スポンサーサイト


今日は特に取り留めがない記事w

どーもーりゅーやーでーs(殴



今日は新横浜いきました



マーリーノースーのーしーあーいーy(殴





まぁ結果はあれでしたけど…orz






行くときバスで行ったんですね


ボケーっと外見てたんですけど(。・ω・。)


信号で止まったんですよ


隣の車見たんですよ





JAPAN SECRET SERVICE






シークレットサービスww

てか日本にもあったんだ みたいなww





え?ちょっとオチがビミョー??(殴




コメントありがとうございます☆

<笑姫さん>

いつもはできるんだけどね~


<カーピー。さん>

仲間www


<DUKEさん>

ホッケーでもそんなことあるんですね~

試合は勝ちましたよwww


<亮太さん>

みんなあるのかwww


<めろんぱんさん>

いや~
自分でもびっくりだったwww


<みやさん>

うんうん
気をつけないとダメだよw


<ke-keさん>

ドンマイwww





ちなみに、今キャプテン宅にみんなで泊まってますwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ?( ̄▽ ̄;)

今日はホントにとりとめのない日記だ(゜o゜)\(-_-)

シークレットサービス?
ケビン・コスナーいたか?www

試合は勝ったんだね(*^^*)
俺も勝ったんだ\(^-^)/
けど…
4失点 orz

スタジオで飛んだ??(笑)


昨日メール中途半端に終わってごめん
寝てもた(^_^;

No Title

俺はりゅーがサッカー行った日は野球を見に行ってたぞ

No Title

マリノス最近あんま活躍きかない気がするw
オチが微妙ってか、オレわかんねー。ごめそ(´;ェ;`)

No Title

マリノスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
俺大ファンだからなww

シークレットをセレクトと呼んだ俺は乙


ランクリいsた

No Title

シークレットの車!
で、中はどんな人が運転してた?見えた?
←興味津々ww
って、泊まり?楽しそうじゃん!

No Title

やっぱバスのたびはいいですよねー
まぁ個人的には電車のほうがすきなんですけど

ぽち

No Title

今思ったんだけど
シークレットサービスって何?

次の記事で詳しく教えてちょ☆

ランクリした

No Title

シークレットサービスって( ̄Д ̄;;)

マジかよ、超貴重やなぁ(◎´∀`)ノ

つか、うわさには聞いとったけど、
日本にもほんまにあったんやなぁ( ̄Д ̄;;)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
