スポンサーサイト


考えたらB組最後の行事だった…

ふぃ~

りゅーです♪


さてさて球技大会2日目


最初はミニサッカー

うちのクラスはチーム編成で話し合ってですね

サッカー部4人野球部2人テニス部2人のドリームチームを作ったんですよww


他の2チームで、まぁなんとか同点くらいでおさえて、ドリームチームでボコボコにする作戦☆




予想通り、1回戦はやばかったんですけど


みてたE組が直前でチームを変えてきやがって



準決勝第3試合はかなり白熱www


結局同点で終わったんだけど、その前に1点勝ってて決勝に




そしたら、それを見てたC組もチームを変えやがってorz





さすがに負けました(´Д`)

鬼だった(-_-)






そして、最後に球技大会なのに綱引きとかやって

ソッコー負けましたけど(爆)




総合で3位でした


まぁ半分より上ということだったんだね~









そうそう


今日裕樹の卒業式だったんですよ


夕食寿司でしたYahoo!(^O^)/




コメントありがとうございます☆

<DUKEさん>

きれいな白鳥になりましたよ(殴

あんま面白いことなかったから、省略しました
てか内容がふつーすぎてww


<亮太さん>

何事にも真剣に(殴

そうですね~
めっちゃ張り切りますよwwwww


<笑姫さん>

なんであんなふうに列をそろえるのかな??

みやすくなるわけでもないのに…


<みやさん>

だよね?
なんかめっちゃ見にくいよねww

昨日なんか加えて部活もあったから、やばかった
さすがに今日はOFFだったけど☆


<めろんぱんさん>

おれもバスケやりたかったんだけどさぁ~

なんか男子はバレーって勝手に決まっててorz

バスケなら活躍できたのに…


<ミツルさん>

やっぱ1番シンプルだからじゃね?
ぶつけて当たったら退場の、超簡単なサバイバルww

男は全員やる気満々だったwww

<カーピー。さん>

バク中は出来たらめっちゃかっこいいよね~

でもちゅうに浮くのは若干怖い

ロンダートのが出来そうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッカーなら交ぜてーw
是非キーパーに(殴w

ロンダートは確かにやりやすいですよね、
てかロンダート自分以外に知ってる奴初めてみたw

負けた?( ̄▽ ̄;)

あらあら、サッカー負けちゃったんだ?( ̄▽ ̄;)

りゅーやがいれば優勝間違いなしだと思ったのに( ̄ー ̄)ニヤリ

たしかに球技大会で綱引きは変だよ(+_+)

でも、単純だし、何気に盛り上がるよね(^-^)

二日間楽しんだみたいだし、今日は部活も休みだったし、寿司も食べたことだし、良いことづくしだ~(^-^)v

来年のサッカー部一年生の演目は、白鳥の湖だ~(*^^*)

冒頭の「ふぃ~」に若干萌えた←

やっぱり小学校って19日に卒業なのかなw
後輩たちも昨日卒業式だったみたいだよ。
あたしらの時も確かそうだったな・・・


ちょっとカーピー。さんのコメ返に割り込ませてもらいまっせ。
ロンダートのがやりやすい・・・とは思う(まだ出来ない)。
バク転ができるならできるさ!!←無責任

ちなみに一回手首捻挫して以来バク転が怖い(´Д`;)(聞いてない
ハンドスプリングなら出来るんだけどなぁ・・・

寿司は俺もきだぜ(`・ω・´) ノ

負けても次はある!(あるのか?

最後のヤフーって何だよw
俺はgooleはだなw

おぉ!!入れたぞ!
いったい理由はなんだったんだろうw

球技大会とかいいなww
うちはスポーツだけが取り柄ですから、多分とんでもないことにww
野球だったら余裕です☆

そのドリームチームで負けるとかおいwwww
とりあえず楽しそうでいいねw

今日このブログ来たとき
「あれ、りゅーって女子になったのか!?」って思った(テンプレ

かわいいねwwwwwww


ランクリ

テンプレがりゅーのイメージと違う気がして、間違って誰のところに来たのかと焦ったww
サッカー部4人もいてなんで負けてんねん!!
うちのクラスならブーイングくるぞ~

良いなぁ、球技大会♪
ォレの中学校生活でゎ1度も無かった。。汗
1番最後にやった長縄大会がその代わり?笑

球技大会いいですねぇ><

オレん所は学級委員がかってにチームきめてカスかったですorz
サッカーもなくてw

あとリンク登録させてもらいます*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お?またテンプレ変えたな?
って、春っぽくていいけど、
だんだんカワイイ系になってるような・・w
寿司は・・俺は甘エビが好きだ←聞いてねぇよw

サッカーは僕も意外と得意なんですよw

そういや兄の誕生日がもうすぐなんで

僕ももうすぐ寿司が食えますw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
