スポンサーサイト


お久しぶりにwwww


こんばんわ りゅーです☆

いやー3日ほどいろいろあって更新できませんでしたorz
すいません

まぁ今日からまたかきますよ~wwww


あ~
テンプレートですけど

前のやつだと表示されないという意見も聞いたんで

テキトーなやつをパっと選んだだけですから
べつに女っぽくしたわけではない!!!
ホントに時間がなかっただけww

まぁまた変えましたから(笑)




今日は家庭科でカルメ焼きをつくりました
いや~楽勝楽勝ww
おれ神だったねwwwwww


まぁいまどき男も料理できないとダメだしねww



つか今日は風がやばかったですね
学校の砂がバァァァァァって飛んでて
ホントひどかった

部活も4時で終わったwww




つか今久しぶりに天てれ見ましたけど

あれ?3チームだったっけ??(爆)

ひな人形のジェスチャーは難しいと思うね うん

てかおもしろいな~ww
僕がルールブックですから って名言だね うん

明日も見るかww(爆)





まぁ今日はまとまりのない文章でwwwww



コメントありがとうございます☆

<カーピー。さん>

マジ?
ロンダートけっこうみんな練習してるw

ハンドスプリング→ロンダート→バク転が出来ればすごいよねwww


<DUKEさん>

さっそく裕樹にしこんどくか(爆)


<笑姫さん>

ハンドスプリングできるんなら、それの逆なだけだよwwwww


<MAXさん>

違う違う
ヤホーだよwwwww


<またたびさん>

また変えたけど大丈夫かな??

やっぱスポーツ大会は燃えるよねwww


<光陽さん>

いや あそこ鬼だったからwww

だからソッコー変えたんだwwww


<めろんぱんさん>

テキトーに選んだだけだからね!!

だってしょうがないんだものorz


<マッキーさん>

でも長縄だと、クラスが一つになったんじゃない??☆☆


<くいんさん>

マジ?サッカーないの???

ありがとー
こっちも入れときまーす☆


<ミツルさん>

だからテキトーに(ry

おれはビンチョウかなww
アナゴも♪♪♪


<花火の貴公子さん>

なんでもできるんじゃんwww

マジ?
うちは誕生日はケンタッキーだなwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

天才てれびくんネ申ですよねw

オレは6年のころからみてますw

No Title

あたしも天てれ見たwww
聖夜が泣いてるの見て爆萌えしてた←

3チームじゃないよ、mistもあるよwww(もっぱら理来目当てで見てる人
小さい子が好きなところ見ると、やっぱロリコンなのかなorz


お前料理できんのかy(ry
カルメ焼きって・・・料理?w
卵料理なら天才的だから教えちゃるよwww

お言葉ですが... (-ωー)

更新サボったのは...
σ(`・・´ )のせい? (*´∀`)アハハン♪

神と豪語される、りゅーや様にお言葉ですが...

カルメ焼って...

料理かよ~www


りゅーやのことだから、大騒ぎして楽しんでたんだろうけど (* ^ー゚)

料理は得意だからホントの料理を伝授してやろうか? ヽ(´ー`)ノ


今日の風、成田空港で貨物機が着陸に失敗するような強風だったからね (-ωー)

りゅーやの学校のグランドに砂かけババアが飛んできた?? Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!  





カルメ焼き懐かしい♪

理科の授業でやったんだよねー☆
途中まで理科の先生が教えてくれたのに。。
最後の最後にいなくなって分からんくなって結局失敗。。
おたまにこびりついてたべ^^;汗

No Title

お久wwwwww
カルメ焼きなあ、あれおいしいか?

友達によるとチョコレート入れたらおいしいらしい……
味の保証?知らんなww

とりま舞い上がらせました

No Title

なんかPSPでコメしてますw
みづらいかもしれないけどがまんしてくださいww

カルメやきって友達がつくってたけど、グチョグチョだったからちゃんとしたのはしらんw
てか、りゅーって料理できるんかい!?
意外だwww
俺とは違うねw

No Title

ヤホーだったのかw
テンプレいいねwカルメ焼ってなに?
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
