スポンサーサイト


ボウリングしたあとって、中指の筋とかなんかやばい

ふぃ~ 
どもりゅーです☆

日本勝ちましたね☆☆☆


まぁね

あんなマウンドに旗さすみたいなあんなムカつく国に負けてらんないですよねww



イチローのヒットすごかったですね☆

でもなんかみんなちょっとひどくないですか!?


打たなかったらめっちゃ叩かれるし
打ったら手のひら返したように号外とか作っちゃって


なんか失礼しちゃうと思うます。



いよいよ明日で学校終わりです

もうウキウキwwww


コメントありがとうございます☆

<くいんさん>

けっこうおもしろいんだね
いつもそんな時間テレビつけてなかったからわかんなかったwww


<笑姫さん>

へ~ 誰が誰だかわからないけどwww

簡単なのならできるぜ☆w


<DUKEさん>

ん? なんでですか?

じゃあ今度おねがいして(殴

校庭の隅からばあさんが投げてwww(殴


<マッキーさん>

あれうまくやんないとムズいよねwwww


<PaPOさん>

なるほど☆
今度やってみよ♪


<またたびさん>

あれ?もしかしてまたみれない??

ん~ いやホントに簡単なやつだけ


<MAXさん>


めちゃくそ甘いお菓子みたいな??www


=====================




前回までのおはなし





そういうわけで、2×3の6人でRound1にいったのです




-受付-

おれ「何ゲームする?」

M代の彼女「3ゲームくらいじゃない?」

K川「2じゃちょっと少ないしね」

おれ「じゃあ…」

M代「いや





5ゲームだw」




M代の彼女「なんで!?」


M代「いや いいんだこれで



すいませーん
5ゲームで!」











5ゲームやりましたww


手が痛いんですよ


それと3ゲーム目くらいからみんな飽きて来るんですよね

だから、4ゲーム目からカーブとかやり始めるんですよwww


おれも大分上手くなりましたよwww


犠牲は払ったけどorz




大体平均スコアは110くらいでした☆






そのあと飯も食わずにカラオケいって目回るくらい気持ち悪くなって(棒読み)


そうそう
そこのカラオケボックスめっちゃおもろくてwwww

トイレ行く途中、隣の部屋をのぞいたんですよ ドアのトコから



そしたら





40くらいのおっさん20前半くらいのOLの人二人組www



不倫??(殴




おれ「おいおいおいおい 隣で不倫してるぜww」

M代「マジマジ!!?」

K川の彼女「不倫ってどんな?」

おれ「おっさんと若い女の人」

彼女「ホンモノじゃんwww みにいこっと」

M代「おれもおれもww

M代の彼女「わたしもwwww」






みんなで見に行きましたw

おっさん気づいてなんか焦ってたwwwww




まぁね


でもね


楽しかったですねww



楽しけりゃなんでもいいんです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

はい、勝手に学校のTVでWBC見てた女子が通りますよっと←

おっさんなにしとんwww
つか覗くなwww

ボーリング昨日行ってきた。
女子2人で3ゲームやってからマック。
寂しいとか言うなっっ!!←

No Title

野球、私も見たよ~~
友達の携帯でw(^^ゞ

なに覗いてんの!?
と言いつつ、私も覗いてみたかったカモww

No Title

オレも不倫のげんば見たい!!
きっと、あんなことや・・・こんなことや・・・・・ぐへへ~www
ボウリングお金かかりすぎだよ!!!

No Title

イチローの扱いは酷いよね。

ってかボウリング乙~
覗くなよw
お前らはラブラブでいいじゃねーかっ!

・・・ランクリしてやるよ・・・

No Title

おおう、俺的には野球がサッカーの敵な感じがしつつもバッチリ見てた。

ん~、でも日本が過去に韓国を植民地にしてたの考えたら、
あっちが燃えるのも分かるような気がする。
でも日本優勝したし関係ねぇwww

ふ……不倫!?
俺的な解釈は「会社の上司がOLと遊んでる」…っていう不倫。勝手に妄想(オイ

特訓だぁ~!(^-^)/

りゅーやのベストスコアっていくつなの?

男は黙ってフックボール(^-^)

よ~し、春休みはボーリングの特訓だ~!(^-^)/

えっ、俺のベストは228ですが、何か?(゜o゜)\(-_-)

不倫カップルがカラオケボックス…

定番だね(*^^*)

って…

覗くな~!(~o~)

No Title

大丈夫!朝なら見れますからw

WBC良かったですよね~
イチローはやっぱり神だったww

ボーリングいいな~
最後にいったのはいつだっけ・・・
てか、不倫www

5はしんどいな


不倫…プリン…

意外と親子だったり(笑)

No Title

侍JAPAN優勝だああああああああ
きたあああああああああああ
サ―セン

韓国はやりすぎたなwあれはwマウンドに国旗たてるとかwあれはムカムカになりながらがっかりしてた...
しかし!優勝したw

No Title

やったぜにっぽ~ん!!(◎´∀`)ノ

韓国には学年全員がブチ切れたね\(`Д´)/
マウンドの上に韓国の旗立てていくなんて、
その試合に負けた日本を侮辱するにもほどがあるぅ!(゜Д゜#)

まぁ、優勝してカリは返したぜぃd(゚▽゚*)

お久しぶりです

青木凄かったですよね(^O^)


覗くとか酷いですねwww

でもそーゆうの
好きですwwwwww

変な意味じゃないですよ(^_^;)w

イチローは流石でしたね、

覗いただと!
甘いな、
中まで入らないと俺は越えられないぜ(殴w
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
