スポンサーサイト


とぅーたうざんと(←あってるよね?ww)

おほよーごぞおもそwww(殴

↑全部お行




おはよーございます☆りゅーやですww

すっかり1日おき更新が板についてきてwwwwwww


なにげに午前更新
いや 午後から試合なんで、もうちょっとしたら出なきゃいけないんですけどねw







なんでかっつーと・・・





今何気にカウンター見たら・・・





kaunnta-2.jpg




自分で2000とっちゃったー(爆)




あ~あ なんかやろーと思ってたのになぁwwwww

まぁしょうがないよね



今回は無しってことでwwwwwwwwww



え? なんか不満??wwww






昨日部活前に、遊びでマルセイユルーレットやってたんですよ


こんなの↓





足変えたり交互にやってたんですよ



そしたら、頭が混乱したんでしょうね



間違えて両足ともボールの上に乗っちゃって・・・


そのままころんで



胸強打しましたorz




いやー ホント一瞬息が出来なかった。。。



みんなも気をつけて!(やるやついねーよww)


コメントありがとうございます♪

<光陽さん>

うんうん
よかったー分かる人がいてwwwwww

何度もサンキュー♪


<カーピー。さん>

そうそう そんなときだけ頭が冴えて(殴


<ke-keさん>

だよねwwww


<DUKEさん>

いやー いいなぁー その響きwwwwww(爆)


<╂魔那兎さん>

なんだかんだで先輩だーwwwwww


<めろんぱんさん>

なるほど・・・

なんかすごくいい言葉だ☆☆


<亮太さん>

いやいや
のせられたもんじゃないwwww(殴


<ミツルさん>

そういう考え方もあるかぁー

意外と!?
もう繊細すぎてポキポキ折れr(殴





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

サッカーやってた頃にこれやってたwww
ボールが上手く扱えなくてすっ転んだけどwww

おまwww2000自分で踏んだwww


※ボイブロ始めてみた。
 心臓悪かったりしたらこないで下さい←
http://www.voiceblog.jp/ry59ss/

No Title

最近やって転んだやつがここに約1名ww

自分で踏んじゃったってww
一応おめww

間違ってない?( ̄▽ ̄;)

大事なキリバン、自分で踏むな~!www \(^-^)/

えっ、タイトル…

『Towターザンと』?

なんだそりゃ…( ̄▽ ̄;)

マルセイユタップってことはドイツ人がやり始めた技?
どいつだ?(゜o゜)\(-_-)

俺はパックの上に乗っちゃって、ゴール前でおもいっきり後ろにひっくり返って…
本人は背中強打で死ぬほど痛いのにみんなに爆笑された…orz

今日の試合はとうでしたか?(*^^*)

ねずみ先輩!
じゃなくて…
りゅーや先輩!(*^^*)

ダブル
やっちまったなぁ~
やん(笑)

マルセイユ俺もそれやってもたことある(爆)

No Title

きり番、自分で踏んじゃダメっしょ!
カウンター見てそろそろだな~と思ったら気をつけなきゃね。
そういえば私、きり番あちこちでGETして外国のお土産、全国各地のお菓子、などなど・・・
(*^^)v
りゅーも次は期待してるよ~

No Title

うわ~お、そいつはショックだよねぇ(´・ω・`)

俺も、何度となく踏んできてしもうたわぁ( ̄Д ̄;;)

まるせいゆ・・・?聞いたことは無ぇけど、
両足で乗ったら危険っちゅうことは見てすぐわかったぁ(◎´∀`)ノ

No Title

うん(^_^;)笑


僕は今日テニスで見事なまでに

空振りしました…(-_-;)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
