スポンサーサイト


テレビ欄の場所が変わって、わかりにくい…え?おれだけ??


うちは朝日新聞なんですけど


昨日から新聞のテレビ欄の場所がかわったんですよ


前は

NHK NHK教育 日テレ TBS フジテレビ テレビ朝日 テレビ東京

の順番だったんですけど




NHK NHK教育 日テレ テレビ朝日 TBS テレビ東京 フジテレビ

の順番になって



昨日びっくりしましたからね

え?テレビ東京でいいとも??

みたいなねww




てかこの並びも、おそらく関東圏だけですよね??


ほかの所はどんな並びなんですか??


あとテレビ局はいくつあるんですか?

なんか宮崎は2チャンネルしかないとか聞いたことあるけど…



教えてくださいww
一昨日、K川宅に泊まってきましたww


メンツはおれ・K川・M代・N木・T田・N田のいつものメンツ




ん?



そうそう


6人なの(爆)




18時集合

N木「飯どうしようか」

M代「そりゃK川ママに」

K川「いきなり6人も無理無理」

M代「じゃあどうする?」

T田「デニーズは?」

おれ「おれさっきいった」

N木「じゃあマック」

M代「夜マックとかなんかやだww」

N田「飯抜きとかww」

おれ「それは死ぬなww」

N木「じゃあもうカップ麺かってK川んちでくやぁいいじゃん」

N田「そだな それでいいやw」

M代「じゃあセブンいこ」




つーわけでセブンイレブンに

店内物色の末に

緑のたぬきにしたwww





18:30
K川宅着


一同「おじゃましま~す」

K川ママ「あら 今日はなんか多いわねww シュークリーム4つしか買ってないわよ」

K川「じゃあ買ってきて」

N木「いや べつに大丈夫っすよ じゃんけんして負けたやつが食わなきゃいいだけだし」

T田「だいたいこっちは泊めてもらうだけでも十分だし」

K川ママ「子供が遠慮するもんじゃないわ 自分ちだと思って使ってね
じゃあママはちょっと買ってくるから」


K川「お母さんでしょ」

K川ママ「はいはいお母さんね」


K川ママはとっても美人なのです

とてもうちの母と同い年には見えな…いえ、なにもいってませんw




そのあと人生ゲームやってww


T田が、最後ぴったりでつかないとゴールできないという鬼ルールを作って


結局全員最低でも月に2回(N田3回、おれ4回w)旅行しにいったりwww




M代のカップ麺にお湯いれてたら、半分くらいで足りなくなって悲惨なことになったりwww




12時からみなでやべっちFCみて、あーだこーだ言ったりw

おまえら批評家かwww






そんで2時に

すでにT田とK川は没し、起きてるやつらも眠くなってきたころ


M代「なんか人生ゲームあきたな」

N田「じゃあなにする?」

おれ「てかまだなんかするのかよ ねむい」

M代「いやさ

この前兄ちゃんが家出てったんだけどさ、大学受かったから。

んでおれにこれくれたんだよねw」



M代はかばんからピーをだした


N田「うお これ本物??ww」

M代「中身確認済みww」

おれ「すげぇぇぇ 本物ピーじゃんww」

N木「あんまピーっていうな K川ママにばれる」

N田「でもすげぇぇぇ」



M代「今からみないか?ww」


一同「うんうんうんうん」






ピーのDVD見ましたwww


アッハッハッハッハ(殴



そのあと3時ごろに寝て、起きたの11時前でしたww



いやー
いろんな意味で楽しかったwww



コメントありがとうございます☆

<DUKEさん>

いや
ふつうのおっさんw


<亮太さん>

スタジオ??

あ~やっぱりww


<MAXさん>

マジかwww


<╂魔那兎さん>

それはいつも気にして(殴

やっぱ?ww


<光陽さん>

マジ??
こんなとこにいたーwww

んーなんつーか
護衛??みたいな??

24みるべしww


<ミツルさん>

なんかメガネかけた、ふつーのおっさんが運転してたwww


<shinさん>

駅までいくより、バスのが早かったからwww


<みやさん>

ホントみつけたときびっくりしたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

フジテレビとか、右にあるの鬼じゃねえかww
朝日新聞とかオレよくわかんないけど。
ピーは、もうなんまドキドキするよねー。前かがみになtt(ry

No Title

ども!おひさです~
風邪がひどくてコメできませんでした・・・
てか、今もまずいかもw

友達の家に、そんな人数でいったらすごいことになってそうww
6人はやばいわw
でも、楽しそう~(?)
最後らへんはスルーでwww 

NHKとNHK(教育)が入れ替わってるだけやった


ピー(笑)

何? 何なに? なに何なに~?

ピーって何?

なになに~?(*^^*)

まさか見ただけで終わりってことはないでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

朝、起きたら緊急事態発生!とか( ̄▽ ̄;)

No Title

テレビ欄変わるって
ちょっと困りますね(^_^;)

友達の家に泊まるとか
めっちゃ楽しそう(>_<)
いーなー(゜゜)

No Title

俺ん家は毎日新聞だけど
だいぶ前にテレビ欄変わったときは分かりにくかったな~ww
宮崎で2チャンネルは本当ですねw
県民ショーで見た( ̄3 ̄)

えらいにぎやかだなw
夜といえばやっぱマックでしょw
ところでピーってもしかして…
ア●ルトビデオ=AVってことかなw
やっぱいいよね~(爆

ぽちっとな

No Title

こっちは全く変わってなかった~。

ピー……ねぇ。
またまた、下ネタ使えば皆乗ると思ってwww


乗っちゃったじゃねーかwwww

No Title

おぉ!これぞ泊まりの王道・ピーネタwww
ま、感想はわざわざ聞かないがww
って俺も朝日新聞だ。
で、田舎なんで民放は3局しかねぇww
ってことで、フツーにケーブルで他局を見るんだぜw

No Title

地方新聞だけど8局あるよ~
でも番組は覚えてるから新聞見なくてOK!

友達の家に泊まると楽しいよね~
(●^o^●)

No Title

こっちは、左から
NHK総合、NHK教育、琉球放送、琉球朝日、沖縄テレビ、NHK衛星
です。。(沖縄タイムス)

いいな~ダチの家に泊まるだなんて**
なぜ俺をよばなk(黙w
・・・。後半の方、、
みんな突っ込んでくれると思うなよ!w
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
