スポンサーサイト


ボールペンのばねで一回は遊んだことあるでしょ??www え?おれだけ??


こんばんわw
りゅーやです☆


今日はフランス料理食いに行きました




ウソですけどw




今日はドイツ料理に行ったんです!





これもウソですけどw


そもそもドイツ料理ってなんだよ

ウインナーとか??www






というわけで、今日はマレーシア料理に(殴





うん 飽きたよね

おれも飽きた(殴




ん?

今日はしょうが焼きでした☆☆☆



そいえば今日から4月ですね


ついにおれも2年生です

なんかびっくりw




つか4月なのに寒いっすね






サッカーノート部室に忘れたぁぁぁぁぁぁ(´Д`)




まぁいっk(殴







さて

エイプリルフールだから、みんな待ち構えてるんだと思うよ

うん おれも昨日までなにでだまそうかって思ってたからさ






でも今からはなすのはホントのことなんだ




今日部活の帰り


ある人に呼び止められたんだ



その人は今度高校に上がる人で


先輩の彼女だった人




「あ なんすか?」

『〇〇くん!』

「はい?」

『アドレス教えてくれない?』

「はい?」

『ケータイの』

「あ~ 今日家にケータイ置いてきちゃって」




『じゃああたしと付き合って!』



「は?」


『はじゃなくて』


「…そのおれもういるんで」

『知ってるよ バスケ部の子でしょ』

「そうですけど」

『わたしじゃダメ?』

「ダメとかそういうんじゃ…」

『じゃあキスだけでもさせて』

「は?」

『いいじゃん…』







というわけです

会話のとこはあやふやですけど…


はぁorz




コメントありがとうございます☆

<╂魔那兎さん>

マジびっくりしたからww

前かがみwwwww


<またたびさん>

無理すんなよ~♪

6人楽しいぞいww


<亮太さん>

それはそれでw
え? NHKでおじゃるまる?? みたいな(殴


<DUKEさん>

どんだけwwww


<ke-keさん>

ちょー楽しいよwww


<shinさん>

でも結果的にカップ麺でもウケたww

直やんけww
伏せ字意味ないwwwww


<鷹風深さん>

大成功ww(殴


<ミツルさん>

3局!?
NHKとほか2つとか??

そりゃケーブルでみなきゃ無理だなww


<めろんぱんさん>

みないとか
あるいみすごいw


<カーピー。さん>

なんか沖縄が全面にでてるww

あ やっぱ?www(殴







まぁ今日はエイプリルフールだしね


ふつーに考えてそんな展開あるかぁぁぁぁぁぁ(殴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エイプリルフール(^-^)

りゅーや、大好きです!
付き合ってください!(*^^*)

エイプリルフールは終わってるって(゜o゜)\(-_-)

どんなウソ記事を書くのか期待してたんだけど…( ̄▽ ̄;)

昨年BBCが作成した『空飛ぶペンギン』は凄かった♪(*^^*)

見てなかったら、tubeでチェックしてね\(^-^)/

今年はどんなネタだったんだろう?(*^^*)

No Title

嘘つけるのは「正午まで」って
TVでやってたよ。
ってことは、ホンキだったんだよ
その人・・・・
りゅー君が中2ってことは
俺も高校生か・・・・

No Title

あたしは優雅にクルージンg(ry
嘘、普通にハンバーグでした

ついに2年か・・・
なんか実感ないよねw
ずっと1年でいたい・・・・・・(´Д`)=3

No Title

『○○くん!』って・・・、
本名明かしてるから本名入れなきゃw

ドイツ料理ってww

No Title

ほんとのことかな?
だったらめっちゃうらやましぃ~www
りゅーってもてるね^-^b
俺は彼女なしww
まぁがんばって!!

俺もよくボールペン分解して遊ぶなぁw

P.S.もうエイプリルフールじゃないorz

No Title

しょうが焼きおいしいよねw

超展開すぎるww
そんな簡単にキスしよ、とかだめだろw
でも、りゅーとできるならいいかも・・・
すんませんwきもいですねww
 
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
