

人間できることとできないことがある。

20081229135708


20081229135903


20081229140112


20081229140512


20081229140808


20081229141105


20081229141313







でもやらなきゃいけないときもある。





はい。画像でごまかしてる感見え見えですね(-.-;)


でも正直時間ないんですよ

まぁあるっちゃああるんですけど


今年中になんとか終わらせて、来年は英検の勉強しなきゃヤヴァイ

国語の文法教室は気合いで終わらせたんですけどね……






コメントありがとうございまーす。


<亮太さん>

アハハ(;^_^A

まぁなんとか慣れてくだはい。



<╂魔那兎さん>

ありがとうございますm(__)m

ガンバリマス
いろんな意味で(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども^^
相互の件、もちOKです!!
よろしく~♪

No title

初めまして!俺のブログにコメサンキュ!
相互リンク、ヨロシク。俺もすぐ貼るし。
って、これ、冬休みの宿題?
問題まで見えないけど、多そうじゃね(汗?

No title

画像が小さくて見えないww

宿題ですか?ww

No title

宿題まだこんなに残ってるん!?
私あと1個だけや~(^^)v
自慢自慢♪
頑張って年内に終わらせてネ

冬休みの宿題夏休み以上p(´⌒`q)

いったい教師は何を考えてんだか(^_^;)



多分慣れない(笑)

何か宿題多そうだねー^^;
英検受けるんだー!!
ガンばれー☆

No title

こんにちは*i-98i-98*
通りすがりの者です←

宿題大変ですよねi-230
英検頑張ってください!i-278
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
