スポンサーサイト


あるバカップルの日常の1ページww

ライトアップ!
↑ライトアップされたシンデレラ城

きれいじゃないですか??







今日はちょっと出かけてきました。


んで相鉄線ってのに乗っていったんですけど。




電車の中に、なんかすんげーバカなカップルがいたんです


男「おい 運転手女の人だぜ」


女「うわーホントだぁ わたしはじめてみたぁ」


――沈黙――(運転をみてる)


女「かっこいいねぇ わたしも運転手なれるかなぁ」


――沈黙――(運転をみてる)


女「でも国家試験難しそぉ」















「国家試験じゃないだろ




相鉄は私鉄なんだから。」








みなさんはなにがおもしろいかわかりましたか??ww りゅーです






ヒント


JRは国営じゃねぇよ( ゜∀゜)ノ










ランキング久しぶりに見てました。


やったー 1位だ!

ホントありがとうございます!
やっぱINPOINTがすごいっす

ほんと感謝感激!!!!




ん? 押したことねーよって??

そうですか…(ノ_・。) (地獄に落ちろ)





じゃあ押してもらえるような面白い記事を頑張って書きます!





でも今日はネタがないや☆


コメントアリガトゴザマス。

<そうたさん>

イチゴ味!?
食べてみたかったなぁ~(笑)



<亮太さん>

スペースマウンテンは残らないじゃないですか

みんな写真買ってやがるんですよ!?
もち俺は買わなかったけど。ww



<笑姫さん>

あれって1番前は悲惨なことになりますね
みずめっちゃかぶってました(爆)



<花火の貴公子さん>

あれはしっかりつかまってないとダメですよww
ぼくも飛ばされそうに…



<マッキーさん>

いや
その浮いた感じがいやなんですよ

お尻がキュっとなる感じがorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


Oh what beautiful!



いまだに最後の数字をいれるシステムに慣れないσ(^_^;
なんか脅迫状の文字みたい(笑)

No title

シンデレラは、あーゆーとこにすんでるんだねー。
オレもいってみたいよ(´Д`★)
ランキング一位おめでとう☆一位死守だー!!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
