スポンサーサイト


やべっ もう1ヶ月もたってるwww

さーて
らいしゅうのサザエさんは?(殴



はいどーもりゅーです☆


この前悩んでたことですけど

昨日解決しやしたwwwwww


心配してくれた人もそうじゃない人も、ありがとーございました☆





とりあえず今日は残ってたやつをやっとやっつけたww

でももう1ヶ月以上も前だから忘れてて(蹴




本文は追記から




コメントありがとー

>>DUKE
そいえばそうだったww

高っwwwww


>>カーピー。
ありがとー☆☆

バトンやれwwww


>>めろんぱん
ほら ふりかえるとそこに・・・wwww


>>shin
能力者りゅーwww(殴

おれだったらミズゴロウかな
時代ちげーwwww


>>光陽
だってね~wwwwwwwwwww


>>亮太
ん・・・もう解決したよ
もうスッキリ♪♪


>>みや
なんかそんなかんじするんだよねー☆

ありがとぉぉぉぉ!!!


>>╂魔那兎
そっちじゃないよんwwwww
どこがいい子ww(殴蹴


>>ミツル
ガチでそんなきがするwww

なんか気分がのらなかったからさwww





前回までのおはなし


シンデレラ(Aチーム)



<配役>
シンデレラ:K川
王子様:T田
魔女:M田
いじわるな母:F屋
いじわるな長女:H野
いじわるな次女:I沢


家臣:S本
貴族:おれ N木 K日
馬:T中




<場所>
体育館ステージ



<客席>
・サッカー部3年・2年・1年Bチーム
・バスケ部(男女)
・女子バレー部

バスケ部とバレー部が来たのは謎
サッカー部だけだったような…





舞台変わってお城に(まぁセットとかあるわけじゃないけどw)

貴族・母・長女・次女登場
手つないでぐるぐるまわりはじめる


母・長女・次女は百均で買ったスカートとかはいてたが
ぜんぜん似合ってないwww

だいたい坊主とかwwせめてカツラ被れwww



貴族の格好は、『各自自分で貴族らしい格好をすること』というお題だった



でもおれには貴族らしい格好っていみわかんなかった



というわけで、ふつうに制服着て、学ランを中に折り込んでブレザー風に

そしたら2人もおんなじ格好だったww





客席「おーい!それ舞踏会のダンスじゃあないだろーww」

おれ「じゃあどんなやつですか?」

客席「なんかステップとかするじゃん」

客席「横に動いたり」

客席「適当になんかやれ!」




というわけで

6人は困った挙句

テキトーになんかやったww(もうあんま覚えてないw)





このあと王子が登場して


シンデレラも登場して


2人でテキトーになんかおどったww(客席からブーイングの嵐wwwwww)





12時の鐘の音(目覚まし時計wwww)でシンデレラ退場


シンデレラ「あっっっっ、、、」


こけたフリ(めっっっっっちゃへたくそw)して上履きを置いていく



王子「よし これがぴったりはまる人をさがすんだ!!!」

棒読み口調の王子様ww






さてさて

王子様のシンデレラ探しは、とうとうその家までやってきた




家臣「ではひとりずつこの靴を履いてみてください!」

母「じゃあわたしから。。。

あらはいんないわ!」



長女「じゃあ次はアタシ

く、、、このくつちっちゃくね」




シンデレラ「うっっせぇ!」



次女「じゃあ次おれw

おぉぉぉぉ!!!

入ったぞぉぉぉぉぉぉwwwwwwww」




王子「じゃああなたがあの姫だったんですね?」

次女「はい!!」


一同「いやちげーだろwwwww」


次女「はい ホントは違いました。」



シンデレラ「じゃあ最後に、、」



もちろんぴったりww


王子「じゃああなただったのですね?」


シンデレラ「はい」


王子「おぉシンデレラよ!!!」


家臣「こうして終わったのでした、、、終了!」







客席「ちょっと待て」


家臣「ハイ?」



客席「みんなで写真撮影しようジャマイカw」





先輩のお別れ会なのに中1のキャプテンが真ん中w

そのあとキャプテンだけずっと写真取られてたのはいうまでもないだろうwwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

シンデレラぐだぐだやん!( ̄Д ̄;;)

貴族らしい格好って言ったら、あの髭男爵みたいな
えりんとこにひらひらがついてるあんなんじゃね?(◎´∀`)ノ

でも楽しくできたんなら結果オーライやぁ!(゚▽゚*)

ちゃんと踊れよ(笑)


写真めっちゃ見たい(^w^)

No Title

しっかり踊れやごらぁっぁ!(殴ww
gdgdさに3年は感動したはずです!!w

バトンやりましたよ~、、

期待はず(゜o゜)\(-_-)

シンデレラのこと、すっかり忘れてたよ www

きっと、その場にいたなら爆笑なんだろうけど…

期待はず(゜o゜)\(-_-)

シンデレラの写真見たい~www

お悩み相談1回3千円は高い?( ̄▽ ̄;)

仕方ないから…

1万円にしておくよ www

ウソウソ、何でも相談しておいで(*^^*)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
