタ入ってるし(笑)←若干じゃないときもあるけど(爆)

そういう場合はだいたい過去の記事に下書きで残ってますよ!

別にいいんじゃない?
のんびり気ままに続ければ、、w

専用の本とか、
そんなのあるんですね~、

前とかけっこうありましたよσ(゚∀゚ ;)
消えちゃうと正直立ち直れないくらいショックだからね(;ωq`)
書きたいときに書く、それがいいんだーヾ(・∀・o)

ブログ復活しましたw

シンデレラの続編ってww

吹いたw

僕はモンハンとか未来の地球の話とか

適当に書いたりしてますw

それはショックだよね~!!(´・ω・`)

俺もなんべんあったことか・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
めっちゃやる気無くすよね( ̄Д ̄;;)

まぁ、気が向いたときにどぞ~(◎´∀`)ノ

いきなり消えるときありますよね。僕はいつも時間かけず適当に書いてます。これでショック半減です。

ブログってのはそういうもんです。楽していきましょ。僕みたいな(サボりの)プロ目指してください。

うげっ?!
記事が消えるって、悲しいじゃん(汗
続編、気長に待つワww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
