スポンサーサイト


きゅーギタイ会

ぐっどいぶにんぐ☆
りゅーですo(^-^)o

今日は球技大会でし
た。ε=┏( ・_・)┛
てか明日もなんです
けどねwwwあ~今
2年の先輩は、福祉
体験とかでまた老人
ホーム行ってるんで
すよ。。。3年も卒
業しちゃったし、球
技大会やっちゃうか
☆みたいなノリww
(たぶんねwww)

というわけで、準備
体操(ラジオ体操第
1)でスタート☆最
初の種目はバレーな
んですね~orzいや~
おれバレーは苦手で
苦手で・・・ってかたぶ
ん合わないスポーツ
なんですよ。うん。
あ 今回はクラス対抗
なんで、全7クラス
の争いです。まぁト
ーナメント方式です
けどねwww






はい。


見にくいですよねwww


普通に戻しますw

でも女子ってたまにこんなメール送りますよね?

あれってなぜですか!?
見にくくてしょうがないんですけどね

どうにかならないもんですかね~




まぁそんなこんなでバレーは抜かします(殴

だって強いんですもの←



外でやってた女子ソフトボールはけっこう好成績だった☆





さて、次はグラウンドでソフトボールです☆



でも我輩

じゃんけんで負けてしまって



応援に…orz


まぁおかげで2位でしたけどwww



でも体育館の女子バスケはみれなかったけど…orz





午後はドッヂボール

もうばんばんやりましたよ


じゃんけんの腹いせに(殴





まぁ明日もあるんでね

頑張りまさぁ~ww



というわけで、明日に続く。。。





コメントありがとうございます☆

<DUKEさん>

いや トリプルですねww

ジェットコースターは…(´Д`)


<亮太さん>

世の中うまくはいかないんですね~

じゃあ作ればいいんじゃ(殴


<azisai-rayさん>

まぁそうなんですけどね。。。

そうなんですか??
1週間以上も長い(゜O゜;)


<光陽さん>

光陽も幸せをつかめ!ww

ありがと~☆


<めろんぱんさん>

ん~現実にできればめっちゃうれしいんだけどね~
実際そんなにうまくは…orz


<ミツルさん>

ハハ!
人の妄想は計り知れないんだぜ(殴
続きはまた今度w

じゃあ普段は10時くらいで、この前はゴールデンのスペシャルだったから7時だったのかも☆







いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~


またたびさんから☆


1.あなたのHNは?

りゅー(たまにりゅーや)

2.そのHNの由来は?

本名だすw

3.あなたの誕生日は?

10月10日! 元体育の日☆

4.今年で何歳?

14
足したら5だね カンケーないけどww


5.HP持ってる?

体力はあるほうかな
え?そっちじゃない??ww


6.趣味はなーに?

サッカー?

7.特技はなーに?

ナンパ(殴

バク転


8.あなたは何部に入ってますか?

サッカー部

9.部活楽しい?

僕たち〇〇中サッカー部では、先輩後輩の上下関係はあまりなく、毎日楽しくやってます!
毎週水曜と日曜以外ほぼ毎日で、場所はグラウンドです
今は春の大会に向けて頑張っています!
楽しい部なので、ぜひぜひ見に来てください!

↑クラブ紹介の原稿(確かこんなかんじ)


10.兄弟姉妹いますか?

裕樹(弟)今度中1

11.今着てる服の色は?

HO☆WA☆I☆TOw(←あえてローマ字)

12.家に誰かいる?

父・母・弟

13.動物飼ってる?

No!

14.カレンダーめくり忘れてない?

あ! まだ去年の(殴

そんなわけありません


15.みんなに一言

いつもいつもみてくださってありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。




・・・ん?
オチとかないよw


16.ブログの題名は?

龍々進駆

17.ブログの題名の由来は?

とりあえず、前に進もうみたいな感じ

18.ブログの誕生日は?

10月11日

19.今年でブログ歴何年?

5ヶ月

20.もう1つブログ持ってる?

そんな高度な技術ねぇよwww

21.ブログでの好きな機能はなーに?

コメント!
みなさんに意見をもらえるから


22.自慢できる機能はなーに?

アッコにおまかせV(^0^)

23.ランキングに参加してますか?

うん

24.ランキング1位になったことある?

うん

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

ううん

26.今のブログのテーマカラーは?

PC:爽やか系

携帯:星!?


27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

まだ記事の途中ですが

28.パスワード忘れた事ない?

ううん

29.ブログについて一言!

最近サボり&続編ものの後始末などサボることもありますが
お付き合い頂ければと思います


30.回す人何人だ?

フリーで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

省略?( ̄▽ ̄;)

今日、明日は球技大会かぁ(^-^)

で…

りゅーやはバレーに出たんだ?(*^^*)

ちゃんと踊れたのかな…

白鳥の湖 (゜゜;)\(--;)

活躍やズッコケを楽しみにしてるのに、内容省略しすぎ(+_+)

りゅーやって、スポーツ万能なイメージあるんだけど(*^^*)

バク転できるんだ?( ̄▽ ̄;)ヤルナ…オヌシ

明日も楽しんでね~(^-^)v

球技大会2日間もやるの!?


りゅーは球技大会とか張り切る派??

俺は部活やってないから思い存分暴れる(笑)

すげ、バク転できんの?!
本気でジャニーズをめざs(ry

ウチはそういうメール来たらそっこーブチるw
自分がそういうの打たないからイヤなんだよね。

バク転とな・・・( ̄Д ̄;;)

俺は足元にも及ばんことが分かってしもうた(´・ω・`)

あ~、それはあるね!来るよそういうメール!(◎´∀`)ノ

つか、ホムペとかの日記み~んなそれやし(゚▽゚*)

球技大会2日間やて!?疲れんかぁ?( ̄Д ̄;;)

バク転とかスゴイな~!!
もしかして小学生が体育の授業でやってる「後転」のことじゃないよね?w
私も球技大会でバレーとバスケやったよ。

あ~、球技大会のドッジで燃えるって
分かるワw
俺もそうだったしww
何であんなに盛り上がるんだろな~?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バク転なら自分も出来ますよ!
…はい、相当な負けず嫌いですよw
バク中は無理だけど…、、

ドッヂ最高!(何
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
