スポンサーサイト


あぶねー 日付変わるところだったww

日曜日。


彼女と遊びにでかけた



待ち合わせは、10:00バス停前の公園



でもこういう時、たいてい男は早く行っときますよね?

というわけで、09:50に着くように歩いてったんです。




―10:10―

彼女「ごめん!遅れちゃった」

おれ「うん」

彼女「大分待ったんじゃない??」

おれ「いや でもおれも着たばっかだったよ☆」

彼女「よかった♪」

おれ「じゃあいこっか!」


そして手つないでバス停に・・・







ということがあればいいのにね

現実は↓です




-09:45-

おれ「あ!」

彼女「あ! りゅーや早っ」

おれ「〇〇も早いじゃん」
彼女「いやさ、10分前にはいっとこうかな~ってw」

おれ「ハハ! おれもおれもww」



2人とも几帳面なA型でしたwwww






日曜はボウリング→カラオケの予定だったんで、バスで横浜にでるつもりでした


彼女「でも、二人っきりだと恥ずかしいね」

おれ「うん まぁね
でもまぁいいんじゃね」


彼女「ん~」

おれ「おまえ照れてんのかよw」

彼女「ちがうわい!」







ということがあればいいのにね

現実は↓です





M代「で?どこいくの?」

おれ「とりあえず横浜に」

M代の彼女「まぁまたカラオケとボウリングでしょ」

K川の彼女「またいつものじゃん たまには他のとこに」

M代「じゃあどこだよ」

彼女「それは男どもが考えろ!ww」




はい~

二人だけじゃないんですね~(爆)




To be continue・・・


コメントありがとうございます☆

<カーピー。さん>

うんうん
でもなんか文句言われてすぐに変えてたねww


<DUKEさん>

え~
変態??ww


<亮太さん>

なんか特別にやってたみたい☆


<MAXさん>

お~
なるへそww(殴


<めろんぱんさん>

え~ めっちゃおもしろいのに
もったいないって☆


<ミツルさん>

マジ??
あれ7時からやってなかったっけ??

早すぎだろwww


<みやさん>

なんかぼろくそに叩かれてたよねww
こっちだと写ってないんだよ~orz






そいえばシンデレラ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ( ̄▽ ̄;)

ダブルデートだったの?( ̄▽ ̄;)

完全に男二人は負けてるし…(+_+)

デートコースがマンネリ化…

あると思います!(゜゜;)\(--;)

サッカー部とバスケ部だから、身体動かしまくりのスポッチャとか良いんじゃない?(^-^)

横浜ならデートスポットなんてたくさんあるでしょ\(^-^)/

りゅーやの大好きなジェットコースター乗りに遊園地とか…( ̄ー ̄)ニヤリ

たまにはお弁当持って、マッタリと浜辺を散歩とかも大人の雰囲気で(*^^*)

ボート乗りに行くのもいいかもね♪\(^-^)/

妄想通りにはいかんかったんや(笑)


つか彼女いいよな~

リゅー君が望むんなら
他の友達さそわないで
2人でデートすればいいんじゃない?

つーことで、明日卒業式。
うちの区は卒業式遅すぎんのよ
ふぅ~

くっ・・・・・・。

他人の幸せを見ていると
病気になりそうだ・・・うっ・・・


ランクリした♪

彼女と一緒ならどこでも楽しいよね☆
りゅーの妄想おもろいわw
妄想も現実にしちゃえば!

すげー!ドラマみたいなシュチエーション!
・・と思ったら、りゅーの妄想かよww
で、どうよ?集団デートは楽しかった??
続きが聞きたいしw

前記事の番組、7時?!何で俺は10時からって
思い込んでるんだ(汗
新聞見るワww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
