スポンサーサイト


つかもうぜ! 〇〇〇〇〇ボール! ♪♪♪


さーて

すっかりサボりぐせがついたりゅーぽんですwww


やっぱりいかんね
更新率あげまさぁww



つか昨日は書こうと思ったんだけどね

眠くて眠くて(爆)



しかも

後編書こうにもですね




1週間も前だから覚えてねーよ みたいなww



まぁホントはウケがあんまよくなかったからなんだけどさ



はーい とぅいまてーn(殴





今日、裕樹がを買ってきました



これであいつ3つに……




いや そっちじゃねーよww

金色じゃねーよwww






※わけわかんない人はスルーしてください



こっちのボールです

20090314214008



4月から裕樹も4号とはおさらばというわけで


あ~
小学生用と中学生のは大きさが違うんですよ


でもね
べつに買わなくてもって思うんですけどねw
おれも持ってるしww



そうそう
知ってます?

ほとんどのサッカーボールはパキスタンで作られてるんですよ☆


トリビアwww



明日はお出かけいきますよ


いや ホントは今日のがよかったんですけどね

え?今日なんのひか知ってるでしょww



都合がつかなかったんで明日に

まぁいつものボウリング→カラオケだろうけどねwwww





コメントありがとうございます☆

<めろんぱんさん>

いつもはケータイだから残ってるんだけど
たまにパソコンでかいたら…orz


<光陽さん>

重荷になったらすぐやめちゃうからね
でもサボりぐせも発動してしまった…(殴


<DUKEさん>

べつにひっぱってるわけじゃないんだけどね

なんか書けない(´Д`)


<またたびさん>

ホントだよぉ~

部活で疲れてんのに一生懸命書いたのにさぁ~。。。


<亮太さん>

いや~みてみたいwww


<カーピー。さん>

おれもそう思って急いで見たんだけどさぁ


なかったorz



<╂魔那兎さん>

ホントにホントにショックだったガ━(゚Д゚;)━ン

今度から気をつける・・・うん。。。


<花火の貴公子さん>

おぉ~マジか
いくいくーww

シンデレラのやつみといてねー☆
たぶん続きかくからww


<みやさん>

やっぱみんな経験あるんだw
ホント腹立ったp(*`O´)/


<そうたさん>

お~なるほど
それがコツかあ~(殴

うん 楽しまなきゃだめだもんねwww


<ミツルさん>

うん 気長に
いつになるかわかんないからさwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッカーボールがパキスタン製!?
し、知らんかった……。


あ、○○○○○ボールですね。わかります。
ってそういうわけじゃねぇのかwwww


ん、今日?………!?あぁ!
ま~俺には関係ない話かな~♪

わかんね~orz

祐樹の玉が3つに…っていうのは分かったwww

りゅーやの下ネタって初めてじゃない?(^-^)

で…

タイトルなんだけど、○5つ?( ̄▽ ̄;)

ドラゴンだと4つだし…(+_+)

わかんね~orz

流れからすると…

下ネタなの?( ̄▽ ̄;)

ところで、シンデレラは…

どうなったんだ~www

○×5はもちろんゴールd(ryだろww

ぁ、最近僕も下ってるw

まぁ、それが僕らしいかなww(ぇ

自分は草むらで拾ったサッカーボールを愛用してますw

下ネタじゃね~か(^w^)
我が家風にね(笑)


Yに見せてもらえ(・o・)ノ

うわぁ・・・りゅーってそんな人だったn(殴
まぁ、いいですけどww

やっぱ、大きさって違うんですね~
それだったら、必要なんじゃw

一瞬で理解したあたし←
下ネタなら笑姫に任せなs(ry

大きさ違うのは知ってたけど、パキスタン製ってのは知らなかったな・・・
あんな戦争多い国で作られてんのかwww
火薬付いてたりして←

おぃwwりゅーぽんとかパクんじゃねーよwww

ったく・・・












大好きだ。

あ~うんうん・・ってフツーに
読んだんで、下ネタ?気にならなかったしw
ま、俺も男子テニス部なんで、アレネタも
普通にあるってことでww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
