スポンサーサイト


1年の節目

さーて

来週のサザエさんh(殴





どーも りゅーです(^O^)/


今日朝雪降ってたんですよ

うん 春休みなのにww

ホントおっかしーよねーwww







昨日終了式でした

成績のことはスルーしますけどww





成績もらって

最後のホームルームやって

礼したとき



なんか
「さびしいなぁ~」
って思いました。



2年生からはもう受験のことを考え始めるじゃないですか


半年後は部活でも最高学年になるし



そうそう
今日から新1年生も部活に参加してるんですよ

後輩ですね

まだあんま実感はないんですけどねw



でもいつまでも1年生でいられないなぁ~って






………





これからどんどん大人になって行くじゃないですか


その時、


もし今やっていることが、


自分の歩んで行く道の上にあっても


遠回りだったとしても




何事にも


一生懸命に


頑張りたいと思います!





あれ? 今日なんかいいこと書いてない??(殴




コメントありがとうございます☆

<笑姫さん>

え…二人…(殴
ままぁ楽しそうだしいいんじゃない??ww(殴


<めろんぱんさん>

だって不倫の現場だし
覗くなっていうほうが無理無理ヾ(>Д<)


<╂魔那兎さん>

5ゲームは財政的にもきつかった
二人分だしorz


<光陽さん>

あれ?その…は??www(殴


<鷹風深さん>

勝ったもんがちww


部長「花子くん ちょっとカラオケ行かないかい」

花子「でも部長…奥様が…」

部長「大丈夫だよ いいからいこうよ」


……キモい(´Д`)



<DUKEさん>

ん~
150とか??
そんなにはうまくないねww(殴


<またたびさん>

イチローやっぱりすごかったねーww

たまに行くと楽しいよん♪
やり過ぎ注意だけどwww


<亮太さん>

なんでプリンやねん!(わざとつっこんでみた)

いやいや
おっちゃん目つきがやらしかったものwww


<MAXさん>

勝っちまえばこっちのもんだしね~www


<みやさん>

ホントどうかしてるよね

日本も埋めてやれば(殴


<ke-keさん>

もしかしてそういう趣味…(殴


<カーピー。さん>

エェェェェェ!!!

師匠と呼ばせてくだs(殴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

確かに寂しいって思ったぞ。
なんだかんだいってもそう感じるよねー

いいこと言ってるぞ(`・ω・´)

ランクリしていくぜよ

ホント何だか寂しくなりますよね…、、
そんな時ふと頭に良い言葉が思い付くんですね、
分かりますw

No Title

そーゆう趣味じゃないですよ(^_^;)笑

せ・ん・ぱ・い・♪・(*^^*)

あっ、偉そうに書きましたが平凡に120くらいのときも…orz

はい、一年間お疲れさまでした(^-^)

何事も全力投球!\(^-^)/
どんなに後悔しても時は二度と戻らないからね(+_+)

新一年生が来てるって?

りゅーや先輩!

弟だけには負けるなよ…( ̄▽ ̄;)

せ・ん・ぱ・い・♪・(~o~)

www

No Title

なんか終わっちゃったねー。
おっ!一年といっしょにもうやってるんだ!
こんど先輩になるねー。がんばっ☆

No Title

1年、あっという間だったね~
私も4月には苦手で話すこともなかった人とも3月には仲良くなれたし、いろんなこと学んだ!!

1年生はホップ、2年生はステップ、そして3年生はジャンプ!!
2年生のステップが一番難しくて大事なんだって。
がんばれ!りゅーなら出来る
(^O^)/

No Title

2年生もともに頑張ろうじゃないか。

今日もランクリ

ナイスツッコミ(^w^)

成績公開したゃお~ぜ(笑)

No Title

そうか、そういうのに寂しさみたいなのを
感じるってのも、あるんだな。
俺は・・先に進むのが興味津々で、
楽しみしかないww
りゅーは、意外と 繊細だったりするのかも?
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
